CoCoSiA(ココシア)

彼氏に言われたいセリフ16選。電話やデート中など


胸キュンさせてくれる彼氏は、いつもドキドキさせてくれる彼氏になります。

あなたは、彼氏にそんな胸キュンセリフを言われたことがありますか?

今回は、そんな胸キュンしちゃうセリフを特集していきます。

彼氏に1度は言われたいと思う胸キュンするセリフをたくさんご紹介していきます。

また、胸キュンセリフを言う男子は非常に少ないということをご存知でしょうか?

漫画や恋愛ドラマの影響もあり、「胸キュンしたけれど、なかなか胸キュンするセリフを言ってもらえない!」なんて時にも、こちらの記事を読むことで、妄想膨らませ胸キュンしてみてはいかがでしょうか?

妄想を膨らませてみよう!

胸キュンしたいけれど、なかなか胸キュンすることができない場合、妄想を膨らませてみましょう。

まずは、素敵なシチュエーションや、彼氏から胸キュンセリフを言われたことを妄想し、想像を膨らませてみるようにしてください。

実際に、胸キュンセリフを言われなくても、妄想でドキドキしたり胸がキュンキュンする場合もあります。

まずは、彼氏や大好きな人、またはあなたが憧れる芸能人など、胸キュンセリフを言われた妄想してみてくださいね。

ドラマのような胸キュン、憧れますね!

映画やドラマのような胸キュンって、女子には憧れになりますよね。

なかなか胸キュンするシーンにも出会えることが少なく、「ドキドキしても胸キュンするセリフなどを言われたことがない…。」なんてことも多いのではないでしょうか?

こちらでは、そんな胸キュンするシーンを思い浮かべ、これからご紹介する胸キュンセリフを大好きな人から言われる状況を思い浮かべ、あなたが胸キュンするように妄想してみてくださいね。

きっと、実際に胸キュンセリフを言われていなくても、妄想することでドキドキすることができそうです。

彼氏に一度は言われたい胸キュンセリフ16選

それではここからは、具体的に彼氏に言われたい胸キュンセリフについてご紹介していきます。

たとえ、あなたの彼氏がマネキンセリフを言ってくれなくても、悲しい気持ちになる必要はありません。

男性は案外シャイで恥ずかしがり屋なところもあります。

なかなかあなたが思い描く胸キュンセリフを言えないこともあるのです。

多くの男性は、自分の気持ちをさらけ出したり、ストレートな言葉にすることを恥ずかしいと思う傾向があります。

そのため、胸キュンセリフを言われたくても、男性側がなかなかいいにくい状況であるということも覚えておきましょう。

俺はお前に会うために生まれてきた

こちらのセリフは、非常に胸に刺さる印象になりますね。

また、「運命」を感じる胸キュンセリフになります。

生まれる前から、2人の運命を知っていたかのようなそんな言葉に、言われたほうはドキドキしてしまいそうです。

また、こちらの言葉の力強さにも注目すべきところはあり、自分たちが生まれてきた意味を教えてくれているように感じます。

また、特別感もあり「俺はお前に会うために生まれてきた」と言われることで、何かの導きではなく2人が結ばれる事を知っていたかのような言葉になります。

このように、運命を感じる言葉を大好きな彼氏から言われれば、「臭い言葉だ」なんて思うこともなく、胸がキュンとして心が切なくなるでしょう。

君が可愛いお婆ちゃんになるのを見てみたい


こちらの胸キュンセリフも、なかなかいい台詞になっています。

今の若いうちから、あなたのおばあさんの姿を未来予想し想像してくれている姿も、非常に素敵なセリフに聞こえますよね。

また、彼女のことを「かわいいおばあちゃん」などと表現することで、今現在も歳を老いてからも彼氏にとっては「かわいい人」に見える印象がとても素敵に感じますよね。

このように、こちらの政府には今だけでなく将来的にもあなたのことをかわいいと信じ続けるセリフの内容がとても素敵に感じます。

きっと、このセリフを伝える頃にはプロポーズと一緒に聞きたいセリフになりますよね。

毎日1回は君の声を聞かないと眠れない

毎日彼女の声を聴かなければ安心して眠れないと言う意味になります。

大好きな彼女の声を聞くたびに、彼氏が嬉しい気持ちになっているのが伝わります。

毎日、眠る前に彼女の声を聞くと安心して眠る事が出来るのでしょう。

そんなことを大好きな彼氏から思われているなんて、「自分は幸せな女だ」だなんて思ってしまいそうですよね。

このように、彼氏から毎日回彼女の声を聞きたいと言われることだけでも、幸せな気持ちになりそうです。

また、それだけでも幸せな言葉ですが、それがないと眠れないなどと言われることで、自分がどれだけ彼氏に大切にされているかを知ることができます。

いつも君がどうしてるかなって気になっている

いつも彼女のことを考えていると言われるだけで、胸がドキドキしてしまいます。

それに加えて、「どうしているか気になっている」なんて言われれば、いつも自分のことを気にかけてくれているだけでなく、どうしているのか気にしてくれている気持ちが嬉しいですね。

大好きな彼氏だからこそ、「いつも彼女のことを考えている」なんて言われれば胸キュンセリフになる事は間違いありません。

また、ふとした時に彼女のことを考えてくれている彼氏の気持ちを思うだけで切ない気持ちになってしまいます。

大好きな彼氏にそんなセリフを言われれば、嬉しさとドキドキと胸キュンが同時にやってきそうですよね。