CoCoSiA(ココシア)

彼氏に言われたいセリフ16選。電話...(続き4)

また、胸キュンセリフはドラマの真似のようなところもあり、自分の言葉ではないと感じる人も多いようです。

確かに、漫画のセリフや、映画やドラマのセリフに聞こえてしまう場合もありますよね。

男性側の気持ちになるとなんとなく言いたくない気持ちを理解することもできそうです。

どうしても言って欲しいなら、彼氏にお願いしてみよう

それでも、「大好きな人から胸キュンセリフを言われたい!」なんて言う女性は、彼氏にお願いしてみてはいかがでしょうか?

大好きな彼女のために、恥ずかしながらでも胸キュンセリフを言ってくれるかもしれません。

また、彼氏が胸キュンセリフを言ってくれないからといって、すねたり喧嘩になる事はやめておきましょう。

それだけ、彼氏は胸キュンセリフを言いたくない何か背景があるのかもしれません。

あなたが逆の立場になって考えることができなければ、彼を傷つけてしまうことにつながりかねません。

これらを踏まえた上で、彼氏にいちどお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

おふざけ半分でも楽しめる

マネキンセリフは、2人でおふざけ半分でも楽しむことができます。

彼氏の恥ずかしそうな姿を見るたびに、胸がドキドキしてしまうこともありそうです。

また、ふざけ半分であなたも胸キュンセリフを言ってみたり、彼氏もふざけ半分で胸キュンセリフを言い合うことで、お互いに笑良い楽しむことができそうです。

このように、胸キュンセリフは使い方によりふざけ半分でも2人が楽しく、楽しめるのであれば、より2人で胸キュンセリフの言い合いで楽しむことができそうです。

もし、普段の遊びには来ていたりやることがないのであれば、胸キュンセリフでお互いに楽しくおふざけしてみてはいかがでしょうか?

ドラマの真似ごっこをしてみる

さらに、おふざけの延長でドラマの真似やごっこをしてみるのも楽しいかもしれません。

特に、2人のハマっているドラマの真似をする事で、楽しくなるだけでなく、恥ずかしい気持ちとふざけ合って笑えるシチュエーションを動画に収めて、周りの友達とシェアする事が出来そうです。

このように、胸キュンセリフなど話題のドラマの真似ごっこする事で、周りの友達をも下ろすことができる作品を仕上げることができそうです。

ぜひ、2人の仲の良さを周りにアピールするきっかけにもなりますので、ドラマの真似ごっこを動画で撮影して皆にシェアすることで、周りの友達も楽しませてみてはいかがでしょうか?

胸キュンセリフを言われると女子はどうなる?

さて、ここからは胸キュンセリフを大好きな彼から言われることで、女子たちはどのような反応するのでしょうか?

こちらでは、そんな胸キュンセリフを言われると、女子の気持ちや心はどう揺れ動くのかについてご紹介していきます。

もし、あなたが男性で彼女とさらに関係を深めたいと思っているのであれば、胸キュンセリフは有効的です。

また、マンネリ化のカップルにもオススメになりますので、これまで、マンネリ化していたカップルも、これを機に胸キュンセリフを彼女に行ってみてはいかがでしょうか?

胸キュンセリフを言うことで、彼女もあなたに対して好きな気持ちが蘇ってくるかもしれません。

更に彼氏のことが好きになる

胸キュンセリフを言われることで、さらに彼氏のことを好きになる可能性が高くなるといえます。

つまり胸キュンセリフは、彼女を好きだからこそ伝えられる言葉になります。

胸キュンセリフを彼女に言うのが恥ずかしいと感じるのであれば、さりげなくカッコつけずに伝えてみるようにしてください。

ドラマの真似のようだと思われても構いません。

そんなことより、彼女のことを喜ばせ食べたり、彼女にドキドキしてもらうことが目的になります。

あなたがちょっぴり勇気を出して、胸キュンセリフを彼女に伝えることで、彼女はあなたに対してドキドキしたり胸キュンしたり…さらにあなたのことを好きになることが考えられます。

ぜひ、彼女に胸キュンセリフを伝えようか伝えまいか迷っているのであれば、ここはぜひ勇気を出して胸キュンセリフを伝えてみるようにしてみてくださいね。

もっと綺麗になろうと努力するようになる

胸キュンセリフを伝えられた女性は、そんな彼氏の期待に応えられるよう、さらにもっときれいになろうと努力するようになります。

つまり、今の状態が最高で、この後もさらに彼氏から素敵な女性だと思われ続けたいと思う気持ちから、さらにもっときれいになり胸キュンセリフを言われる女性になろうと努力するようになるのです。

彼の気持ちを裏切らないためにも、彼のために自分のために、努力をし続けたいと言う前向きな女性になるのかもしれません。

もし、あなたの彼女は自分に自信がないような様子であれば、胸キュンセリフを伝えることで、恥ずかしがっていても、少しずつ自信がつくようになるかもしれません。

胸キュンセリフには、そんな女性の心を強く動かす魔法の言葉のような特性もあります。

彼女のことが大好きで、いつまでも彼女に綺麗でいたいと思わせたいのであれば、胸キュンセリフで、さらに彼女のことを喜ばせ彼女の自信につながるような言葉がけができるようになるといいですね。

前向きになりいろいろなことが上手くいくようになる

胸キュンセリフを伝えることで、大好きな彼女の自信につながるだけでなく、物事をポジティブに考えられるようになることもあります。

彼女が前向きになることで、さまざまなことに、自信を取り戻すようになるだけでなく、前向きに考えられるようになることで、2人の関係も良好になることがあります。

スキンシップやコミニケーションをきちんと取れているカップルは、喧嘩やすれ違いも少なくいつまでも仲良くやっていけてることが考えられます。

逆に、コミニケーションやすれ違いの多いカップルは喧嘩が多く、付き合っていくことも難しい場合があります。

お互いが前向きでポジティブな考えのカップルなら、当然2人の間に予期せぬトラブルやすれ違いが起きても、ポジティブな気持ちや前向きな考え方で乗り越えていくことができるでしょう。

このように、胸キュンセリフは彼女のことを前向きにさせるパワーを秘めているだけでなく、胸キュンセリフを伝えられることにより、彼女は自信を取り戻すことができるようになるでしょう。

女子はいつだって胸キュンしたい♡