胸キュンさせてくれる彼氏は、いつもドキドキさせてくれる彼氏になります。

あなたは、彼氏にそんな胸キュンセリフを言われたことがありますか?

今回は、そんな胸キュンしちゃうセリフを特集していきます。

彼氏に1度は言われたいと思う胸キュンするセリフをたくさんご紹介していきます。

また、胸キュンセリフを言う男子は非常に少ないということをご存知でしょうか?

漫画や恋愛ドラマの影響もあり、「胸キュンしたけれど、なかなか胸キュンするセリフを言ってもらえない!」なんて時にも、こちらの記事を読むことで、妄想膨らませ胸キュンしてみてはいかがでしょうか?

妄想を膨らませてみよう!

胸キュンしたいけれど、なかなか胸キュンすることができない場合、妄想を膨らませてみましょう。

まずは、素敵なシチュエーションや、彼氏から胸キュンセリフを言われたことを妄想し、想像を膨らませてみるようにしてください。

実際に、胸キュンセリフを言われなくても、妄想でドキドキしたり胸がキュンキュンする場合もあります。

まずは、彼氏や大好きな人、またはあなたが憧れる芸能人など、胸キュンセリフを言われた妄想してみてくださいね。

ドラマのような胸キュン、憧れますね!

映画やドラマのような胸キュンって、女子には憧れになりますよね。

なかなか胸キュンするシーンにも出会えることが少なく、「ドキドキしても胸キュンするセリフなどを言われたことがない…。」なんてことも多いのではないでしょうか?

こちらでは、そんな胸キュンするシーンを思い浮かべ、これからご紹介する胸キュンセリフを大好きな人から言われる状況を思い浮かべ、あなたが胸キュンするように妄想してみてくださいね。

