CoCoSiA(ココシア)

彼氏に放置されてる彼女側にある6個の原因と対処法


「最近、彼氏に放置されている?」なんて思う節がある女性は、要注意です!

最近彼からの連絡が乏しかったり、連絡してもなかなか返信が返ってこない場合、寂しい気持ちになってしまいますよね。

もし、あなたが今現在彼氏に放置されていると感じるのであれば、何か対策方法を考えていかなければなりません。

あなたが知らず知らずのうちに、彼氏に対して嫌なことをしてしまっている可能性があります。

こちらの記事では、そんな彼氏に放置されている彼女側にある原因について詳しくリサーチしていきたいと思います。

また、その原因から明らかになる行動については、直していかなければなりません。

また、原因を調べた上でしっかりとした対処法を取り入れていきましょう。

彼氏に放置されるのって寂しい…

最近、彼氏から無視をされていたり、放置されていることを感じているのであれば、心が寂しくなったり、悲しくなったりしますよね。

彼氏は、なぜそのような態度をとるのでしょうか?

それは、あなたに原因があるのかもしれません。

あなたが知らず知らずのうちに彼氏を傷つけてしまっていたり、彼に嫌な思いをさせてしまうことが原因なのかもしれません。

これまでのあなたの行動を振り返り、一つ一つ改善していかなければなりません。

まずは、なぜ彼氏に放置されるようになったのか?

その原因をよく考え、あなた自身の考えを改めていかなければなりません。

彼氏に放置される彼女の彼女側にある6個の原因

さて、ここからは「彼氏に放置される彼女って、どんな彼女?」なんて気になりますよね。

彼氏に放置される彼女の原因や特徴などについて、ご紹介していきます。

もし、あなたの中で「あるある」なんて特徴や金があれば、すぐにでも改善していかなければなりません。

彼氏に放置されるような彼女になってしまっては、このまま2人の心の距離が離れてしまう一方です。

できるだけ早急に改善方法を取り入れ、彼氏に放置されない彼女になりましょう。

また、彼女側にある原因はじっくりと見つめ直し、反省し改善していくことが大切ですが、放置する彼氏側に原因がある場合はこの後お伝えしていきます。

そちらもあわせて読むようにしてくださいね。

自立している


自立している女性は、男性から見ても強い女に見えてしまいます。

そのため、可愛らしさが感じられず、「どうせ、俺がいなくてもやっていけるだろう…。」なんて生まれているところもあります。

また、自立している女性はしっかり者も多く、彼氏に対して「だらしがない」と思っている女性も多いのではないでしょうか?

彼氏に対して仕事のことにまで口を出していたり、普段の生活から口を出しているなど、彼氏にとっては母親のような存在や、きつい女性の印象になっていることも考えられます。

また、男性より稼ぎが多いことで収入格差が生まれてしまっていることも考えられます。

自立している女性はかっこよくて素晴らしいですが、男性に対してうまく甘えることを知りません。

ときには、可愛らしくまた女性らしく、男性に甘えてみるのもいいですよ。

一人でも大丈夫だと思われている

自立している女性の場合、彼氏から「1人でも生きていけるだろう」なんて思われている場合もあります。

また、彼氏がいなくてもやっていけると思われるところもあり、どうしても彼氏との心の距離ができてしまう場合があります。

また、自立していることで仕事でのキャリアもあります。

その点は素晴らしいのですが、そのせいで彼氏の仕事の頑張りについてあれこれ口出ししてしまったり…。

「もっとがんばりなよ!」なんてあなたがエールを送ったつもりでも、相手の心が傷ついていることも考えられます。

このように、あなた自身が1人でも大丈夫、1人でも生きていけると思われている場合、彼氏から放置されやすい状況にあると言えるでしょう。

しつこい

とにかくしつこい女は嫌われます。

男性は、しつこい女が苦手です。

特に、ストーカーのようになる女性に対しては、どのように接していいか分からなくなってしまいます。

「好きって言って」と、何度もおねだりしてみたり、「浮気してない?」など何度も聞き返してしまうことにより、苦手に思われてしまうことがあります。

また、何度も同じ質問をしてみたり、何度も問いただしてしまうことで相手を不快にさせてしまうことがあります。

あなたが不安な気持ちになっているだけで、相手はあなたが思っているほど何も持っていない場合もあります。

また、自分が動きをしていないのに浮気を疑われれば、悲しい気持ちになってしまいますよね。

質問する前に、相手のことを考えてから質問するように考えるのも大切なことです。

いつ会えるかばかり聞いてくる

「いつ会えるの?」なんてことばかり聞いてくるような彼女は、やはりしつこいと思われてしまいます。