世の中の男子諸君、女性という生き物をちゃんと理解できていますか?!

完全に個人的な意見ではありますが、近頃の男子は自分好きが多く、女子を理解する努力が足りない気がします。

俺ってモテない…と嘆いているのなら、それはあなたが女子の事を知らなすぎるからかもしれません!!

今回は女子について知っておくべき心得18箇条を一挙にご紹介します^^

さらに、女子の事をある程度知った上で、そこから一歩進んで女子にモテるための秘策まで教えちゃいたいと思います!!

これを読んで、脱非モテ男になりましょう!そしてこれから出会う女子をどんどんあなたの虜にしちゃいましょう♪

女子について知っておくべきことたくさんありますよ

まず最初に女子の事を知るには、覚悟が必要です。

生半可な気持ちでは女子の心を制覇することなど到底出来ません!

なぜなら女子について知っておくべきは、片手なんかじゃ全く足りないくらい山ほど存在するからです。

そして乙女心は無数に存在し、またコロコロと変化するのですから…

でも、安心して下さい。

たくさんあるけれど、どれも難しい話ではありません。

むしろこんな単純な事なんだ!と驚くかもしれません。

ですが、それを知ってるのと知らないのでは雲泥の差があるんです。

だから、少々長いですが女子について真剣に知りたいと思っているのならぜひ、最後までお付き合いください☆

男子が女子について知っておくべきこと18のこと

女子についてどんなことを知っていますか?”大抵の女子は甘いものが好き”とか”前髪切ったら一言コメントを…”

なんてことを知っていても実はあまり意味がないのです!

本当に知っておくべき女子についての18個のことをこれから紹介しますので、これを読んで今まで至らなかった点を反省してください。笑

そして、ここから新たに女子のことを学び直しイケてる男子に生まれ変わりましょう^^!

①女性は繊細な合図を送り続けることが好き

女性はもともと繊細な思考を持っているのが男性とは違う部分ですが、女性の場合は行為を伝えるにも繊細な合図を送り続けることがあります。

男性のようにストレートに好きな事が態度に現れないので、その気持ちを読み取るのに少々手間取ることもありますが、それも女性ならではといえるでしょう。