きっと、実際に胸キュンセリフを言われていなくても、妄想することでドキドキすることができそうです。

彼氏に一度は言われたい胸キュンセリフ16選

それではここからは、具体的に彼氏に言われたい胸キュンセリフについてご紹介していきます。

たとえ、あなたの彼氏がマネキンセリフを言ってくれなくても、悲しい気持ちになる必要はありません。

男性は案外シャイで恥ずかしがり屋なところもあります。

なかなかあなたが思い描く胸キュンセリフを言えないこともあるのです。

多くの男性は、自分の気持ちをさらけ出したり、ストレートな言葉にすることを恥ずかしいと思う傾向があります。

そのため、胸キュンセリフを言われたくても、男性側がなかなかいいにくい状況であるということも覚えておきましょう。

俺はお前に会うために生まれてきた

こちらのセリフは、非常に胸に刺さる印象になりますね。

また、「運命」を感じる胸キュンセリフになります。

生まれる前から、2人の運命を知っていたかのようなそんな言葉に、言われたほうはドキドキしてしまいそうです。

また、こちらの言葉の力強さにも注目すべきところはあり、自分たちが生まれてきた意味を教えてくれているように感じます。

また、特別感もあり「俺はお前に会うために生まれてきた」と言われることで、何かの導きではなく2人が結ばれる事を知っていたかのような言葉になります。

このように、運命を感じる言葉を大好きな彼氏から言われれば、「臭い言葉だ」なんて思うこともなく、胸がキュンとして心が切なくなるでしょう。

君が可愛いお婆ちゃんになるのを見てみたい


こちらの胸キュンセリフも、なかなかいい台詞になっています。

今の若いうちから、あなたのおばあさんの姿を未来予想し想像してくれている姿も、非常に素敵なセリフに聞こえますよね。

また、彼女のことを「かわいいおばあちゃん」などと表現することで、今現在も歳を老いてからも彼氏にとっては「かわいい人」に見える印象がとても素敵に感じますよね。

このように、こちらの政府には今だけでなく将来的にもあなたのことをかわいいと信じ続けるセリフの内容がとても素敵に感じます。

きっと、このセリフを伝える頃にはプロポーズと一緒に聞きたいセリフになりますよね。

毎日1回は君の声を聞かないと眠れない

毎日彼女の声を聴かなければ安心して眠れないと言う意味になります。

大好きな彼女の声を聞くたびに、彼氏が嬉しい気持ちになっているのが伝わります。

毎日、眠る前に彼女の声を聞くと安心して眠る事が出来るのでしょう。

そんなことを大好きな彼氏から思われているなんて、「自分は幸せな女だ」だなんて思ってしまいそうですよね。

このように、彼氏から毎日回彼女の声を聞きたいと言われることだけでも、幸せな気持ちになりそうです。

また、それだけでも幸せな言葉ですが、それがないと眠れないなどと言われることで、自分がどれだけ彼氏に大切にされているかを知ることができます。

いつも君がどうしてるかなって気になっている

いつも彼女のことを考えていると言われるだけで、胸がドキドキしてしまいます。

それに加えて、「どうしているか気になっている」なんて言われれば、いつも自分のことを気にかけてくれているだけでなく、どうしているのか気にしてくれている気持ちが嬉しいですね。

大好きな彼氏だからこそ、「いつも彼女のことを考えている」なんて言われれば胸キュンセリフになる事は間違いありません。

また、ふとした時に彼女のことを考えてくれている彼氏の気持ちを思うだけで切ない気持ちになってしまいます。

大好きな彼氏にそんなセリフを言われれば、嬉しさとドキドキと胸キュンが同時にやってきそうですよね。

一生離さないよ

将来を見据えた言葉は、やはり胸を突く言葉になります。

「一生」などという言葉には、重みがあり、また「離さない」と言うキーワードには、胸キュンポイントがあります。

一生と言う言葉には、これから先ずっとと言う意味と、死ぬまでなどという意味にも捉える事が出来ますよね?

さらに、大切な彼女に対して「離さない」と言う事は「いつまでも、そばにいて欲しい」と言う気持ちと、離れたくない気持ちを感じる事が出来ます。

このように、大好きな彼氏から「これから先、ずっと離さない」「一緒に居たい」なんて、言われれば胸キュンしない訳がありませんよね?

また、記念日やイベントなどに言われたいセリフになります。

2人にとって、大切な日だからこそ将来を見据えた言葉は響きますよね。

今日も可愛すぎるね

毎日、会っているのに「え?そんなこと、思ってくれてたの?」なんて、赤面してしまいそうですよね?

また、不意を突いて言われるとドキドキしてしまいますよね。

サプライズ感をちょっぴり感じる事も出来、胸キュンしてしまいます。

「今日も」がポイントになります。

いつも思っている事をなぜ「今日、伝えようと思ってくれたの?」なんて、気になっちゃいますね。

また、「可愛い」ではなく、「可愛すぎる」という言葉にも反応しちゃいますよね。

可愛すぎるなんて、言われればそんな風に思ってくれている事に、嬉しい気持ちとドキドキ感で恥ずかしい気持ちになってしまいそうです。

毎日、顔を見るたびに「可愛すぎる」何て思われていれば、いつまでも可愛いすぎる!と、言われるように頑張ってしまいます。

お前は俺だけのもの


「お前は俺だけのもの」と言う言葉を言われることで、胸がキュンキュンするだけでなく、彼氏のものだけだと言う言葉にもドキドキしてしまいます。

彼氏の所有物とは違い、宝物のように思ってくれている言葉に、つい反応してしまいがちになります。

また、他の男性と話をしているだけでこのように「お前は俺だけのもの」なんて言われれば、いつまでもそんなセリフを聞きたくなりますよね。

このように、彼氏があなたに対して焼きもちをやいた時、グイッと腕を引っ張り「お前は、俺だけのものなの!」なんて、怒られればイライラよりドキドキの方が強くなり、喧嘩にならなくなりそうです。

