CoCoSiA(ココシア)

年下男子との恋を加速させるLINE...(続き3)

あなたが一方的にLINEのメッセージを送り続けるだけではダメです。

相手からも返信があり、やりとりできている姿こそ理想的な姿になります。

年下男子の心をつかむためには、まずは相手に興味を持ってもらうところから始めていきましょう。

相手が関心を持ちそうな話題を振ることで、より2人の会話が盛り上がるだけでなく、2人の会話が盛り上がることにより2人の心の距離がぐっと縮まることにつながります。

相手に対してどの内容が関心を持ちそうなのか?詳しく調べておく必要がありそうです。

また、相手のことをリサーチする事は、相手との距離が縮まるだけでなく、信頼関係や恋に発展しやすくなることを覚えておきましょう。

年下男子を落とすテクニックとは!?

年下男子を落とすテクニックについてご紹介していきます。

こちらでは、「年下男子を振り向かせたくても、なかなか思うように気持ちを振り向かせることができない!」なんて思う方も、年下男子との恋の距離をもっと近づけたいと思う人にも有効になります。

年下男子を落とすテクニックを身に付けるだけで、今気になっている年下男子と素敵な恋に落ちることも…。

恋愛テクニックは、年下男子ばかりでなくあらゆる男性に通用するところもありますので、ぜひ習得しておきたいポイントになります。

是非、参考にしてみてくださいね。

色気を見せる

年下男子に、大人の色気を見せてみてはいかがでしょうか?

「露出」「激しいボディータッチ」など、過激な様子を見せるのはやめておきましょう。

ちょっとした色気を見せることがポイントです。

服装も、露出しすぎた服装にしてしまうことで、相手はあなたに対して目線をどこに向けていいのかわからなくなってしまうだけでなく、一緒に歩くことが恥ずかしく思われてしまうことがあります。

また、激しいボディータッチをしてしまうことで、「体の関係を求めている?」などと思われ、軽い女に見られることもあります。

このように、色気を見せる場合露出度の高い服装や、激しいボディータッチは控えるようにしてください。

さりげない色気を見せることで、男性の心をグッと掴むことができます。

例えば、一緒にお酒を飲み「言っちゃったかも…?」などとつぶやきながらになる年下男性の方に頭をコツンと寄せてみたりすることで、可愛らしく色気を出すことができます。

このように、さりげなく可愛らしい色今朝を意識して、色っぽさをアピールしてください。

子供扱いはしない

年下男子だからと言って、相手を子供扱いしてはいけません。

年下男子は特に、年上女子に対して「子供の扱いをされたくない」と思うところもあります。

そのため、子供扱いされることで、「自分が男として見られていない」「子供としての扱いが非常に馬鹿にされてるようで嫌に感じる」などと思う男子も多く、特にプライドの高い男してあれば後者になりやすい傾向がありますので気をつけなければなりません。

プライドが高い年下男子を嫌な気持ちにさせてしまうことで、距離を置かれてしまうことも考えられます。

相手を子供扱いするのではなく、必ず1人の男性として接していくようにしてください。

頼る

特に、年下男子に対して頼ってみるといいですね。

年下男子に頼ることで、「俺って、頼りにされている」「頼られると言う事は、できる男と思われている」などと感じるところがあり、頼られたことで嬉しい気持ちになる男子も多いようですね。

しかし、頼りすぎてしまうことで、かえって「使われている」と思われてしまったり「うざい」などと思われてしまうこともありますのでくれぐれも、頼りすぎには注意が必要です。

また、あなたが通った際にはきちんとお礼をすることも忘れないでくださいね。

きちんとお礼をして感謝の気持ちや言葉にして「ありがとう」を伝えることで、相手はあなたから「使われている」などと思うこともありません。

きちんと相手を頼って後には感謝の気持ちを示すことが大切です。

甘えを見せる

相手に対して甘えたところを見せることで、相手にあなたの弱さや可愛らしさをアピールすることができます。

また、好きな男性に対して甘いと姿を見せることで、相手もあなたに対してドキドキする気持ちを覚えることでしょう。

特に男性の場合、「自分が特別扱いされている」と感じるだけで、相手のことが気になってしまうところがあります。

プライドの高い女性であれば、男性に甘えることが恥ずかしく思えたり格好悪いと思えてしまうことがあります。