彼氏なら、彼女が可愛すぎる行動にメロメロになってしまうことがあります。

こちらの記事では「可愛すぎる彼女の行動」についていくつかご紹介していきます。

彼氏が彼女に対してメロメロになる瞬間が訪れる事で、かわいい彼女がいとおしく感じることでしょう。

可愛すぎる彼女の行動を知ることで、彼女が欲しくなってしまう事でしょう。

この後に、可愛すぎる彼女の作り方についてご紹介もしてあります。

ぜひ最後まで読み進めていってくださいね♪

彼女が可愛すぎて辛い…!メロメロになる瞬間ありませんか?

「彼女のことが可愛すぎて辛い…。」なんてあなたが彼女に思うことで、彼女に対してメロメロになることがありそうです。

メロメロになれる彼女ができるだけで、あなたの人生が一気に薔薇色に変わるかもしれません。

可愛い彼女が出来ることで、毎日が楽しくなるだけではなく、可愛すぎて辛い毎日を過ごすことで、彼女が頭から離れなくなるでしょう。

大好きな可愛い彼女が出来る事で、彼女への熱い気持ちになるだけでなく、メロメロになる瞬間を知ることで、より彼女が欲しくなる事でしょう!

可愛すぎる彼女の17個の行動!

それではここからは、可愛すぎる彼女の行動についていくつかご紹介していきます。

可愛すぎる彼女の行動を知ることで、あなたの心を鷲掴みにするだけでなく、いつまでも2人がラブラブでいる事が出来るでしょう。

可愛すぎる彼女の行動を知ることで、早く可愛い彼女が欲しくなる事も…!

また、可愛すぎる彼女の行動を知ることで、あなたも可愛い彼女にメロメロになってみたくありませんか?

こちらの記事を読んで、可愛すぎる彼女を妄想して、楽しんでみるのもいいですね♪ぜひ、参考に楽しんでみて下さいね!

美味しそうにご飯を食べる

彼氏と一緒にいるときに、おいしそうにご飯を食べている彼女の顔が可愛いだけで、胸がキュンとなってしまいます。

おいしそうにご飯を食べる姿を見て、そんな彼女の姿が「かわいい」なんて思うことがありますよね?また、おいしそうに彼女がご飯を食べる姿は一緒にいて楽しい雰囲気に見えます。

彼氏と一緒にいることで楽しい気持ちをさりげなくアピールしている彼女の姿も愛おしい気持ちにさせられます。

さらにおいしくご飯を食べることで、より2人の距離が縮まることになります。

さらに、おいしそうにご飯を食べるだけで楽しいひと時を過ごすことができるだけでなく、彼氏とデートでおいしそうにご飯を食べる彼女の姿を見ることで、2人で幸せな気持ちに浸ることができそうですね。

待ち合わせの時に笑顔で近づいてくる

彼氏と待ち合わせをしているときに、笑顔で彼氏に近づいてくる彼女は可愛く見えてしまいますよね?笑顔で彼氏に近づいてくることで、彼氏に会えた喜びを伝えてくれているようですね。

待ち合わせの時に笑顔で手を振る彼女は、彼氏と会えたことが嬉しい気持ちになっているだけでなく、待ち合わせの時に笑顔で近づいてくる彼女の姿は、彼氏に会いたくて仕方のない姿にみえますよね?

待ち合わせに笑顔で来てくれる彼女をギュッと抱きしめたくなりそうです。

プレゼントをあげた時に無邪気に喜んでいる


彼氏からのプレゼントをもらい、無邪気に喜んでいる姿の彼女を見て「可愛すぎる!」なんて思うことがありますよね?

また彼女のために、一生懸命選んでくれたプレゼントを開けた瞬間に嬉しい気持ちが込み上げてきて、泣き出したりする彼女の姿を見て「可愛すぎる!」なんてきもちになってしまいます。

彼氏からプレゼントをもらったときに素直に喜び、嬉しさや楽しさをアピールする姿を見ることで、彼女の無邪気な行動にメロメロになるかもしれません。

あなたからのプレゼントを彼女が開けた瞬間に、無邪気に喜んでくれる姿に、記念日や誕生日も大切にしたい気持ちになりますよね。

甘えてきたとき

彼女が可愛いく甘えてきたときに、彼女に対してメロメロになることがあります。

また可愛く彼女から甘えられることで、何でも許したい気持ちになることでしょう。

彼氏に可愛く甘える彼女を見て彼氏に対して「可愛すぎてやばい!」なんて思うことがありそうです。

あなたの可愛い彼女が可愛らしく彼氏に甘えることで、そんな彼女を愛おしく感じてしまいます。

彼女に対してかわいいと思う気持ちになる瞬間、きっと2人の気持ちも盛り上がることでしょう。

彼女が可愛く甘える瞬間をいくつかお伝えしていきます!ぜひ参考に可愛い彼女の妄想をしてみてくださいね。

皆でいる時は強がっているのに二人になった瞬間甘えてくる

大勢の前で居る時は冷たい態度や強い態度になっているのに、2人きりになった瞬間、突然甘えてくる彼女の様子は自分だけに見せる甘えた姿はとても可愛く、いとおしく見えることでしょう。

