CoCoSiA(ココシア)

彼氏に言われたいセリフ16選。電話...(続き2)

毎日、眠る前に彼女の声を聞くと安心して眠る事が出来るのでしょう。

そんなことを大好きな彼氏から思われているなんて、「自分は幸せな女だ」だなんて思ってしまいそうですよね。

このように、彼氏から毎日回彼女の声を聞きたいと言われることだけでも、幸せな気持ちになりそうです。

また、それだけでも幸せな言葉ですが、それがないと眠れないなどと言われることで、自分がどれだけ彼氏に大切にされているかを知ることができます。

いつも君がどうしてるかなって気になっている

いつも彼女のことを考えていると言われるだけで、胸がドキドキしてしまいます。

それに加えて、「どうしているか気になっている」なんて言われれば、いつも自分のことを気にかけてくれているだけでなく、どうしているのか気にしてくれている気持ちが嬉しいですね。

大好きな彼氏だからこそ、「いつも彼女のことを考えている」なんて言われれば胸キュンセリフになる事は間違いありません。

また、ふとした時に彼女のことを考えてくれている彼氏の気持ちを思うだけで切ない気持ちになってしまいます。

大好きな彼氏にそんなセリフを言われれば、嬉しさとドキドキと胸キュンが同時にやってきそうですよね。

一生離さないよ

将来を見据えた言葉は、やはり胸を突く言葉になります。

「一生」などという言葉には、重みがあり、また「離さない」と言うキーワードには、胸キュンポイントがあります。

一生と言う言葉には、これから先ずっとと言う意味と、死ぬまでなどという意味にも捉える事が出来ますよね?

さらに、大切な彼女に対して「離さない」と言う事は「いつまでも、そばにいて欲しい」と言う気持ちと、離れたくない気持ちを感じる事が出来ます。

このように、大好きな彼氏から「これから先、ずっと離さない」「一緒に居たい」なんて、言われれば胸キュンしない訳がありませんよね?

また、記念日やイベントなどに言われたいセリフになります。

2人にとって、大切な日だからこそ将来を見据えた言葉は響きますよね。

今日も可愛すぎるね

毎日、会っているのに「え?そんなこと、思ってくれてたの?」なんて、赤面してしまいそうですよね?

また、不意を突いて言われるとドキドキしてしまいますよね。

サプライズ感をちょっぴり感じる事も出来、胸キュンしてしまいます。

「今日も」がポイントになります。

いつも思っている事をなぜ「今日、伝えようと思ってくれたの?」なんて、気になっちゃいますね。

また、「可愛い」ではなく、「可愛すぎる」という言葉にも反応しちゃいますよね。

可愛すぎるなんて、言われればそんな風に思ってくれている事に、嬉しい気持ちとドキドキ感で恥ずかしい気持ちになってしまいそうです。

毎日、顔を見るたびに「可愛すぎる」何て思われていれば、いつまでも可愛いすぎる!と、言われるように頑張ってしまいます。

お前は俺だけのもの


「お前は俺だけのもの」と言う言葉を言われることで、胸がキュンキュンするだけでなく、彼氏のものだけだと言う言葉にもドキドキしてしまいます。

彼氏の所有物とは違い、宝物のように思ってくれている言葉に、つい反応してしまいがちになります。

また、他の男性と話をしているだけでこのように「お前は俺だけのもの」なんて言われれば、いつまでもそんなセリフを聞きたくなりますよね。

このように、彼氏があなたに対して焼きもちをやいた時、グイッと腕を引っ張り「お前は、俺だけのものなの!」なんて、怒られればイライラよりドキドキの方が強くなり、喧嘩にならなくなりそうです。

ずっと一緒にいたい

ずっと一緒に居たい気持ちが通じた時は、嬉し過ぎて運命を感じてしまうかもしれません。

さらに、ずっと一緒にいたい気持ちを伝えられることであなたが同じ気持ちだった場合、2人の気持ちも最高潮に達することでしょう。

なかなか素直に気持ちを打ち明けられない人にとっては、相手から「ずっと一緒にいたい」と言われたことで、同じ気持ちだったことに嬉しさと感動を覚えることでしょう。

これから先も同じ気持ちでいられるように、頑張り続けたい気持ちになることと、「ずっと一緒にいたい」と言われることで、さらに言われた言葉が胸に沁み込むことでしょう。

全部俺がやってやるから心配するな

何か悩み事や心配事がある場合、大好きな彼氏や彼から「全部俺がやってやるから、お前は何も心配しなくていい。」なんて言う言葉をかけられることで、彼に対して男らしさや楽しさを感じるだけでなく、胸キュンセリフになるでしょう。

「俺が全部やってやる」と言う言葉に対し、「俺に全てを任せておけ」と言う言葉にも捉えられることができます。