CoCoSiA(ココシア)

年下男子との恋を加速させるLINE...(続き2)

これまで、相手から連絡が来た場合、すぐに返信してしまっていた人は、これを機に少しじらして、相手の様子をみてもいいですね。

「◯◯くんカッコいい!」と褒め攻撃をする

特に、男性の場合褒められることで嬉しくなり、あなたとのやりとりが楽しく感じられることもありそうです。

特に、相手を褒めるときの注意点は、より具体的に褒めることが大切です。

また、「◯◯君かっこいい!」などと、素直な表現も喜ばれるポイントになります。

男性は、「かっこいい」と言われることで、相手の女性から好意があるように感じることもあります。

そのため、はっきり「好き」とは言わないけれど、「どこが自分に興味を持ってくれている…。」などと言うことが悟られてしまうこともあります。

しかし、それも良い誤算になります。

褒めれば褒めるほど、あなたに意識を向けてくる可能性もあると言えるでしょう。

バイトや仕事終わりに「お疲れ様」と送る

バイトや仕事終わりに相手をねぎらう言葉を送ることで、相手から「優しい人」などと思われることがあります。

また、相手を気遣うメッセージや相手の体を気遣うメッセージは、送られた相手は嬉しいだけでなく、あなたに対して好きな気持ちが芽生えてしまうこともあります。

つまり、あなたがバイトや仕事終わりに「疲れ様」とメッセージを送るだけで、相手はあなたが自分に好意を寄せていることを感じることでしょう。

また、相手から好意を寄せられている人に対して、気になる傾向にあります。

そのため、あなたから「お疲れ様」のメッセージや「無理しないでね。」などのメッセージが届くたびに、嬉しい気持ちとちょっぴりドキドキした気持ちになりやすいと言えるでしょう。

「飲みすぎちゃった」と甘えたLINEする

時々、甘えたLINEをすることで、相手に可愛らしさをアピールしてみましょう。

特に、「飲み過ぎちゃった。」などとお酒を飲んだときに連絡してしまったことをアピールすることで、あなたが相手のことを気にしている様子をさりげなく伝えることができます。

また、甘えたLINEをすることで相手から「大丈夫?」などと連絡が来る場合、相手もあなたに対して気にする様子をアピールしているのかもしれません。

あなたが甘えたLINEを送っても、きちんと解してくれる相手なら、あなたのことをきちんと考えてくれている相手なのかもしれません。

これまで、甘えることが苦手だった人もこれを機に可愛らしく甘えられるように、いくつかのパターンを考えておくといいかもしれません。

相手の趣味に興味を持って質問してみる

相手に何か趣味や得意なことがある場合、趣味に対して興味を持って質問してみるようにしてください。

相手に興味がある+相手の趣味にも興味があるということをアピールするだけで、相手もあなたに対して自分の得意分野のことをたくさん話してくれることが考えられます。

特に、自分の趣味に興味を持ってくれている相手に対して「何か自分にできる事は無いかな?」「一緒に趣味を始めてもらいたい」などと言う気持ちになるかもしれません。

相手の興味があることや好きなことに関心を向けるだけで、相手が話しやすくなるだけでなくあなたにもっと興味を持ってもらいたい気持ちが湧いてくることもありそうです。

「◯◯くんとLINEしていると楽しいな」と好意をアピールする


特に、男性は女性との会話やLINEなどでやりとりをしているときに「自分は、つまらない男と思われていないかな…?」などと、考えているところがあります。

その気持ちや考えに応えてあげるだけで、相手から一気に好意を寄せられることもあります。

つまり、「◯◯君とLINEしているととても楽しいよ。」などと、あなたの気持ちをアピールするだけで、彼はあなたに対して恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちで「ありがとう」などと返信してくる場合もあります。

もし、あなたが好意をアピールしても相手からの返信が遅い場合、あなたのアピールに対してどのように返信すればいいのかわからなくなっていることも考えられます。

ここは、ひとまずあなたの気持ちをアピールするだけで相手に返信を催促したり、「あなたはどう思っているの?」などと、言わせる事はやめておきましょう。

相手の得意分野について分からないことを質問してみる

例えば、相手に得意分野がある場合、その得意分野について、あなたがわからないことを質問してみましょう。

あなたがわからないことを相手に質問することで、相手の得意分野なので積極的に答えてくれることでしょう。

また、かなり詳しく勉強している人の場合、詳しく教えてくれるだけでなく丁寧に解説してくれるところもありますので、会話が盛り上がるだけでなく相手の凄さに驚かされるところもありそうです。

相手も、あなたに対し頼れる姿をアピールすることで、あなたからの好感度を狙う可能性もあります。

このように、相手の得意分野について、あなたがわからないことを質問してみるだけで、自然とたくさんの会話のやりとりを楽しむことができるでしょう。

相手が関心を持ちそうな話題を振ってみる

とにかく、相手が関心を持ちそうな話題振ってみることが大切です。