CoCoSiA(ココシア)

男子が女子について知っておくべき1...(続き3)

ただしあまり重く言わないように注意してください!ヤキモチや嫉妬は度を超すと相手を縛ることにもなります。

可愛い程度にとどめて、女性の母性をくすぐってしまいましょう^^

⑩子供と幸せそうにしてほしい

近年子育てに意欲的に参加する男性が急増していますよね♪女性としてとても嬉しいことだと感じています。

でも、その一方でまだまだ子育てに参加しきれない男性かいるのが確かです。

育児にどんどん参加する男性がいるからこそ、逆に目立ってきてしまう不参加親父の存在は子を持つ母として、とてもさみしいモノがあります。

また、子供とのコミュニケーションを上手に取ることが出来づに、いつも説教ばかりになってしまうパパはいませんか?

子供はママとパパがいるからこそ存在する、大切な宝物です。

パパと子供が楽しそうに遊んでいる姿はママからするととても癒される光景なのです。

毎日家事・育児・仕事と頑張るママには、子供と幸せに過ごしている所を見せることを意識してみましょう☆

⑪大金を貢いでほしいとも思っていない

3高って聞いたことがありますか?これを知っている人は年齢がばれるので心の中で頷いてください。

笑 3高とは高学歴・高身長・高収入という意味でひと昔前は理想の男性としてよく使われていた流行語なのですが、今では古い考えになっています。

たしかに3高揃ている男性で独身ならそれは嬉しいことですが、現代の若者はそこまでハングリーな人が少なく、

それより自分と気の合う人・波長が合う人を重視してパートナーを選んでいる傾向が強いように感じます。

その中で、収入面にも相手に求めるハードルが下がっているのがわかります。

今は女性も結婚後に仕事を続ける人が多いですし、共働きで一緒に歩んでいく男女平等な社会になっているからとも言えるでしょう。

男として、家庭を支える為に頑張るのはとても良いことですが、一人で抱え込み過ぎないようにしましょう!

⑫香水が似合う男になってほしい

女性はフェロモン漂う男性に弱く、香水の香りは何だか色っぽくドキドキしてしまうのです。

香水を品よく身にまとえる人は女性でも少ないのですが、男性が去り際にフワッと香水の香りを残していくと、大人の色気を感じずにはいられません。

女性は嗅覚で男性を見極めるって知っていますか?本能で自分の遺伝子を残す相手をかぎ分けていると言われるほど女性は嗅覚が優れているのです。

香りで恋に落ちるかもしれない女性にとって香水が似合う男性は、自分のパートナーとして受け入れるか判断する材料にもなるのです。

⑬何よりも安心感を求める

ピーターパンの様な少年の心を持った男性と一緒にいるのはとても楽しいことですが、結婚など真剣に考えるとちょっと無しな部類に入ってしまいます。

女性はハラハラドキドキするのも良いけれど、やっぱり安心できる男性が何だかんだ幸せになれる事を実は分かっているのです。

安心感と一言で言ってもどんなことが安心感に繋がるのきちんと理解しておく必要があります。

女性が安心できる男子と感じるのは、まずは落ち着いている人の事。

中身も外外見も派手ではなく芯の強さを感じるタイプです。

そして器の大きさが重要になってきます。

何もしても受け止めてくれるくらい大きな器の持ち主には自然と安心感や包容力がオーラになって表れます。

ドンと構え足が地に付いている男性になってみましょう☆

⑭女性は愛されたい生き物

世の中の男性諸君に告げます、女性に対して愛されるより愛してください。

女性は愛されることでキレイになっていく生き物です。

男性に振り回されるタイプの女性は、どんなに頑張ってキレイに見せても中身が荒んでいるのは隠し切れません。

そんな女性より、男性に愛され大切にされている女性は中身まで美しいのです。

自分の彼女をキレイにしたいのなら、精一杯愛してみましょう。

女性はいつでも愛されている事で、どんどん自信を付け美しくなっていくものです。

そして、男も浮気ばかりするような人より1人の女性を大切にしている男性の方が、かっこよくなっていきます!