CoCoSiA(ココシア)

浮気されない女性はここが違う!共通...(続き4)

より良い関係を作るため信頼が崩れないように心がけると良いですね。

8.束縛しすぎない

彼氏のことをつい束縛してしてしまう女性はわりと多いですよね。

しかし、浮気されない女性は、相手を信頼しているので束縛なんてしないのです。

「男性は追いかけられると本能的に逃げたくなる生き物」と言う事を良く理解しているのです。

誰しも何かに縛られれば窮屈になり逃げ出したくなりますよね。

それと同じ心理で、パートナーからしてみれば束縛する彼女は「疲れを癒してくれる天使のような彼女」ではなく、「金棒を持った鬼」にしか見えないのです・・・。

すると疲れた心を癒してくれる「誰か」を探し、最終的には浮気をしてしまうという結果になるのです。

もちろん浮気されない女性も全く気にしないというわけではありません。

やはり異性関係は気になるものです。

浮気されない女性は束縛するのではなく、駆け引きをして男心を上手く掴むのでしょう。

このように男性の心理を上手く操る事で浮気を遠ざけているのです。

可愛いやきもちは焼く

浮気されない女性は、束縛はしませんが時々可愛いヤキモチを焼いてパートナーをドキッとさせています。

浮気されない女性は自立しているし、束縛をしないので、一見「彼氏のことをそこまで好きじゃないのかな?」と誤解されることもあるのですが、決してそんなことはないのです。

もちろん彼氏のことは大好きなので、彼氏が他の女性と仲良くしたりするとヤキモチはやいてしまいます。

しかし、そうなったときに例えば、頬を膨らませて拗ねてみたり、口を尖らせていじけてみたり、普段やらない事を行い、可愛くやきもちを焼くというテクニックを持っています。

やはり無関心では彼氏のほうも寂しさも感じてしまいます。

時々このような可愛いヤキモチを焼いて愛情表現を行う事は、2人の絆をさらに深める事にも繋がっているのです♩

9.彼氏に依存していない

彼女達はパートナーに依存をしません。

パートナーに依存をしても関係が崩れるだけで、何の得にもならない事をよく理解しているからです。

相手も最初は嬉しく思うかもしれませんが、継続されれば必ず面倒に感じてしまいます。

なぜなら男は基本追いかけたい生き物だからです。

依存しないようにするため、浮気されない女性はきちんと自分の時間を作っています。

そうすることで、程よい距離感を保つ事ができ、相手に「会いたいな・・・」と思わせるようになるのです。

また、1人や友人との時間を楽しむ等、適度にパートナー以外との時間をつくる事でマンネリも防ぐ事ができ、お互い新鮮な気持ちでお付き合いを続ける事ができます!彼氏に依存せず、自立している女性はとても魅力的に見える為、男性もつい追いかけたくなります。

つまり浮気されないポイントは依存をしない余裕さが大切ということなのでしょうね。

10.向上心がある

浮気されない女性に共通している事は向上心があるか、無いかという事です。

浮気されやすい女性は、「いずれ結婚するから仕事はやめるかもしれない」と思っていたり、「女は男に守られるものだから」と、男性に頼りきりで何かを自分で頑張り続けることをしません。

しかし、浮気されない女性は自分をつねに高めようと向上心をもっています。

男性はそんな向上心がある女性に頼もしさを感じ、時には甘えたくなるようです。

男性は常に何かと戦っている生き物なので、時には辛い事もあるでしょう。

そんな時、前向きな発言をしてくれる彼女がいればとても心強いですよね♩

一方で、向上心をもたない女性の場合、相手を安心させるどころか、一緒にいるだけで疲れる存在になってしまうのです。

すると、癒しを求めて浮気をされる可能性も高まるというわけです。

このように常に向上心をもちパートナーの支えとなれる女性が浮気をされない特徴なのかもしれません♩

11.女でいることを忘れない

やはり重要なのは常に女でいる事を忘れない事です。