ずっと一緒にいたい

ずっと一緒に居たい気持ちが通じた時は、嬉し過ぎて運命を感じてしまうかもしれません。

さらに、ずっと一緒にいたい気持ちを伝えられることであなたが同じ気持ちだった場合、2人の気持ちも最高潮に達することでしょう。

なかなか素直に気持ちを打ち明けられない人にとっては、相手から「ずっと一緒にいたい」と言われたことで、同じ気持ちだったことに嬉しさと感動を覚えることでしょう。

これから先も同じ気持ちでいられるように、頑張り続けたい気持ちになることと、「ずっと一緒にいたい」と言われることで、さらに言われた言葉が胸に沁み込むことでしょう。

全部俺がやってやるから心配するな

何か悩み事や心配事がある場合、大好きな彼氏や彼から「全部俺がやってやるから、お前は何も心配しなくていい。」なんて言う言葉をかけられることで、彼に対して男らしさや楽しさを感じるだけでなく、胸キュンセリフになるでしょう。

「俺が全部やってやる」と言う言葉に対し、「俺に全てを任せておけ」と言う言葉にも捉えられることができます。

さらに、「お前は心配しなくていい」と言う気持ちを伝えられることで、「安心して俺に任せておけ」と言う言葉に聞こえます。

このように、頼りがいのある姿を見せられることにより、胸キュンするだけでなく、頼りがいのある姿はまさにたくましい姿に見えることでしょう。

助手席は君の専用席だから

大好きな彼から、車に乗せてもらったときに「助手席は君の専用席だから…。」なんて言われれば、胸キュンどころか彼のセリフにメロメロになってしまいそうです。

普段、車に乗っているからでも、「助手席が特別なもの」だということを再確認させてくれる政府になります。

また、助手席に乗せるおいては、彼の特別な人しか載せたくない気持ちも伝わり、その言葉を言われた瞬間、自分が特別な存在だと感じることでしょう。

さらに、特別な相手しか助手席に乗せないと言うことも伝わり、あなたが特別な存在だと言うことをさりげなく伝えているようにも感じます。

このように、「実績を君の専用席だから」と伝えられることで、あなたがどれだけ彼に大切にされているかを感じることができそうです。

いつでも頼ってくれ

大好きな彼から「いつでも頼ってくれ」なんて言われることで、もっと彼のことを頼りたい気持ちになります。

しかし、好きすぎて彼氏のことを頼れない場合、彼は自分のことが「頼りない」なんて思ってしまうことにもつながります。

もし、大好きな彼や気になる彼から自分を頼るように言われた場合、ここは勇気を出し思いっきり甘えてみるといいですね。

たくさん甘えすぎると、彼からかえって「使われている?」なんて思われることもありそうですが、ほどよく彼のことを耐えることで、彼もあなたとのやりとりが嬉しく感じることでしょう。

このように、男らしいセリフを聞くことで、彼の男らしさとかっこよさにさらに胸がキュンキュンしてしまいますよね。

君をひとりにしておけない

あなたが会社や学校で一人きりでいるときに、大好きな彼や気になる彼から「君をひとりにしておけない」なんて言われることで、ドキドキしてしまいます。

言われたときにはどきっとしてしまいますが、彼がひとりでいるあなたの様子を見て、伝えた言葉ではありません。

あなたを1人にしておけないと言う事は、自分以外の誰かがあなたのことを狙っている可能性があらます。

そのため、あなたを1人にしておくことで他の男性に取られるか心配の様子も伝わってきますよね。

このように、あなたのことを1人にしておけないと伝えられることで、あなたを好きな気持ちも充分伝わってくるセリフになります。

いつも俺のそばで笑っていて欲しい

あなたの笑顔が魅力的な場合、そんなあなたの姿を見てこんなセリフを言われそうですね。

「いつも俺のそばで笑っていて欲しい」なんて言う言葉を伝えられる事で、あなたの笑顔が彼の勇気や元気の源になっている場合があります。

また、彼のそばにいて欲しいと言う気持ちも、この言葉には込められています。

もし、まだお付き合いが始まっていないカップルにとっては、こちらの言葉は告白の言葉に聞こえることもありますね。

さらに、付き合っているカップルの場合、さりげないプロポーズの言葉に聞こえる場合もあります。

さらに、結婚している夫婦の場合、この言葉をもらうことで今の自分が幸せだと言うことを実感している言葉に聞こえませんか?

