CoCoSiA(ココシア)

さえない男の11個の特徴、モテ男に...(続き3)

髪型と同じように、服装もまた印象が大きく変わるポイントの一つです。

着る服によっておしゃれにもダサい雰囲気にもなる事が出来るのです。

だからこそ、意識して選ばなければ自分にとってマイナスな印象になってしまう場合も多々あります。

今の時代、みんなが同じ服装をしているというわけではありません。

みんなそれぞれ好みに合わせた服装をチョイスしているのです。

だからこそ、自分に似合う服装をわかっている人はより素敵に変わる事が出来ます。

けれど、そうではない人の場合には全く似合わない服装をしてしまう場合もあるのです。

似合わない服装をしている人は、さえないと思われるのも納得です。

ダサいと言われる事もあるでしょう。

今まで服装に興味が無かった人は、一度街中でどんな服が流行しているのかをしっかりとチェックしてみましょう。

その中で自分はどんな服装が好きでどんなもが似合うのかを冷静に考えてみるのです。

一度パターンを掴む事が出来ると、自分にはどんな服装が似合うのかを考えて選ぶ事がより簡単に出来るようになります。

自分には無理だと思っている人も、興味を持って洋服を見る事によって、楽しいと感じる事が出来るようになるかもしれません。

そうする事によって、苦手意識を払しょくしファッションを楽しむという事も出来るようになるかもしれません。

3.自信がなさそう


実際にどれほどの力がその人にあるかどうかは分かりません。

だからこそ、時には張ったりでも自分を大きく見せる事は必要です。

特に男性の場合には、周りの人を威嚇する事が必要な場合もあります。

周りになめられないように自信を持って生活しましょう。

そんな姿が、魅力的に見える事によって女性もまたその人の事を好きになるという事も多々あります。

だからこそ、自信を持つ事はとても大切な事です。

という事は、自信のない人はさえない男になります。

自身の根拠など、誰にも分かりません。

にも関わらず、そんな状況でも自信がなさそうにしていると本当に自信が無いんだなという印象になってしまいます。

それが余計に頼りなく貧相にみえてしまうのです。

さえない男とは、それだけ魅力が無い男と言う事でもあります。

自信が無い男に対して魅力を感じる女性も少ないのでしょう。

4.ひょろひょろしている

男は強くなければいけない。

そんな時代はもう遠い昔の事でしょう。

今は、男女平等と言われているからこそ、男らしく・女らしくと言う考え方はあまりありません。

けれど、だからと言って男性が弱くても良いと言う訳ではありません。

せめて見た目くらいは頼り甲斐のある姿をして居てほしいと思う人も居るでしょう。

中身は、付き合いが深くならなければ分かりません。

例えなよなよして居たとしてもそれがあからさまに分からなければ良いのです。

けれど見た目はどうでしょうか。

見た目の場合は、隠す事が出来ません。

見た目がひょろひょろしていると、どうしても弱そうな印象になってしまいます。

本当は意外と男気がたり頼り甲斐があるとしても、それが伝わらないのです。

それでは女性からの支持を得ることは出来ません。