CoCoSiA(ココシア)

男子が女子について知っておくべき1...(続き5)

結婚するのならオープンなタイプが良いでしょうが、モテるためには多少謎な部分が必要です。

なんだか近寄り難いようなオーラを持っている人や、生活感をあまり感じないような男子は女子からすればとてもミステリアスに見え、

それを考えているうちにいつの間にか意識してしまう事に繋がるのです。

いつも小奇麗にして、あまり自分の事を話さないほうがミステリアスな男子のオーラを持つことが出来るので実践してみましょう☆

話さない、聞き上手になるの

よく話をするタイプですか?それともあまり話すのは好きではない、苦手だから聞いている方が楽しいと感じるタイプですか?

おしゃべりな男子は人気者にはなれでしょうがモテることとは別格です。

モテる男子はベラベラと話すことをせず、どちらかと言うと女子の話を聞いてあげる人が多いのではないでしょうか。

女子はおしゃべりが好きな生き物です。

自分の話をたくさん聞いてくれる男子に居心地の良さを感じます。

よくしゃべる男子は友達どまりで、少々無口でなんか謎めいている男子の方が人気という法則は何歳になっても女子の中で変わらないモテ男子のイメージなのかもしれません。

自然体が一番ステキ

モテたいからと言って不自然な行動をしていませんか?

モテたいがために無理に背伸びをしている姿は女子かするとちょっとマヌケに映ってしまったり、見栄を張る人なのかと誤解をしたりします。

モテる男子は気取ることも無理に自分を飾ることもしません!好きな女子の前で失敗をしても、それはそれとありのままに表現する事が女子には好感を持てるのです。

自然体でいる事は嘘を付かずにそのままの自分でいることなので、本人からしても気が楽でしょう。

女子といると疲れてしまうなんてい人は気が付かないうちに、気を張っているかもしれません。

もう少しリラックスして女子とコミュニケーションをとれるようになりましょう♪

無駄にモテようとしている人は嫌い

あなたはモテる為に何か努力をしていますか?

モテる為に必死な人は隠しているつもりでも、その下心は女子からは丸見えで、とてもかっこ悪いので注意しましょう。

例えば「俺って〇〇だから」的な話を繰り返すような人には、女子は嫌気がさしてきます。

また何かと「俺に言ってくれれば…」的な自慢を兼ねるよな自信家な様子には、憧れとはほど遠い眼差しに変わる事でしょう。

大事なのは女子はモテる男子が好きなのではなく、その人から漂うモテる余裕がある人を好きになります。

無駄にモテようとしている人は、微塵も余裕を感じることが出来ません。

魅力的な男子に思われたいのなら、心に余裕を持ち、モテることばかり考えないほうが言えるでしょう。

女心を理解している人

どうでしょうか、ここまで色々と書き出してみましたが、あなたは女子につてい・女心についてどのくらい理解していると思いますか?

最初に女子につてい18個の知っておくべきことを書きましたが、それはほんの1部に過ぎません。

ただ、18個をマスターすればまず最低限の知識を身に付けたというレベルにはなっているはずです。

モテるためには18個を制覇してもまだまだ女心を理解したとは言えないですが、以前よりは各段モテ男に近づけたと思います。

あなたの周りにいるモテる男はそれよりも断然多くの女心を理解できている人と言えるでしょう。

女子の気持ちをより多く理解できるようになれれば、その分モテることが出来るのです。

【女心を理解するためには、こちらの記事もチェック!】

モテたい男子は女子についてたくさん知っておくべき!

いかがでしかた?女子からモテたいのなら男同士でエロ雑誌を見ているだけでは意味がありません。

そんなことをするより、女子の事をより多く知ることが近道といえるのではないでしょうか。

男性は女子の事を誤解している部分も多くあります。

正しい女子の情報を理解する為に、身近にいる女友達に意見を聞くなどしてみましょ。

女子のことは女子に聞くのが正解です!また、こういった女子とコミュニケーションを取ることで女性との会話術を身に付ける事も出来るのです!

女子にモテるためにには、少し努力が必要かもしれませんが知れば今まで以上に女子という生き物がかわいいと感じるようになるかもしれまんせん☆

また、思っていた以上に単純な部分もあるのかとびっくりしている人もいるはずです!