CoCoSiA(ココシア)

彼女の写真を撮る彼氏の8つの心理。...(続き4)

彼女が驚いた顔が、好きでたまらなくかわいいと思っているところがあるようです。

また、驚いた顔など不意をつかれた顔には、彼女本来の素の部分を見ているような気持ちになり、普段他の人には見せないような顔を自分だけが知っている…。

なんて気持ちになっていることもあります。

このように、彼女の驚いた顔や不意をつかれた顔を写真に撮ることで、自分の物だけにしたいのかもしれません。

さらに、驚いた顔が好きな場合もあります。

彼女を驚かせることで、彼氏が喜んでいるのかもしれませんね。

泣いているところ

彼女が泣いている姿をとることで、彼氏はそんな姿を見てかわいいと思っているのかもしれません。

泣いている理由は、それぞれですが驚いて嬉し泣きをしていたり、サプライズをして感動させて泣かせる場合もあります。

そんな彼女の激レアショットを逃すわけにはいきません。

彼女が泣いているところも思い出の1つとして、残しておきたい気持ちがあるのかもしれませんね。

美味しそうに食べているところ

彼女が、おいしそうにお料理を食べている姿を写真に残しておきたいのかもしれません。

女性はおいしいご飯を食べているときに幸せを感じるホルモンが出てきます。

そのため、本当においしそうに幸せそうに食べる姿を見て、彼氏も幸せになっているようですね。

さらに、おいしそうにご飯を食べている彼女を見て、癒されている場合もあります。

自分との食事を楽しそうにしている姿や、美味しくお料理をほおばる姿など幼い子供のように見えて、可愛らしいと感じていることもあるようです。

このように、彼女とご飯を食べに行く先で、彼女がおいしそうにご飯を食べている姿がなんとも可愛らしく見え、それを写真に残しておきたいと思っているようです。

寝顔

彼女の可愛い寝顔は、自分しか見れないと思うところもあります。

そのため、彼氏の前だけに許している姿にもなります。

そのため、彼女の可愛い寝顔を撮っておくことで、彼女と会えない時にも、彼女の寝顔眺めているのかもしれませんね。

また、彼女の寝顔を見るだけで、その時にあったことや楽しかったデートなどを振り返っている場合もあります。

彼女の寝顔見て幸せな気持ちに浸っているだけでなく、これからもずっと一緒にいたいと思う気持ちや、できるだけたくさんの思い出を残してあげたいと思う気持ちから、彼女の寝顔を撮る場合があります。

背景と絵になっているとき

インスタ映えするような、絶景な背景や彼女と背景が絵になっているようなショットが撮れそうな時、たくさんの写真を撮ることでしょう。

またそんな背景と彼女の写真が絵になりそうな時、素敵な写真を撮ることでSNSにアップしたり、周りの友達や会社の人たちに自慢したい気持ちがあるのかもしれません。

さらに、海の綺麗な場所や山の綺麗な場所、2人が普段デートでは行かないような場所に訪れた時など、珍しい場所でも素敵な写真を取りたいと思う時があります。

そんな時、彼氏は必ずあなたと背景が絵になるような素敵な写真を残してくれている事でしょう。