CoCoSiA(ココシア)

最低な男の20個の特徴と行動(続き3)

ネチネチした男性には神経質で根暗でハッキリしないという特徴もありますが、そういうところも女性から「最低」と思われてしまう点かもしれませんね。

9.ギャンブラー

ギャンブラーも「最低」と言われがち。

適度に楽しむ分には問題ないと思いますが、収入を全て使い切ってしまい生活できないとか、彼女の収入や親の貯金にまで手を出してしまうのは最低と言えるでしょう…。

そういう男性は家庭を持ってからもギャンブル癖が抜けない可能性が高く、そのせいで家庭崩壊したりするケースも珍しくありません。

なので相手がいくら性格が良くてイケメンでも、結婚するのはやめた方が良いかもしれませんね。

最低な男の11個の行動

続いては世の女性の失敗談・被害体験談を参考にした、“最低な男の11個の行動”をご紹介していきます!

恐らく誰が見ても、「確かにこれは最低だわ…」と思わず納得してしまうはずです。

これは、最低な男と付き合うと以下の様な状況が実際に起こり得るという話でもあるので、みなさんも注意して下さいね?

中には最低な男性だけでなく「最低な女性」に共通する行動もあるので、(ないと願いたいですが)万が一、自分に当てはまってしまった女性はその行動を改めた方が良いでしょう…。

1.お金を借りて返さない

お金を借りて返さないのも、最低な行動ですよね。

金額が大きいなら尚更ですが、普通は借りた額に関係なく借りたものは返すのが基本になります。

また、お金を借りる理由によっても最低度は変わるでしょう。

例えば、「ギャンブルに使う金が欲しい」とか「生活費を遊びに使ってしまたから」という理由なら貸す義理はありません。

さらに、「借金返済に困っている」という場合は例え泣きつかれても貸さない方が良いです。

借金返済で困っているということは、貸したお金も帰ってこない可能性があります…。

前に借りた分を返す前に、「また貸してくれない?」などとお願いしてくる様な男なら、ささっと縁を切った方が良いかもしれませんね。

「なら、すぐに返すのなら良いのか?」と言われれば、それも微妙なところでしょう。

毎回きちんと返してくれるとは言っても、貸す側にしてみたら返済トラブルの不安は捨てきれませんし、しょっちゅう「金を貸してくれ」と言ってくる人間に良い印象を抱く人は少ないです。

2.何股もかけていた


他の女性と浮気どころか、何股もかけている様な男は紛れもなく最低な男でしょう。

浮気は彼女に対する立派な裏切り行為です。

何股もかけていたということは、彼の本命は他にいて自分が遊び相手だった…なんて可能性も考えられます。

3.妊娠が発覚した瞬間に逃げた

彼女の妊娠が分かったときに、「結婚する気もないし、父親になる気もない」と言って金を出してくる男もかなり最低ですが、さらに上を行くのが彼女の妊娠が発覚した瞬間に逃げる男です。

一番不安なのはお腹に赤ちゃんがいる彼女ですし、妊娠しているとなると精神的にはもちろん体調の変化もあると思います。

それに、本来ならこれからの事を2人でちゃんと考えなければならないのに、自分だけ責任を放棄して逃げ出すなんて最低以外の何者でもないでしょう…。

4.夢を追っているのに行動していない

「将来はビッグな男になりたい!」とか「会社を立ち上げて成功したい!」といった漠然とした大きな夢を掲げているくせに、それを叶える為の行動を起こさない男も最低ですね。

もちろん、勝手に夢を追って誰にも迷惑をかけなければ最低とまでは言いません。

問題は、夢を叶える為の行動を起こさないことで、彼女や家族に余計な心配や迷惑をかけている場合です…。

「夢を追う為に時間が必要」などと言って、実際には何もしない無職男も最低ですね。

5.細かい部分まで割り勘してきた

デートをしていて毎回1円単位で割り勘を求めるのも、女性に「最低…」と思われる行動の1つでしょう。

割り勘は悪いことではありませんが、1円単位で要求されると「器小さっ!」「小銭くらい出してよ!」とつい思ってしまいますよね。

6.店員に横柄な態度をとる

店員に横柄な態度を取る男も最低です。

本人は「強そうな男」「頼りがいのある男」を演出しているのかは知りませんが、女性にしてみたら「何様なの!?」「一緒にいるのが恥ずかしい!」とドン引きしてしまうでしょうね…。