CoCoSiA(ココシア)

浮気されない女性はここが違う!共通...(続き5)

マンネリ化してくるとよく起きる事ですが、女性である事を忘れてしまう方、いらっしゃいますよね。

例えば平気でパートナーの前で着替えたり、下着姿でウロウロしたり、あぐらをかいたり、お尻をかいたり、大きな口を開けてあくびをしたり、最悪オナラをしてジョークで逃げ切ったり・・・。

どんなに慣れ親しんだ彼女でも、こんな姿を見せられれば百年の恋も一気に冷めてしまうでしょう。

そうならない為にも最低限パートナーの前では不適切な行動は慎み、女性らしい行動をとるように心がけましょう!

浮気されない女性は行動に限らず見た目にも気を配っています。

少しでも身なりを整える事はお付き合いをする上での礼儀でもあります。

見た目に清潔感がある女性は一緒にいても気分がよくなります。

逆に見た目が不清潔でだらしない彼女は不快を感じ、一緒にいたくなくなりますよね。

そんなときに突然若くて綺麗で清潔感のある女性が彼氏にアプローチしてきたら!?浮気をされても文句は言えないかもしれませんよね。

浮気されない女性は、つねに彼氏の前で女でいることを忘れず、ときにはファッションの系統を変えたり、メイクを流行りのものにしてみたり、いろいろと工夫しておしゃれしているので、男性も飽きることなく夢中になれるのでしょう。

12.楽しいデートを提案できる

みなさんは楽しデートを提案できていますか?

浮気されない女性はデートの時も2人が楽しめるデートの提案ができます。

マンネリ化してくると家でゴロゴロしたり、一緒にデート先を考えても「どこでもいい」とつまらない返事をしてしまう事はありますよね。

そんな変化の無いデートなんて楽しくないし、次第に会う機会も減っていくでしょう。

そうなると浮気する機会を与えてしまうことになるのです。

しかし、浮気されない女性は「いかにデートを楽しむか」を工夫することがとても上手です。

例えばレンタカーを借りてドライブに出かけるプランを立てたり、電車で等で遠出してみたり、食べ歩きやカフェ巡りを提案してみたり、パートナーの趣味に合わせた遊びを提案していたりします!浮気されてしまうような女性は、「デートは男が仕切るもの!」とすべてを男性まかせにしていたりするものなので、男性のほうにまかせるだけでなく自分が男性を楽しませようとする気持ちが大切なのだと思います。

そうすることで、男性も交際をゆったりとした気持ちで楽しむことができるため、浮気をしようという気持ちにならないものなのかもしれません。

13.笑顔でいる

浮気されない女性は常に笑顔でいることを忘れません。

やはり男性は女性の笑顔に弱い生き物なのです。

また、ニコニコ笑顔でいると周りの雰囲気も明るくなりますし、相手を幸せな気持ちにさせてくれます。

彼女達はそれを良く分かっている為、いつも自然な笑顔が作れるよう、鏡の前で笑顔の練習も行う女性もいます。

例えば常に仏頂面で機嫌が良いのか悪いのかわからない彼女の場合、一緒にいて楽しくないし、気を使うので疲れますよね。

そんな表情をされていたら、浮気心が芽生えてしまっても仕方がないでしょう。

悲しい時でも「笑顔で!」とは言いません。

やはり浮気されない女性にもつらい時もあり、そんなときは笑顔ではいられません。

しかし、そんな時はしっかりと彼氏に「今日はツライことがあって元気がないの・・・」と一言伝えているのです!彼氏からすれば、いつも笑顔の彼女が元気がないというだけで心配になりますし、そんな彼女が「慰めてほしい」なんて言って甘えてきたりしたら、とても可愛いですよね。

浮気されない女性はそのあたりのスパイスをよく使い分けているので、彼氏のほうも夢中になってしまうのでしょう♩

14.会うと癒される

浮気されない女性はパートナーである男性に癒しを与えます。

男性は一緒にいると癒される女性を好みます。

例えば男性の場合、「大丈夫だよ!」とむやみに励ましたり、「なんで?なんで?」と無理に話をさせようとすると、「お前に何がわかるんだ!!」と怒らせてしまい、喧嘩に発展する等、逆効果になる場合があります。

癒しを与えることは決して難しいことではありません。

何も言わず側にいたり、マッサージをしてあげたり、そっと抱きしめてあげたり・・・。

このように、パートナーが今何を考え、何を求めているかを配慮し、サポートに徹すればよいのです。

男性はそんな空気の読める心優しい女性にとても癒され、自然と「一生そばにいてほしい」と思うようになるのです。

男性にとって自分を分かってくれる女性は最高の理解者になります。

結局のところ最後に選ばれる女性とはお互い気を遣いすぎず、自然体でいられる女性なのでしょう。