君のそういうところが好きだ

あなたが彼に対して何か意見をしたときや、あなたの自分らしい姿を彼に見せたときに、「君のそういうところが俺が好きだ」なんて言われた場合、あなたの良さや性格をよく知り尽くした上で、このような言葉をかけてくる可能性があります。

また、普段からあなたのことをよく見ており、あなたの性格や考え方がとても好きなことが伝わるセリフになります。

さらに、あなたのことが大好きなだけでなく、やり方や考え方や性格など、2人の重なるところが多いのかもしれません。

このことから考えて、あなたのことをちょっぴり尊敬する目で見ていることも考えられます。

このように、気になる彼から褒められた場合、普段からあなたの様子をよく見ている可能性がありますので、とても嬉しい気持ちになりますよね。

今日はどこに行きますか?お姫様

例えば、あなたのことをお姫様扱いをしてくる彼氏の場合、あなたのことを馬鹿にしてるわけではありません。

あなたのことをお姫様扱いすることで、あなたが「特別な存在」であることを表しています。

そのため、あなたのことをお姫様扱いすることにより、彼は「王子様」になりきっていることも考えられます。

このように、彼女のことや好きな女性に対してお姫様扱いする男性は、そのお姫様扱いする女性のことをとても大切に思い、ついついかわいい彼女の言うことなら何でもしたくなってしまうのかもしれません。

このように、こちらのセリフには男性の深い愛情感じるだけでなく、あなたのことをお姫様扱いすることでよりあなたの気持ちが良くなるだけでなく、お姫様扱いされることで、特別感を感じるセリフになります。

今日の夢に出てきてね

あなたのことをずっと思っているからこそ、彼の夢にも出てくるのかもしれません。

突然、「今日の夢にきみが出てきてね。」なんて言われれば、ドキドキしてしまいます。

また、どんな内容か聞いてみたくありませんか?

その内容により、あなたのことが好きなのかどうかが分かってしまうこともあります。

いつも大好きな彼女のことを考えているばかりに、夢の中にまで出てきてしまう様子は、言うまでもなくあなたのことが大好きなのでしょう。

「今日の夢に出てきてね」なんてさりげなく会話の中で言われることで、嬉しい気持ちと同時に胸キュンしてしまいますよね。

実際、胸キュンセリフを言う男子は少ない

しかし、現実は違います。

実際に胸キュンセリフを言える男子は少なく感じませんか?女子は男子から、胸キュンセリフを言われたいこともあるのです。

胸キュンセリフを言われることで、彼からの愛を感じたり、気になる男子からの気持ちがわかる場合もあるのです。

しかし、姉貴のセリフを言う男子が少ない背景には、一体どのような考えや感じ方、捉え方があるのでしょうか?

こちらでは、そんな胸キュンセリフが言えない男子の心理や心の背景についてさらに詳しくリサーチしていきたいと思います。

なぜ、あなたの大好きな彼氏や気になる彼はあなたに対しても胸キュンセリフを言ってくれないのでしょうか?

恥ずかしいから

まずは、多くの男子が胸キュンセリフを言うことに恥ずかしい気持ちがあり、抵抗を感じるからだと言う答えがあります。

特に、日本人男子は自分の本音や気持ちを伝えることが恥ずかしいと思う人も多く、また言葉で伝えるより行動で表したいと言う男性も多いのではないでしょうか?

大好きな人だからこそ、言葉で伝えるのではなくきちんと行動で表したいと思っていたり、軽々しく言葉で伝えてしまうことで、嘘っぽく聞こえてしまうことを嫌う傾向にあるようです。

