CoCoSiA(ココシア)

浮気されない女性はここが違う!共通...(続き2)

浮気防止と言っても、決してパートナーを信頼せず、相手の行動を探るようなメールや電話ではありません。

定期的に連絡するというのは、思い立った時、気になった時、会いたくなった時、いつでも良いのです。

パートナーからの連絡を待つだけではなく、さりげなく自分から連絡をしているのです。

今日あったこと、気になったこと、次のデートのことなど、些細なことを連絡し、なおかつ彼氏と楽しく会話をすることができます。

よく、浮気されやすい女性の特徴として、彼氏からの連絡がないだけで不安になり、連絡をしつこくしすぎてしまったり、連絡がないことを怒ってしまったりする女性がいます。

浮気をされない女性は、彼氏から連絡がなくても絶対に怒らないですし、いつでも連絡の返事は彼氏に合わせるよう心がけています。

男性は一つのことにしか集中できない為、返事がない時は余裕がない時です。

またどうで良い内容は無視する傾向にもあります。

しかし自分に余裕が出てくればきっと返事が返ってくるので、無視されても気にしないことが大切です!このように器の大きい一面があるのが、浮気をされない女性の1つの特徴ともいえるでしょう。

2.一緒にいる時間を作っている


浮気されない女性はパートナーと一緒にいる時間をきちんと作ります。

現代は男性に限らず女性も働いている為、時には残業続きなこともありますよね。

「疲れたから今日は会いたくない」、「忙しいから落ち着くまで少し放置・・・」等、考えてしまうこともあるでしょう。

しかし浮気されない女性は「疲れた」や「忙しい」を会えない理由にしません。

仕事で疲れていて嫌なことがあってもパートナーを放置することなく一緒にいる時間を作ります。

男性が浮気をしてしまう理由の1つに、寂しさからくる浮気もあります。

あまりに彼氏を放置しすぎたり、他の用事を優先してしまいがちだと、「俺のことを必要とする女性はもっと他にいる」なんて思われてしまい、簡単に浮気されてしまいます。

浮気をされない女性はこのあたりをよく心得ているので、どんなに時間がなくても彼氏と一緒に過ごす時間を作ります。

時間を作ると言うと外出を考える方もいると思いますが、デートなんてしなくて良いのです。

浮気されない女性は、家でのんびり過ごすだけでも男性を癒すことができるので、その幸せな感情が最終的には浮気予防に繋がるのです。

3.予定をお互いに理解している

浮気されない女性はお互いの予定を理解しています。

簡単に言うとお互いの予定を共有しているという事ですね♩

例えば、「今日は残業で遅くなりそうだ」、「今日は早く帰れそう!」、「明日は休みだ!」など、大なり小なりお互いに把握していれば相手の心理状態も確認でき、お互いに気遣う事ができるものです。

特に男性に対して小さな気遣いはとても重要になります!

この気遣いが滞ると癒しを求めてふらふらと放浪し、気付いた時には浮気をしているなんて事もあるのです。

また、予定を把握する事は相手の状況も確認できるので余計な心配がなくなりますよね。

浮気されてしまう女性にありがちなのは、相手の予定を監視するかのように細かくチェックしまくることです!予定を把握するといっても、相手のことを縛りつけるように確認するのではなく、あくまで知っていることで相手の気持ちをサポートするために必要だということを誤解しないことです。

浮気されない女性の場合、彼氏のほう自ら自分の予定を教えたくなるような普段からの接し方をしているケースも多いのですが、そのあたりもその女性に魅力があるからなのでしょう。

4.料理上手

彼女達はとても家庭的で料理上手です。

やはりポイントは男性の胃袋をグッと掴む事なのでしょう。

「結婚するには男の胃袋を掴め!」とよく聞きますが、浮気防止にも有効な手段のようです。

パートナー好みのおいしい料理を作る事ができれば、絶対手放したくなくなりますよね。

つまり浮気される心配もなくなるのです。

また男性は自然とおいしい料理を作ってくれる女性と結婚したいという気持ちにさせる事ができるので、自然と彼氏が結婚を意識した交際をしてくれるようになります。

結婚を男性が意識することで、彼女は将来自分の家族になるわけですから、ただ付き合っているだけの女性よりも大切にします。

そのため浮気してそれが彼女にバレたら、結婚が出来なくなるという恐怖もあるので男性は絶対に浮気をしないのです。

料理上手であることで、きちんと将来のシュミレーションを男性にさせることのできる女性は最強かもしれないですよ♩

5.一人の時間も充実している

浮気されない女性は、パートナーと会えない時の一人でいる時間も充実させています。