CoCoSiA(ココシア)

昔好きだった人に会いたい…5つの注...(続き6)

特に、「お願い」のような形でお誘いすることにより、うまくいけばあなたが好きだった人との予定が合うことで、懐かしい地元巡りツアーに参加してもらいましょう。

もちろんそれぞれの地元のガイドは、お互いがガイドをしなければいけません。

懐かしい土地に変えることができるだけでなく、お互いに遊び過ごした場所に訪れることで、あの頃の記憶が鮮明に蘇ってくることでしょう。

さらに、そんな素敵な場所に好きだった人と一緒に行くことができることで、より良い思い出になるだけでなく、さらに相手のことを深く知りたい気持ちが芽生えるかもしれません。

好きだった人と再会できるといいですね!

いかがでしたか?好きだった人と再会できるだけでドキドキワクワクしてしまいますよね。

また、好きだった相手に恋人や結婚相手がいても、落ち込んだり悲しい気持ちになる事はやめておきましょう。

相手の幸せを願い、見守ることのできる心の余裕こそが大切なのです。

心に余裕があることで、魅力的な人に見えることもあります。

また、好きだった人とご縁がなくても、また他にあなたの運命の人はあなたのことを待っているかもしれません。

しかし、好きだった人と再会できることにより、お互いにフリーであれば何かが芽生えるかもしれません。

昔の思い出から、さらに時間を重ねお互いに成長した姿を見せ合うことで、お互いに惹かれる何かを感じるかもしれません。

好きだった人と再会できることにより、あなたの心も満たされるといいですね。