CoCoSiA(ココシア)

浮気されない女性はここが違う!共通...(続き3)

例えば浮気されやすい女性の場合、パートナーと会えない時の一人で過ごす時間は、悪い妄想のオンパレードになりがちだったりします。

彼氏が今何をしているのか気になって仕方がなくなり、不安から返事が来る前に何度も連絡をしてしまったり、連絡がないと怒ってしまう女性もいるでしょう。

それは彼氏からみても恐怖でしかありませんし、付き合っているだけで疲れてしまいますよね…。

もしもそんな行動に心当たりのある方がいるのであれば、今すぐ携帯を置き「もうしない!」と心に誓うのが身のためかもしれません。

浮気されない女性の場合、空いた時間は自分の好きな趣味をしたり、友人と遊んだり、勉強したり自分の為に時間を使っています。

このように一人の時間を楽しめるようになると自分の人生がとても充実し始めます。

パートナーに依存していない女性は、男性から見てもとても輝いて魅力的に見えるのです。

魅力的な女性は男性を夢中にさせ、浮気を考える余裕もなくなるというわけです。

会わない時間も楽しむことができる

会わない時間は趣味や勉強、外出等をして楽しみましょう。

おススメなのはやはり没頭できる趣味をつくることですね。

これと言って趣味が無いという方もいるでしょう。

例えばパートナーの趣味に合わせて自転車に乗ってみたり、山登りをしてみたり、サーフィンをしてみたり、もしくは着付け教室や料理教室や英会話のレッスンを受けてみたり等、探してみるといろいろあります♩会わない時間を楽しめるということは精神的にも負担がかかりません。

「常に一緒でないとダメ!」というように依存している方、時々いますよね。

それはストレスも溜まってしまいますし、精神的にもかなり負担がかかることなのです。

そんな時、楽しめる物があればストレス発散にもなる為、心の疲れもとれるでしょう。

前々から興味があるもので中々重い腰が上がらなかった方は、是非この機会に一人で楽しめる「自分の世界」を探してみて下さいね。

6.彼氏の前で自然体でいられる


パートナーの前だと少し緊張したり、ぎこちなかったり、または媚びてしまったり、自然体でいられない方もいますよね。

浮気されない女性はパートナーの前でも緊張することなく、また気を使い過ぎることもなく自然体でいられるのです。

それは決して気を使っていない、ということではありません。

また、女性を捨てているというわけでもありません。

要するに、自分の心を素直に出せるということです。

男性に媚びることなく、自分らしくありのままを出すということはパートナーとの信頼関係にも繋がります。

また、相手に気を遣われると自然と自分まで気を遣ってしまうものなので、自然体でいる女性とは男性のほうもリラックスできるものです。

このように決して無理せず自然体でいることが長く愛される秘訣なのでしょう。

7.相手を信頼している

浮気されない女性はパートナーを心から信頼しています。

男性にとって信頼されるという事はとても重要な事です。

信頼の度合いによって浮気に走る可能性も出てくるのからです。

相手を心から信頼する事ができる女性は、男性から見ても心の支えになります。

例えばパートナーが辛い状況の時、心の支えになるのが信頼できる彼女の存在です。

そんな心の支えがあるからこそ、辛い状況も頑張ろうと思えるようになるのでしょう。

もちろん全てがYesというわけではありません。

疑わしい行動があればきちんと確認を行います。

それは相手を追いつめるように怒鳴るのではなく、慎重に言葉を選んで気遣うように確認するのです。

なぜならもし違っていた場合、取り返しがつかなくなる可能性があるからです。

お互いの絆が強ければ問題ありませんが、信頼関係は簡単な傷であっという間に崩れてしまうこともあります。

そして崩れてしまった信頼は中々戻す事が難しい為、その空いた隙間から浮気に発展してしまうのでしょう。

いずれにしても信頼するという事はお互いのモチベーションにも繋がります。