CoCoSiA(ココシア)

年下男子との恋を加速させるLINE術10選!


年下の男子が何を考えてるのかわからない!」「年下男子とLINEで楽しいやりとりがしたい!」

など、年下男子との恋を加速させるためのLINE術について知りたいと思いませんか?

LINEのやり方次第で、年下男子の心をグッと掴むことができるかもしれません。

こちらの記事では、そんな年下男子との恋を加速させる方法についていくつかご紹介していきます。

あなたの気になる年下男子と、楽しいやりとりをするだけでなく、さらに恋を加速させる方法を取り入れていくことで、より2人の心の距離が縮まることでしょう。

年下男子との恋愛で大事なのはLINEのやりとり

年下男子との恋愛で大切なのは、コミニケーションのやり取りや、いかに年下男子を「楽しい」と思わせるのかがポイントになります。

さらに、LINEのやりとりがうまくいくことで、あなたとやり取りすることが楽しいと思えるようになります。

また、LINEのやりとりによりいかに年下男子の心をつかむかで、今後恋愛に発展するかどうかが分かれ道となります。

このように、年下男子と恋愛を楽しみたいと考えている女性にとって、年下男子を虜にさせるポイントとなります。

こちらの記事での、LINEテクニックを学び、より素敵な恋愛を行うようにしてください。

年下男子との恋を加速させるLINE術10選

さて、年下男子と恋を加速させるためのLINEテクニックをご紹介していきます。

年下男子を魅了させるためのポイントやテクニックをきちんと習得しておきましょう。

また、魅力的な年上女子を演じるためにいくつかのポイントをご紹介しておきます。

年下男子は、年上女子に甘えたいところがあります。

そんな気持ちをうまく誘導し、操ることで相手はあなたに対して心を開くようになるでしょう。

また、あなたとのやりとりが楽しいと思えるようになることで、2人の心の距離がぐっと近づくだけでなく、さらに恋えと発展しやすい状況になります。

ぜひ参考に、実践してみてくださいね。

女の子らしい可愛いスタンプを送る

まずは、LINEで「女子らしい」「可愛らしさ」をアピールするようにしてください。

女子らしいかわいいスタンプを送ることで、あなたの可愛らしさをアピールすることができます。

また、かわいい文字の入ったキャラクターのスタンプや、かわいい言葉が並ぶLINEスタンプを使用するようにしてください。

特に、男性が「かわいい」と思うスタンプの特徴には、白いキャラクターのスタンプや丸いキャラクターのスタンプ、またほんわかした雰囲気のスタンプがおすすめです。

もし、このような特徴のあるスタンプを持っていないのであれば、今すぐLINEでダウンロードしてみてください。

「寝ちゃった」で次の日もLINEを継続させる


たとえ、寝落ちしてしまった時でさえ可愛らしく会話を続けることができるだけでなく、わざと「寝ちゃった」を使うことで、よりあなたの可愛らしさをアピールすることができます。

また、昨日のLINE内容を継続させることにより、より長くあなたの気になる年下男子とやりとりをすることができます。

焦って全てを出し切るのではなく、会話も少しずつ小出しにして楽しむようにしてください。

1つの質問に対して1つの答えで返す。

また、1つの質問をして…とやりとりを楽しむようにしてください。

少しずつ会話を進めていくことがやりとりしていても負担にならず、また少しずつ小出しにしていくことで相手に対して「もっと知りたい!」と思わせることができます。

既読をつけてしばらく焦らす

既読をつけたままにして、しばらく焦らすようにしてください。

相手からの連絡がついうれしくなり、早く返信したい気持ちになりますがここはぐっとこらえ、既読をつけたままにしておいてくださいね。

すぐに返信してしまうことで、相手に対しすぐに返信が返ってくる印象になります。

そうなることで、あなたからの連絡を待っていたように捉えられることもあります。

また、既読をつけてすぐに返信してしまうことで、忙しくない印象与えてしまうこともあります。

このように、既読をつけてしばらくじらすだけで、相手に対して「今忙しいのかな?」などと考えさせることもできるのです。

これまで、相手から連絡が来た場合、すぐに返信してしまっていた人は、これを機に少しじらして、相手の様子をみてもいいですね。

「◯◯くんカッコいい!」と褒め攻撃をする

特に、男性の場合褒められることで嬉しくなり、あなたとのやりとりが楽しく感じられることもありそうです。

特に、相手を褒めるときの注意点は、より具体的に褒めることが大切です。

また、「◯◯君かっこいい!」などと、素直な表現も喜ばれるポイントになります。

男性は、「かっこいい」と言われることで、相手の女性から好意があるように感じることもあります。

そのため、はっきり「好き」とは言わないけれど、「どこが自分に興味を持ってくれている…。」などと言うことが悟られてしまうこともあります。

しかし、それも良い誤算になります。

褒めれば褒めるほど、あなたに意識を向けてくる可能性もあると言えるでしょう。

バイトや仕事終わりに「お疲れ様」と送る