CoCoSiA(ココシア)

年下男子との恋を加速させるLINE...(続き4)

しかし、男性は強い女性やかっこいい女性より、自分を頼ってきてくれる女性や自分に対して甘えてくれる女性の方がより魅力的に感じるところもあります。

甘えることが苦手な女性は、年下男子にさりげなくまた可愛らしく甘えてみる練習を何度か行うことで、年下男子に甘えることに抵抗がなくなってくるかもしれません。

何度かトライして、アタックし続けてみてもいいですね。

さりげなくサポートする

年下男子に甘えてばかりいてもいけません。

ときにはさりげなくサポートしてあげることも大切です。

相手をサポートしすぎることで、相手もあなたに対して「できない男と思われている」などとマイナスに考えてしまうことがあります。

ここでのポイントは「さりげなく」することです。

みんなの前でサポートする姿を見せることもやめておきましょう。

さりげなく、相手に対してサポートできることで、相手もあなたといることが心地よく感じられることでしょう。

また、これまで相手に対して頼み事や、お願いなどしてきた経緯があるのであれば、あなたがさりげなくサポートすることで恩返しすることもできます。

さりげなくサポートすることで、相手を立てることができるだけでなく、相手からも好印象に見えることでしょう。

気遣い上手になる

相手に対して気遣い上手になることで、相手から好意を寄せられやすくなります。

つまり、気遣いできる女は一緒にいて居心地が良いですよね。

また、逆に気を使わされる女は、一緒にいて居心地が悪くなりますよね。

相手の顔色常に伺っていたり、相手の気分に合わせて自分も気をつかうのであれば、一緒にいるだけで息が詰まりそうになります。

相手に気を遣わせるのではなく、相手に気遣い上手になることで、相手が「◯◯さんと一緒にいるととても心地よく心が軽くなる…。

」などと思わせることで、相手はもっとあなたのことを知りたいと思うようになり、あなたとまた一緒にいたいと思う気持ちが強まるのかもしれません。

彼だけに見せるギャップを作る

特に、男性の場合「自分だけに対して特別扱いしてくれる」女性に対して、とても好印象になります。

彼だけに見せるギャップを作ることで、周りの人と差をつけるようにしてください。

ここでもポイントがあります。

「彼だけ」に見せる姿がポイントになります。

彼だけ知っていて、他の人が知らない姿を見せることで、彼もあなたに対して「特別感」を感じることでしょう。

さらに、彼だけに見せるギャップとは、普段バリバリ仕事をしていたりかっこいい印象の女性が、彼の前だけに見せる可愛らしい姿や甘えた姿ってまた弱い面を見せることで彼だけにそのギャップを見せることができます。

ギャップを作ることで、彼に好印象を持たせることができるだけでなく、彼に対して特別感を感じさせることもできます。

年下男子と付き合うメリットや魅力って!?

さて、ここからは年下男子と付き合うメリットや魅力についてご紹介していきます。

年下男子と付き合うことで、どのような魅力やメリットが得られるのでしょうか?

こちらでは、そんな年下男子と付き合うメリットや魅力についてたっぷりとご紹介していきます。

若々しくいれる

年下男子と付き合うことで、「いつまでも若々しくいなければ、飽きられてしまう!」などと言う気持ちも強くなることから、自然と若々しい印象保つようにする女性が多い傾向にあります。

そのため、若い彼と付き合うことで、自分自身も若々しい印象に見えてしまうこともあります。

また彼氏が若いことで、その彼氏と並んで歩くだけで自然と若々しく見えることもあります。

年下男子と付き合うことで、若々しく見られるのであれば、得した気持ちになりますよね。

とにかく可愛い

年下男子は可愛らしく、また自分に甘えてくる姿がいとおしく感じられることもあります。

年下男子は甘え上手で、うまく年上女性の懐に入るタイプの男子もいます。

そんな男子の甘えてくる姿を見て、ついつい何でも許してしまいたい気持ちになるのではないでしょうか?