CoCoSiA(ココシア)

彼女の写真を撮る彼氏の8つの心理。...(続き6)

トゥーンタウン

トゥーンタウンは、ミッキーやミニーたちの家がある場所になります。

入り口もとても可愛くまたイラストのような建物がとても絵になります。

特に、ミニーのお家は可愛く、そこにいるだけでインスタ映えするショットを撮影することができそうです。

さらに、運がよければミッキーやミニー達と会うこともでき、また素敵なショットをとることができます。

2人の思い出に残るだけでなく、その時の楽しい思い出が蘇り、写真を見るだけでその時の情景を思い出すことでしょう。

さらに、トゥーンタウンには面白い仕掛けなどもたくさんありますので、事前に楽しめそうなスポット調べてから出かけるとさらに良いですね。

このように、ディズニーランドの中でもトゥーンタウンに出かけることで、楽しく面白い写真がたくさん取れることでしょう。

ツリーの前

ディズニーランドのツリーもなかなか迫力があります。

夜になるとイルミネーションも凄く、幻想的な雰囲気に包まれます。

さらに、ツリーの前で写真を撮ることにより、季節感あふれる思い出の写真になります。

また、SNSなどでアップすることにより様々な人が反応してくれることでしょう。

2人だけの楽しい思い出が、SNSにアップすることでより多くの人の目に触れることになります。

楽しかった思い出を、皆と共有することができるだけでなく、その楽しい写真や笑顔は、いつまでも2人の思い出に残ることでしょう。

また、ディズニーランドでたくさんの思い出を作ることにより、シーエムなどでディズニーランドが映るたびに、ツリーの前で撮った光景を思い出すことでしょう。

よみうりランドのイルミネーション

よみうりランドのイルミネーションは、4,000,000球の電球がよみうりランドをきれいに装飾してくれます。

幻想的な雰囲気や夢のような世界にいる雰囲気を楽しめるだけでなく、より思い出に残るスポットになることでしょう。

しかし、2人の顔が映るかは不明です。

きちんと写真として残しておきたい場合、暗い場所でも反応する機能が必要になります。

そのため、普段の携帯よりカメラを持って行くことをおすすめします。

また、昼間によみうりランドの乗り物を楽しんだ後、イルミネーションを見ながら帰るコースがおすすめです。

1日中よみうりランドにいることで、その良さを体感することができるだけでなく、夜になってまた幻想的な雰囲気のギャップに驚くことでしょう。

このように、よみうりランドのイルミネーションはたくさんのカップルも訪れるため、カップルがたくさん訪れそうな週末を避けて平日に行くのもオススメです。

ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパンでは、たくさんのキャラクターに会えるだけでなく、インスタ映えするショット狙をいやすくなります。

また、ミニオンのキャラクターやパレードなどに参加することで、カラフルで楽しい写真をたくさん収めることができそうです。

さらに、街中の風景や建物など目で見て楽しむことができるだけでなく、実際にその雰囲気を楽しむこともできます。

映画好きな2人なら、ぜひユニバーサルスタジオジャパンに足を運び、たくさん素敵な写真を残してみてはいかがでしょうか?