CoCoSiA(ココシア)

彼女の写真を撮る彼氏の8つの心理。...(続き7)

スカイツリーの前

スカイツリーの前での撮影は、素敵なインスタ映えする写真を撮ることができそうです。

形が美しいだけでなく、下からスカイツリーを見上げる写真は何とも言えない凄さがあります。

日本で1番高い展望台だからこそ、その写真も見ごたえのあるものになりそうです。

また、スカイツリーの前とスカイツリーに登ってからも写真を撮るといいですね。

スカイツリーから見下ろす景色を背景に、素敵なショットを撮ることができそうです。

このように、スカイツリーもカップルにとってはデートスポットの1つになります。

さらに、幻想的な雰囲気を取りたい場合、夜のスカイツリーもおすすめです。

夜のスカイツリーはまた昼間の雰囲気とは違い、見ているだけで癒されるものになります。

デートの帰りにスカイツリーを眺めることができるレストランなどで予約を取り、そこでの撮影も素敵ですよね。

サンシャイン水族館

サンシャイン水族館は、池袋にあるサンシャインシティ内にある水族館になります。

こちらは、最終入場の時間が夕方5時になり、また閉館時間は夕方6時になっています。

夕方からのデートの際は、早めの閉館時間に合わせていくことをおすすめします。

こちらのサンシャイン水族館では、たくさんのウミウシなどに会えたり、フクロウなど、動物園的な要素もあり、様々な生き物たちと触れ合うことができます。

たくさんの生き物たちと触れ合うことで、2人の心が癒されるだけでなく、泳ぐ生き物たちの姿を見て、感動することでしょう。

このような時に2人で撮影することにより、素敵なショットを残すことができます。

しかし、撮影禁止のスポットや、フラッシュ禁止のスポットなども数多く気をつけなければならないポイントになります。

必ず表札を見るようにして、撮影を楽しむようにしてくださいね。

マナーを守ることで、生き物達のストレスにならないように気をつけなければなりません。

私たちが普段生活していることと同じように、動物たちもストレスを感じると健康が損なわれてしまう場合があります。

自分たちの事ばかりを考えるのではなく、きちんと動物たちのことも考えつつ行動していくように努めていきましょう。

京都の八坂庚申堂

カラフルなくくり猿がインスタ映えすると人気な、こちらのスポットは、夕方に行くとくくり猿が売り切れてしまっている可能性があります。

できるだけ早い時間に行くようにすることをおすすめします。

また、京都からバスで15分程度の位置になるため、交通にも便利です。

京都ならではの、着物を着た女性も多く訪れるようです。

また、このくくり猿に願いを書き、絵馬のようにくくりつけてある姿が、なんとも可愛らしく、またカラフルでその魅力に引き込まれていきます。

もし、京都でデートを楽しむ場合、京都の八坂庚申堂へ出かけて、願掛けついでに素敵な2人のショットを収めてきてはいかがでしょうか?

ロックハート城