このように、胸キュンセリフを伝えることで、恥ずかしい気持ちになるばかりでなく、軽々しく好きな気持ちを言葉にして伝えるべきではないと思う気持ちもあるようです。

カッコつけだと思われたくないから

特に、胸キュンセリフを言える男性はナルシストの傾向が強い場合もあります。

特に、かっこつけてる姿を見られるのが恥ずかしいと思っていたり、かっこつける人だと思われることを嫌がる傾向にあります。

かっこつけてると思われていることで、男らしいと思われなくなってしまったり、ナルシストだと思われてしまうことに、不安を感じているようです。

特に、胸キュンセリフを言うことができなくても、彼女のことを満足させられると思う、強気な男性も中には居ます。

女性の場合好きな気持ちを言葉で伝えられたい時もあります。

しかし、好きな気持ちを素直に伝えるのは恥ずかしく、またカッコつけた言葉や臭いセリフなどを言うことすら、逆に格好悪いと思っているところもあるようです。

所詮ドラマの真似だと思われたくないから

胸キュンセリフは、胸キュンセリフであり自分の言葉ではないと感じるところもあるようです。

そのため、所詮ドラマの真似だと思われたくない気持ちも強いため、自分の言葉にこだわるところもあるようです。

また、胸キュンセリフを言うことで恥ずかしい気持ちやカッコ付けてる…なんて、思われたくない気持ちもあり、自分の言葉で、好きな人に対する気持ちをきちんと伝えたいと思うところが強いようですね。

また、胸キュンセリフはドラマの真似のようなところもあり、自分の言葉ではないと感じる人も多いようです。

確かに、漫画のセリフや、映画やドラマのセリフに聞こえてしまう場合もありますよね。

男性側の気持ちになるとなんとなく言いたくない気持ちを理解することもできそうです。

どうしても言って欲しいなら、彼氏にお願いしてみよう

それでも、「大好きな人から胸キュンセリフを言われたい!」なんて言う女性は、彼氏にお願いしてみてはいかがでしょうか?

大好きな彼女のために、恥ずかしながらでも胸キュンセリフを言ってくれるかもしれません。

また、彼氏が胸キュンセリフを言ってくれないからといって、すねたり喧嘩になる事はやめておきましょう。

それだけ、彼氏は胸キュンセリフを言いたくない何か背景があるのかもしれません。

あなたが逆の立場になって考えることができなければ、彼を傷つけてしまうことにつながりかねません。

これらを踏まえた上で、彼氏にいちどお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

おふざけ半分でも楽しめる

マネキンセリフは、2人でおふざけ半分でも楽しむことができます。

彼氏の恥ずかしそうな姿を見るたびに、胸がドキドキしてしまうこともありそうです。

また、ふざけ半分であなたも胸キュンセリフを言ってみたり、彼氏もふざけ半分で胸キュンセリフを言い合うことで、お互いに笑良い楽しむことができそうです。

このように、胸キュンセリフは使い方によりふざけ半分でも2人が楽しく、楽しめるのであれば、より2人で胸キュンセリフの言い合いで楽しむことができそうです。

もし、普段の遊びには来ていたりやることがないのであれば、胸キュンセリフでお互いに楽しくおふざけしてみてはいかがでしょうか?

ドラマの真似ごっこをしてみる

さらに、おふざけの延長でドラマの真似やごっこをしてみるのも楽しいかもしれません。

特に、2人のハマっているドラマの真似をする事で、楽しくなるだけでなく、恥ずかしい気持ちとふざけ合って笑えるシチュエーションを動画に収めて、周りの友達とシェアする事が出来そうです。

このように、胸キュンセリフなど話題のドラマの真似ごっこする事で、周りの友達をも下ろすことができる作品を仕上げることができそうです。

ぜひ、2人の仲の良さを周りにアピールするきっかけにもなりますので、ドラマの真似ごっこを動画で撮影して皆にシェアすることで、周りの友達も楽しませてみてはいかがでしょうか?

胸キュンセリフを言われると女子はどうなる?

さて、ここからは胸キュンセリフを大好きな彼から言われることで、女子たちはどのような反応するのでしょうか?

こちらでは、そんな胸キュンセリフを言われると、女子の気持ちや心はどう揺れ動くのかについてご紹介していきます。

もし、あなたが男性で彼女とさらに関係を深めたいと思っているのであれば、胸キュンセリフは有効的です。

また、マンネリ化のカップルにもオススメになりますので、これまで、マンネリ化していたカップルも、これを機に胸キュンセリフを彼女に行ってみてはいかがでしょうか?

