CoCoSiA(ココシア)

男子が女子について知っておくべき1...(続き4)

1人の女性を大事に出来る男性は女子から見てもかなり素敵に映ります^^

⑯言っていることと思っていることは違う

女性がなんでもいいよ~と言った時、大抵はなんでもよくないことを知っていますか?

言っている事と思っている事が違うのは女性ならではなもかもしれませんが、何でもかんでも女子の発言を鵜呑みにしてはいけません!

例えば「別に大丈夫」と女子が言った時、その言葉通りに大丈夫なんだと話を終わらせると

「あなたは気遣いが足りない!」とか「分かっていない!」と不機嫌になられた経験はありませんか?女子は言葉にしなくても気が付いて欲しいことが山ほどあるのです。

男子からすれば少々面倒かもしれませんが、よーく観察していればそのサインを必ず送っている事に気が付けるはずです。

女子の言葉と裏腹な気持ちを見抜けるように成れると、いつでも円満で過ごすことが出来る重要なポイントですので頭に入れておきましょう^^

⑰軽い女と想われたくない

”軽い女と思われたくない”という思いには、男性は簡単に手に入る女性には本気にならないという情報が出回っているからこそ思う心情なのではないでしょうか?

男子は生まれ持った狩りをする生き物だから、常に追いかける事が本能に備わっているそうです。

軽い女ではその本能を満たすことが出来ませんよね?ですから、簡単には心も体も許さないのが多くの女性の本音ではないでしょうか。

きっと本心では、彼ともっと一緒にいたい・もっとくっつきたいと考えている女子は多いはずですが、そこは説明したように簡単に距離を縮める訳にはいきません!

また、自分を本気で好きなら待ったをされてもすぐに他を見ることがないはずという賭けにもなります。

本当に付き合いたいと思っている女子がなかなか距離を近づけてこないのはもしかしたらそのせいかもしれません…

⑱ヤキモチは欠かせたいもの

上記でも説明しましたが、ヤキモチは恋愛においてスパイスになります。

男子からのヤキモチは女子にとって意外にも嬉しかったりするものです。

それとは逆に、女子からもヤキモチを焼くときは様々な場面であります。

きっと女性の方がヤキモチ焼きな人が多いはずです。

それを男子がウザがらずに、うまくなだめてくれると女心の分かる男子だなぁと女性からの株が上るでしょう。

大事なのは女子にはヤキモチも欠かしてはいけないモノという事です!!

女子にモテたい男子必見!究極のモテ術

ざっと18個の女子について知っておくべきことを紹介しましたが、いかがでしたか?きちんと理解出来ていましたか?

今まで女子に対して意識の甘さが、もしかしたらあなたがモテない理由かもしれませんよ!

モテる男子はみんなイケメンだと勝手に決めつけていませんか?それは大間違いです!

そうやってモテない自分から逃げるのはもう辞めましょう☆あなたがモテないのは女子を知らなずぎるからなのです。

またモテるけど、かなかな長いお付き合いまで発展しないというもの、女子を知らないと言うのが要因になっているかもしれません!!

ここからは、女子にモテたいと願う男子必見の究極のモテ術をどどーんと11個も教えちゃおうと思います!

女性からの視点で厳選したものばかりですので、共感する女子は多い事は当然と言えますので、これを参考にしてモテ男に変身しちゃいましょう^^

気遣いは欠かせない

女子から「優しいね」と声を掛けられた事はありますか?

例えば、”肌寒い日にそっと上着を女子に貸す”とかドラマでしか見たことがないですが、そんな気遣いが出来る男子は女子からかなり人気があります。

さりげない気遣い・さりげない優しさに女子たちは弱いのです!気遣いの出来る男子は、女子だけでなく同性からも高い評価に繋がります。

同性からカッコいいと言われる男子はかなりレベルの高いメンズとして株が上がることにもなります!