CoCoSiA(ココシア)

彼氏が欲しい高校生必見!男子にモテ...(続き5)

バイト先

また高校生になればバイトを始める人だって多くなってくると思いますが、そういった人達にとってはバイト先の同じスタッフの男子だって良い恋愛対象になりますよね。

バイトとなるともうスタッフも学生だけというわけではなく、よりいろんな年代・タイプの男子も増えてくるようになりますからね。

他校の男子はもちろん、もしかしたら大学生や社会人などのもっと年上の素敵な人と付き合えるチャンスだって出てくるかもしれないんですよ。

あるいはバイト先に来たお客さんの中の素敵な人と…ということだってあるかもしれません。

とにかく学校外ということでさらにいろんな男子と出会えるという可能性が広がりますから、バイトをしている女子高生はそういった場もぜひ積極的に利用してみると良いと思いますよ。

友達の紹介

もしも学校にもバイト先などにも良い人がいない、なんて場合は、ちょっと過去を振り返ってみて…小学校や中学校の同級生、つまり地元の友達の中から良い人を探してみる、なんていうのもオススメの方法だったりするんですよ。

実は実際にも高校に上がってから地元の友達と付き合うようになったなんて人は結構多かったりするものなんですよね。

やはりそういった友達は小学校・中学校とずっと一緒だったというだけあって、お互いのことをよく知っていて気楽に自然体に接することができるので、みんなそういったとこから好感を持つようになり恋愛関係に発展していくわけなんですね。

地元の友達だと家が近いという場合も多いのですぐに会えたり近場で気軽にデートができたりとメリットも増えてきますからね。

こういった関係から恋を始めてみるというのも良いのではないでしょうか。

SNS

またこれも先程オススメのモテ方法としてご紹介しましたが、やっぱり今の時代TwitterやInstagramといったSNSも男子と出会うための良い場になったりするんですよ。

何故なら先程もお話したように、SNSというのは学校の男子とフォロー・フォロワーになればそこで一気に仲良くなれる可能性もあるものだから。

だからもし学校であまり接するチャンスがない男子でも、SNSを通じて友達になって距離を縮められるようになる、なんてことがあるかもしれないんですね。

またSNSは当然学校以外のまったく知らない男子もたくさんいるので、それだけ出会いの数だって無限。

学校ではなかなか出会えない素敵な人と知り合えるチャンスだっていっぱい転がっているんですよ。

ただしやはり顔が見えないやり取りということで中には時々遊び目的の嫌な人もいたりするものですから。

学校以外の人の場合は人柄などをよく見極めて、しっかり注意をしながら関わるようにしていきましょうね。

彼氏がいるとこんなことができちゃう!

男子からモテるための方法や出会いの場などについてはここまで読んでいただいて分かっていただけたと思いますが…やっぱり高校生くらいの年頃だとまだまだ恋愛経験が少ないという人の方が多いでしょうし、いざ彼氏ができたら何をするのかなど、分からないこともたくさんあったりしますよね?

そこで続いてはそんなうぶな女子高生のために、彼氏がいるとこんなことができちゃう!というデート例などについてもご紹介しておきたいと思いますよ。

ここでご紹介するデートなどは実際に世の女子高生たちが彼氏としていることでもあるので、きっと大いに参考になるはず。

想像しただけでもきっとワクワクして、ますます彼氏が欲しくなっちゃうなんて人も多くなってくると思いますよ。

そうしてワクワクな気持ちからモチベーションをさらに上げていって、彼氏ゲットのための行動に繋げるようにもしていってみてくださいね。

それでは見ていきましょう。

制服デート

高校生で彼氏ができると、まず当然制服デートなんかができるようになっちゃいますね。

放課後はもちろん、休日も部活の後など、制服を着たまま待ち合わせをして彼氏と一緒にお出かけなんてことができるわけです。

制服でデートなんてまさに学生らしくて青春真っ盛り!という気がしますからね。

実際やってみると結構ワクワクして楽しいデートだったりするんですよ。

しかも当たり前のことですが制服を着れる期間というのは高校生までですから、制服デートというのは今しかできない本当に貴重なデートでもあるわけです。

なので読者の高校生の皆さんもここで制服デートの大切さをよく知っておいて、そして実際に彼氏ができたらたくさん制服デートをするようにしてみましょう。

今楽しめるのはもちろん、きっと後々素敵な思い出としても残るようになるはずですよ。

放課後に寄り道

また高校生で彼氏ができると、放課後に一緒に寄り道なんていうこともできるようになるんですよ。

学校が終わった後に一緒に帰って、その途中でカフェやカラオケ・公園などに寄ってちょっとしたデートができるわけです。

休日のデートに比べると短い時間になりますし、行ける場所も限られてくるんですが、そのちょっとした時間がとっても楽しかったりするんですよ。

学校を頑張った後だから余計にそう思うのかもしれませんね。