CoCoSiA(ココシア)

浮気されない女性はここが違う!共通...(続き5)

浮気をされる女性の9個の特徴とは?

好きな人と付き合うことができたら、やっぱり彼氏には自分だけを愛して欲しいと思いますよね。

しかし、どんなに最初は両思いでラブラブでも彼氏に浮気をされてしまう女性もいます。

どうして世の中には浮気をされない女性もいるのに、彼氏から簡単に裏切られ浮気される女性もいるのでしょう?

浮気される女性はじつは高い確率で、次の彼氏にも浮気をされてしまうことが多い傾向にあります。

それは、やはり浮気される女性には浮気をされてしまうだけの特徴と理由があるからなのです。

これから、浮気される女性についていくつかご紹介していきます。

自分が該当していないか、心当たりは無いか、冷静に確認してみて下さい。

知らず知らずのうちにパートナーを追いつめているかもしれませんよ?!

1.放っておく時間が多い

浮気される女性はパートナーを放置する時間が多々あります。

例えば寂しがりやなパートナーの場合、仕事や自分の時間を充実させ過ぎる女性が相手だと、寂しくなり浮気されてしまう可能性が高くなります。

最初は相手の行動に理解を示してくれますが、次第にすれ違いはじめます。

やはり2人の関係を深める時間が無いと気持ちも離れてしまうのです。

自分の人生を謳歌したいという気持ちが強い女性の場合は、ある程度自由なライフスタイルを満喫できるような男性とお付き合いする事をお勧めいたします。

2.すぐに疑ってヒステリックになる

最近、ヒステリックになる女性が増えてきていますよね。

浮気される女性はすぐに疑って感情的になりにガミガミ文句を言いだします。

この場合、普段の性格には問題ないのですが、急に怒りだしたり、ヒステリックになるとパートナーは強いストレスを感じるようです。

きっと「また始まった・・・」と思っているでしょう。

こんな事が続けば他の穏やかな女性に逃げたくなるのも無理はありません。

疑う事や怒る事は簡単ですが、その前に一旦冷静に考えてみて下さい。

もしかしたら思い過ごしという可能性も十分にありますよ。

3.男友達とよく遊ぶ

浮気される女性は、男友達とよく遊んでいる傾向が多いようです。

要するに、異性の友達を自分も大切にしているため、彼氏の女友達にも口を出さずに寛大に考えている女性ですね。

「異性だって友達は友達だもんね♩」と言って、自分もよく遊んでいるだけに、いざ彼氏のほうがじつは最初はただの女友達だったのに、いつのまにか恋愛の関係になってしまった…というケースが多いようです。

確かに異性の友達も大切ですが、相手も同じように遊ぶことはそれなりのデメリットがあることをよく理解しておきましょう。

そしてそれと同時に、彼氏のほうももしかしたら異性の友達と遊ばれることを本当は快く思っていない場合もあるため、本心から許しているのかカップルでよく話し合っておくべきでしょう。

4.自分も浮気する

中には自分も浮気をしているというケースもあります。

最近では女性の浮気も急増しているため、珍しい事ではありません。

彼氏があまりにも優しすぎて、少しの浮気くらい許してくれる♩なんていう過剰な自信は、いつか地雷を踏むことになりかねません。

さらには、こちらのケースに当てはまる女性の場合、自分は浮気をするけど彼氏のほうには「女友達でも遊ばないで!」と相手には厳しい束縛をしていることも多いようです。

そんな矛盾した行動が彼氏の浮気心を引き寄せてしまうのです。

「俺の彼女は最低だ」と彼氏に思われてしまうと、ただの浮気ではなく心まで離れてしまうこともあるので、十分な注意が必要なのかもしれません。

5.関係がマンネリ化しているのに何も努力しない

浮気される女性は、2人の関係がマンネリ化しても無関心で何の努力もしません。

そのため、男性は何の刺激も無い彼女との交際に飽きてしまし、刺激を求めて浮気してしまうのです。

確かに長いお付き合いをしていればマンネリ化してくる事もあるでしょう。

浮気されてしまう女性の場合、このピンチを無視します。

むしろ危機敵状況とすら気づいていません。

ここが運命の分かれ道になるのです。

6.連絡を取らない

連絡を取らない女性も浮気される可能性が高いです。

ほったらかしにされれば誰だって優しく相手してくれる女性に好意を寄せてしまいますよね。

連絡をパートナーにまめにしない女性の場合、「仕事が忙しくて時間がない」ことを言い訳にする人も多く、優先順位が彼氏は二の次となっているのです。

さらに、熱中するような趣味を持っている女性もこの傾向にあてはまります。

彼氏が自分に優しいため、つい趣味を優先させて気がついたら彼氏への連絡が数日空いてしまった…なんてこともあるようです。

連絡を取らない間に、彼氏が何をしていても分からない状況なので、このケースは浮気されやすいといえるでしょう。