CoCoSiA(ココシア)

気まぐれな彼氏の5個の特徴と上手く...(続き5)

例え他人から理解されない事だ多としてもじぶんさえ彼の魅力に気が付いていると思えば、こころも大きくなる事が出来るのかもしれません。

母性を刺激されスと、どんなに面倒な相手だとしても【彼の魅力をわかってあげられるのは自分しかいない】と思い、つい自分を犠牲にしてでも彼の幸せを優先してしまう傾向があるので是非気を付けてください。

自由に過ごせる

気まぐれな彼氏は、相手の事を考えて行動する事が大切です。

だからこそ、いつも自由に生活して居ます。

そんな姿を見てると、こちらがはらはらしてしまうなんて事もあったかもしれません。

その為心配が尽きないという時もあります。

そんな時におすすめしたいのが自分も自由に行動してしまう事です。

相手の意見を気にしたり、相手の生活環境を気にする気持ちも分かります。

けれど気まぐれ彼氏の前でそんな事をしたとしても気が付かれる事が無く、自分が悲しい思いをするだけです。

だからこそそうならないようにする為にも、自分も同じように自由に過ごしてしまいましょう。

自由という事がどの程度の事を指すのかは分かりません。

けれど、交際している二人が納得できるものなのであればそれもはどんな形であったとしてもいいのではないでしょうか。

どんなにおかしな関係だったとしても、自分がそれで良いならそれでいいのです。

周りがとやかく言う事ではありません。

そんな不思議な関係があるからこそ、恋は難しく面白いのでしょう。

気まぐれな彼氏と上手く付き合っていくための解決策!

気まぐれな彼氏であったとしても、あなたにとっては大切な彼氏かもしれません。

その場合いくら『気まぐれな男は止めておけ』と言われたとしても、そう簡単に気持ちを切り替える事などできないでしょう。

無理をしてでも一緒に居たいと思てしまうはずです。

それこそが、恋の良いところでもあり怖い所でもあるのです。

一度恋に落ちてしまうと、そこから気持ちを切り替える事は簡単な事ではありません。

だからこそ、恋を忘れようとしてもできない事が普通なのです。

その為、気持ちを切り替える方法では無くいかに上手に付き合っていくかが大切な事なのでしょう。

そこでここからは、気まぐれな彼氏との上手な付き合い方についてご紹介させていただきます。

少々厄介な相手ではありますが、コツさえつかんでしまえば、面倒な彼もかわいいやつとして一緒に楽しく過ごしていく事が出来るかもしれません。

干渉しない

気まぐれな彼氏の場合は、自由に生活したいのです。

だからこそ、自分の自由を制限される事を嫌がります。

その為、きまぐれな彼氏と一緒に過ごしたいという気持ちがあるのであれば出来るだけ彼の嫌がりそな事は避け干渉しない事が一番です。

相手の事が好きだと、どうしてもいろいろな事が気になってしまうものです。

ましてや、気まぐれな彼氏だからこそ、何を考えているか分からず不安になってしまうなんて事もあります。

そのせいでうるさく口を出してしまうなんて事もあるかもしれません。

ですが、それこそが悪影響なのです。

相手の気持ちをつなぎとめたいのであれば、干渉しない事が一番の方法です。

理解してあげる

自分の好きなように行動しているからこそ、気まぐれ彼氏に対する世間の意見は厳しいものも多いでしょう。

理解されない事に対して意外と悩んでいるなんて事もあるかもしれません。

だからこそ、その気持ちを理解してあげる事が重要です。

周りの他の誰にも理解して貰えないような事も、あなたに理解して貰う事が出来ていると感じればそれだけで嬉しい気持ちになるはずです。