CoCoSiA(ココシア)

彼氏に言われたいセリフ16選。電話...(続き6)

いかがでしたか?

女子ならいつでも胸キュンしたい気持ちがありますよね。

ドラマや漫画、小説などの影響で胸キュンしたい気持ちがあっても、なかなか現実で起こりにくいことがありますよね。

しかし、妄想することで胸キュンすることができます。

しかし、「実際に、胸キュンセリフは言われたい!」なんて女子にとっては、大好きな彼氏に言ってもらいたい人も多いようです。

女子にとっては、胸キュンセリフを言われることで、彼に対しかっこつけてるなどと思うことも少ないのではないでしょうか?

素直に彼から伝えられた言葉を受け止め、感じることでより彼に対して好きな気持ちが増すばかりでなく、自分にも自信が持てるようになるのです。

これを機に、大好きな彼氏に胸キュンセリフを言われるような女性を目指し、また彼氏と胸キュンセリフで遊んでみても楽しそうですね。