CoCoSiA(ココシア)

彼氏に放置されてる彼女側にある6個...(続き5)

彼氏から放置されないためにも、あなたからのアクションも大切です。

放置していると思っていない

そもそも彼氏は、あなたのことを放置しているなんて思っていないのかもしれません。

「最近連絡とってないから…。」くらいにしか思っておらず、自分から放置しているとは思っていないケースがあります。

また、これまで毎日連絡を取り続けていたカップルにとっては、2〜3日連絡をとっていなかっただけで、ずいぶん長い間連絡を取っていなかったように感じる事もあります。

一般的に考えて、放置されているような期間なのかどうかも視野に入れ、考えていかなければなりません。

間違っても、あなたの感情だけで突っ走ってしまうことがないよう気をつけるようにしてください。

視野を広く持つことで、こういったすれ違いは未然に防ぐことができます。

彼女に飽きている

そもそも、彼女に飽きてしまっている場合、彼女のことを放置してしまう傾向にあります。

特に、彼氏からの気持ちが冷めてきている杯やって彼女に対して好きな気持ちが薄れてきていることが原因になってるようです。

このように、彼女に飽きてきている彼氏の場合、彼女に対しても放置しがちになります。

また、他に気になる女性がいる場合もあります。

このように、彼女に飽きてきている彼氏なら、当然飽きてきている彼女に対して連絡を取りたい気持ちにもなりません。

また、他に好きな女性ができたり気になる女性ができてしまう場合特に、今の彼女を放置しやすくなります。

このように、飽きていたり他に気になる人ができてしまった場合、放置されてしまうことがありまたその時にジタバタしても悪循環になってしまいます。

あなたが彼氏のことを思う気持ちがあるのなら、少し様子を伺った方がいいかもしれません。

一人の時間を過ごしたい

特に、彼女が重たいと感じている彼氏や、彼女からの連絡がしつこいと感じている彼氏の場合、ゆっくりと1人の時間を過ごしたいと考えているのかもしれません。

1人の時間を過ごすことで、あなたに対する気持ちを見つめ直したり、今ある現状を変えたい気持ちになっていることも考えられます。

さらに、1人の時間を過ごすことで何かに没頭したり、彼女のことを考えたくない気持ちが強く表れているのかもしれません。

そのため、あなたからの連絡が来るたびに嫌な思いをしていたり、あなたから距離をおきたい気持ちがさらに強くなっていることも考えられます。

こちらの場合も、彼の気が済むまで1人の時間をすごさしてあげることと、あまり彼のことを刺激しないよう気をつけなければなりません。

他に好きな人ができた

特に、他に好きな人ができてしまった場合、あなたのことがおろそかになってしまいます。

あなたのことを意識的に放置しているのではなく、自然に他に好きな人に気持ちが行ってしまってることも考えられます。

そのため、あなたとはお付き合いしているけど、他に好きな人ができてしまったためにどのように連絡を取ればいいのかわからなくなっていることもあります。

また、このまま恋をフェードアウトしようと考えている場合もあり、この先彼氏がどう考えているのかが重要なポイントになります。

もしあなたが、彼の幸せを願うのであれば別れてあげることも視野に入れなければなりません。

また、他に好きな人ができた彼氏をそのままあなたは好きでいる自信はありますか?

きっとまた、同じようなことを繰り返しあなたを傷つけるかもしれません。

そんな彼氏にいつまでも無駄な時間を費やすのではなく、新しい恋を見つけるのも1つの方法です。

放置されないようにするにはどうしたらいい?

さてここからは、放置されない彼女になるためにはどのようにすれば良いのでしょうか?ここからは、放置されないようにするための行動やポイントについてお伝えしていきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

しつこくしすぎない

まずは、自分の行動を振り返り、彼氏に対してしつこくしすぎていないかを振り返りましょう。

もし、相手にしつこくしすぎているのであれば、それが原因であなたから距離を置いているのかもしれません。

また、彼氏にしつこくすることで彼氏はあなたから連絡が来るたびに距離をおきたい気持ちになっていることも考えられます。

あなたが彼のことを追えば大ほど相手は逃げたくなるのです。