CoCoSiA(ココシア)

彼氏が欲しい高校生必見!男子にモテる女子高生になる9個の方法


高校生になったからにはやっぱり素敵な恋愛をして思いっきり青春したい!そう思う女子高生も多いはず。

できることなら漫画やドラマの主人公のようにモテモテになって、大勢の男子の中から自分にピッタリの最高の彼氏を見つけて…そんな憧れの高校生活を送りたいものですよね。

ちなみに筆者も高校生の頃はそういった期待を大いに持っていたものです(笑)

そこで今回は、そんな恋がしたい!彼氏が欲しい高校生のために、実際に男子にモテるためのとっておきの方法を教えちゃいたいと思います。

もちろん難しい恋愛テクニックなどは必要ありません。

どれも高校生にもできるちょっとした簡単なコツばかり。

でもこれができるようになれば確実にモテる女子高生へと近付けるようになるはずですよ。

また今回は出会いの場や彼氏とよくしていることなど、高校生の恋愛事情についても色々ご紹介していくので、そちらを参考にしてどんな彼氏を作ろうかなどイメージを膨らませてみても良いと思いますよ。

モテモテ女子高生になって理想的な彼氏を効率良く見つけて、素敵な青春時代を過ごしていっちゃいましょう♡

男子にモテる女子高生になる9個の方法とは!?

ではでは、男子にモテる女子高生になるためにはどうしたらいいか。

まずは早速その方法について見ていくことにしましょう!冒頭でもお話したように、ここでご紹介していく方法は決して難しいものではありません。

どれも高校生でも簡単にできるものばかりで、中には「え?そんなことでいいの?」と思わず拍子抜けしてしまうものもあるかも。

でもそのちょっとしたコツを毎日きちんと行っていくことで、皆さんも段々とモテる女子高生へと近付けるようになっていくんですよ。

ということで、まずはそんなモテ方法をしっかりと頭に叩き込んで。

そしてできるものからどんどん実践していくようにしてみてくださいね。

誰とでも仲良くする

当たり前のことですが、多くの男子からモテるためにはそれだけ多くの男子とまず知り合いそして仲良くなるということが大切になりますよね。

ということで、学校では基本誰とでも仲良く接するようにする、これが1つ目のモテ方法になってきますよ。

クラスメイトや部活などが一緒という人はもちろん、何か関わる機会がある人とはとにかく積極的に話すようにして、できれば友達になろうとしてみるんです。

そうすれば単純に多くの男子と知り合えるというだけでなく、「誰とでも仲良くできる子なんだ」という風に思われ男子からの好感度もグッと上げることができますからね。

これだけで一気にモテる女子高生へと近付けるようになるはずですよ。

悪口は言わない


これも人としてはやるべきではない当然のことと言えますが、学校でモテるようになるためにはできるだけ人の悪口は言わないよう心掛ける、ということも大切になってきますよ。

何故なら誰でも分かるとおり、やっぱり他人の悪口を言うような人というのは最低なものですし、そんな人は逆に他人からも好かれるわけがありませんからね。

しかも学校のような狭い場所ではいつどこで誰に会話を聞かれるか分かりませんから、悪口を言っていたというのが実際に男子にバレてしまい印象を悪くしてしまう恐れだって十分考えられます。

だからもう最初から悪口なんていうのは言わないよう徹底した方が大正解。

そういう人間性はアピールしなくても自然と周りに伝わっていくものですし、きっとそのうち男子からも「あの子は悪口を言ったりしない良い子だ」と思われるようになるはずですよ。

行事は思いっきり楽しむ

学校となると文化祭や体育祭など行事もいっぱい行われるようになりますよね。

そんな行事を毎回思いっきり楽しむようにするというのもオススメのモテ方法になってきます。

何故なら何事にも一生懸命で、そしてさらに心から楽しむことができる子というのはやはり周りから見てもかなり印象良く思えるものだから。

特に高校生くらいになるとそういった行事を面倒臭がって真面目にやらないなんていう人も多くなってくるものですからね。

そんな中で一生懸命取り組むところを見せればきっと男子からもより好感を持たれるようになり、モテ度もアップするようになるはずですよ。

しかもそういった行事というのはカップルが生まれる確率も高まり、それだけ彼氏ができる大チャンスになりますから!ここぞとばかりにアピールをするようにしていっちゃいましょう。

よく笑う


実は実際にモテる女子高生にはみんなある共通の特徴があることも分かっているんです。

それはよく笑う子だということ。

同じ女子の皆さんも感じることがあるかもしれませんが、やっぱり笑顔の多い子って他の子に比べてとても素敵に見え惹かれるものがありますもんね。

そりゃ男子だって好きになってしまうのも当たり前という話。

なので皆さんもモテモテになりたいのなら同じようによく笑うということを心掛けるようにしていくと良いんですよ。

ただしよく笑うといっても、大声でゲラゲラなんて笑い方は絶対に×。

やはり女子がそんな品のない笑い方をしては、どんなに明るい子が好きな男子でもさすがに引いてしまいますからね。

なので笑う時は声はあまり出しすぎないように&できれば口元も手で隠すなどして。

女の子らしさは忘れず、可愛いと思われるような笑顔を見せるようにしましょう。

清潔感を出す

実はモテる女子高生には先程のよく笑う以外にももう1つ、共通しているある特徴があることが分かっているんです。

それは、清潔感。

まぁ女子は男子以上に見た目に気を使うものなので、大抵ほとんどの人が清潔感を持っているとも言えるんですが。