CoCoSiA(ココシア)

彼氏に言われたいセリフ16選。電話...(続き3)

さらに、「お前は心配しなくていい」と言う気持ちを伝えられることで、「安心して俺に任せておけ」と言う言葉に聞こえます。

このように、頼りがいのある姿を見せられることにより、胸キュンするだけでなく、頼りがいのある姿はまさにたくましい姿に見えることでしょう。

助手席は君の専用席だから

大好きな彼から、車に乗せてもらったときに「助手席は君の専用席だから…。」なんて言われれば、胸キュンどころか彼のセリフにメロメロになってしまいそうです。

普段、車に乗っているからでも、「助手席が特別なもの」だということを再確認させてくれる政府になります。

また、助手席に乗せるおいては、彼の特別な人しか載せたくない気持ちも伝わり、その言葉を言われた瞬間、自分が特別な存在だと感じることでしょう。

さらに、特別な相手しか助手席に乗せないと言うことも伝わり、あなたが特別な存在だと言うことをさりげなく伝えているようにも感じます。

このように、「実績を君の専用席だから」と伝えられることで、あなたがどれだけ彼に大切にされているかを感じることができそうです。

いつでも頼ってくれ

大好きな彼から「いつでも頼ってくれ」なんて言われることで、もっと彼のことを頼りたい気持ちになります。

しかし、好きすぎて彼氏のことを頼れない場合、彼は自分のことが「頼りない」なんて思ってしまうことにもつながります。

もし、大好きな彼や気になる彼から自分を頼るように言われた場合、ここは勇気を出し思いっきり甘えてみるといいですね。

たくさん甘えすぎると、彼からかえって「使われている?」なんて思われることもありそうですが、ほどよく彼のことを耐えることで、彼もあなたとのやりとりが嬉しく感じることでしょう。

このように、男らしいセリフを聞くことで、彼の男らしさとかっこよさにさらに胸がキュンキュンしてしまいますよね。

君をひとりにしておけない

あなたが会社や学校で一人きりでいるときに、大好きな彼や気になる彼から「君をひとりにしておけない」なんて言われることで、ドキドキしてしまいます。

言われたときにはどきっとしてしまいますが、彼がひとりでいるあなたの様子を見て、伝えた言葉ではありません。

あなたを1人にしておけないと言う事は、自分以外の誰かがあなたのことを狙っている可能性があらます。

そのため、あなたを1人にしておくことで他の男性に取られるか心配の様子も伝わってきますよね。

このように、あなたのことを1人にしておけないと伝えられることで、あなたを好きな気持ちも充分伝わってくるセリフになります。

いつも俺のそばで笑っていて欲しい

あなたの笑顔が魅力的な場合、そんなあなたの姿を見てこんなセリフを言われそうですね。

「いつも俺のそばで笑っていて欲しい」なんて言う言葉を伝えられる事で、あなたの笑顔が彼の勇気や元気の源になっている場合があります。

また、彼のそばにいて欲しいと言う気持ちも、この言葉には込められています。

もし、まだお付き合いが始まっていないカップルにとっては、こちらの言葉は告白の言葉に聞こえることもありますね。

さらに、付き合っているカップルの場合、さりげないプロポーズの言葉に聞こえる場合もあります。

さらに、結婚している夫婦の場合、この言葉をもらうことで今の自分が幸せだと言うことを実感している言葉に聞こえませんか?

君のそういうところが好きだ

あなたが彼に対して何か意見をしたときや、あなたの自分らしい姿を彼に見せたときに、「君のそういうところが俺が好きだ」なんて言われた場合、あなたの良さや性格をよく知り尽くした上で、このような言葉をかけてくる可能性があります。

また、普段からあなたのことをよく見ており、あなたの性格や考え方がとても好きなことが伝わるセリフになります。

さらに、あなたのことが大好きなだけでなく、やり方や考え方や性格など、2人の重なるところが多いのかもしれません。

このことから考えて、あなたのことをちょっぴり尊敬する目で見ていることも考えられます。

このように、気になる彼から褒められた場合、普段からあなたの様子をよく見ている可能性がありますので、とても嬉しい気持ちになりますよね。

今日はどこに行きますか?お姫様

例えば、あなたのことをお姫様扱いをしてくる彼氏の場合、あなたのことを馬鹿にしてるわけではありません。

あなたのことをお姫様扱いすることで、あなたが「特別な存在」であることを表しています。

そのため、あなたのことをお姫様扱いすることにより、彼は「王子様」になりきっていることも考えられます。

このように、彼女のことや好きな女性に対してお姫様扱いする男性は、そのお姫様扱いする女性のことをとても大切に思い、ついついかわいい彼女の言うことなら何でもしたくなってしまうのかもしれません。

このように、こちらのセリフには男性の深い愛情感じるだけでなく、あなたのことをお姫様扱いすることでよりあなたの気持ちが良くなるだけでなく、お姫様扱いされることで、特別感を感じるセリフになります。

今日の夢に出てきてね