胸キュンセリフを言うことで、彼女もあなたに対して好きな気持ちが蘇ってくるかもしれません。

更に彼氏のことが好きになる

胸キュンセリフを言われることで、さらに彼氏のことを好きになる可能性が高くなるといえます。

つまり胸キュンセリフは、彼女を好きだからこそ伝えられる言葉になります。

胸キュンセリフを彼女に言うのが恥ずかしいと感じるのであれば、さりげなくカッコつけずに伝えてみるようにしてください。

ドラマの真似のようだと思われても構いません。

そんなことより、彼女のことを喜ばせ食べたり、彼女にドキドキしてもらうことが目的になります。

あなたがちょっぴり勇気を出して、胸キュンセリフを彼女に伝えることで、彼女はあなたに対してドキドキしたり胸キュンしたり…さらにあなたのことを好きになることが考えられます。

ぜひ、彼女に胸キュンセリフを伝えようか伝えまいか迷っているのであれば、ここはぜひ勇気を出して胸キュンセリフを伝えてみるようにしてみてくださいね。

もっと綺麗になろうと努力するようになる

胸キュンセリフを伝えられた女性は、そんな彼氏の期待に応えられるよう、さらにもっときれいになろうと努力するようになります。

つまり、今の状態が最高で、この後もさらに彼氏から素敵な女性だと思われ続けたいと思う気持ちから、さらにもっときれいになり胸キュンセリフを言われる女性になろうと努力するようになるのです。

彼の気持ちを裏切らないためにも、彼のために自分のために、努力をし続けたいと言う前向きな女性になるのかもしれません。

もし、あなたの彼女は自分に自信がないような様子であれば、胸キュンセリフを伝えることで、恥ずかしがっていても、少しずつ自信がつくようになるかもしれません。

胸キュンセリフには、そんな女性の心を強く動かす魔法の言葉のような特性もあります。

彼女のことが大好きで、いつまでも彼女に綺麗でいたいと思わせたいのであれば、胸キュンセリフで、さらに彼女のことを喜ばせ彼女の自信につながるような言葉がけができるようになるといいですね。

前向きになりいろいろなことが上手くいくようになる

胸キュンセリフを伝えることで、大好きな彼女の自信につながるだけでなく、物事をポジティブに考えられるようになることもあります。

彼女が前向きになることで、さまざまなことに、自信を取り戻すようになるだけでなく、前向きに考えられるようになることで、2人の関係も良好になることがあります。

スキンシップやコミニケーションをきちんと取れているカップルは、喧嘩やすれ違いも少なくいつまでも仲良くやっていけてることが考えられます。

逆に、コミニケーションやすれ違いの多いカップルは喧嘩が多く、付き合っていくことも難しい場合があります。

お互いが前向きでポジティブな考えのカップルなら、当然2人の間に予期せぬトラブルやすれ違いが起きても、ポジティブな気持ちや前向きな考え方で乗り越えていくことができるでしょう。

このように、胸キュンセリフは彼女のことを前向きにさせるパワーを秘めているだけでなく、胸キュンセリフを伝えられることにより、彼女は自信を取り戻すことができるようになるでしょう。

女子はいつだって胸キュンしたい♡

いかがでしたか?

女子ならいつでも胸キュンしたい気持ちがありますよね。

ドラマや漫画、小説などの影響で胸キュンしたい気持ちがあっても、なかなか現実で起こりにくいことがありますよね。

しかし、妄想することで胸キュンすることができます。

しかし、「実際に、胸キュンセリフは言われたい!」なんて女子にとっては、大好きな彼氏に言ってもらいたい人も多いようです。

女子にとっては、胸キュンセリフを言われることで、彼に対しかっこつけてるなどと思うことも少ないのではないでしょうか?

素直に彼から伝えられた言葉を受け止め、感じることでより彼に対して好きな気持ちが増すばかりでなく、自分にも自信が持てるようになるのです。

これを機に、大好きな彼氏に胸キュンセリフを言われるような女性を目指し、また彼氏と胸キュンセリフで遊んでみても楽しそうですね。