さらに、皆んなと居る時に彼女が強がる様子をあなただけが分かってしまうところも、彼女に対して可愛らしく感じてしまうところになります。

このように、みんなの前にいるときと2人きりになる時では全く態度が違い、2人きりになると甘えてくる姿に、胸がキュンとなるだけでなく、自分だけが知る彼女の姿に特別感を感じてしまいそうです。

酔っぱらって甘えてくる

彼女が酔っ払って甘えてくる姿に、「可愛い!」と、感じる事でしょう。

お酒に酔っ払って甘えてくる彼女の姿もあなただけの知る姿が切なく感じる事と、あなた以外に彼女の酔っ払った姿を見せて欲しくないと感じてしまうことでしょう。

このように、彼女が酔っ払って甘えてくる姿は「自分だけのもの」にしたい気持ちが強くなることでしょう。

また、そんな彼女の姿を独り占めしたい気持ちになってしまいそうです。

さらに酔っ払って彼女の甘えてくる姿を見て、あなた以外の男性に見せてしまう事で不安になってしまう事も…くれぐれも彼女を束縛しないように気をつけましょうね。

後ろから抱きしめてくる


後ろから抱きしめて彼氏を驚かせる彼女の無邪気な姿に、可愛すぎて胸が締め付けられそうです。

後から抱き締められることで、はじめはびっくりしてしまいますが、後から抱き締められることであなたもドキドキしてしまうことでしょう。

さらに、後から抱き締められることで、彼女の姿が見えない事で可愛らしく彼氏に甘えてくる様子は、「可愛すぎてやばい!」気持ちにさせられそうです。

後ろから抱きしめてくる彼女のスキンシップにあなたも嬉しく感じてしまうことでしょう。

特に、マンネリ化しているカップルにとって、スキンシップを多くとることで、ドキドキ感が戻ってくる場合もあります。

可愛い彼女ができれば一度は後ろから抱きしめてもらいたいものです。

上目遣いをしてくる

上目遣いで可愛らしく彼女が話をすることで、「かわいい彼女」なんて思うことがありそうです。

これまで、あなたの前でぶりっこしてみたり、可愛らしさをアピールしてみたことがなかった彼女なら上目遣いをして可愛らしさをアピールされる事で、より彼女を愛おしく感じてしまう事でしょう。

特に、彼女が顎を引いて瞳を大きく見せる事で可愛いらしい彼女の上目遣いに小動物のような可愛さを感じ、あなたのために、可愛く見せようとしている彼女の必死な姿に、ついついあなたも彼女の可愛さが愛おしく感じでしまう事でしょう。

服の裾を引っ張ってくる

彼の服の裾を引っ張り、小さな子供のようにあなたの服の袖を引っ張ることで、可愛らしさをアピールしてくる、そんな甘えた彼女の仕草があなたにとっては胸がキュンキュンしてしまうことでしょう。

子供のような可愛らしい彼女の姿に、ついついメロメロになってしまいます。

彼女のいない男性にとって、可愛い彼女がいるだけで癒されるひとときになり、また彼女と過ごす時間がかけがえのないひとときになる事でしょう。

可愛らしくあなたの服の袖を引っ張ってくる彼女に、可愛すぎてヤバい気持ちになってしまいます。

あなたの彼女が可愛い彼女なら、尚更愛おしく感じるでしょう。

電車で眠って肩に顔を乗せてくる

二人で電車でお出かけしたり、デートの帰り道など、眠ってしまった彼女があなたの肩に顔を乗せてくる瞬間、胸が締め付けるような切なさが襲ってくる事でしょう。

また、あなたに寄りかかる彼女の髪の毛のシャンプーの香りがたまらなく、胸を熱くさせることでしょう。

今日1日のデートはとても楽しかったのか、おしゃべりしていてふと気がつくと、彼女がうたた寝している姿に「可愛すぎる!」なんて、思わず言ってしまいそうになりますよね。

このように、電車で彼女が眠ってしまいあなたの肩に顔を乗せてくる様子は、何とも切ない思い出の瞬間になりそうです。

歩くときに腕を絡ませてくる

街中やデートの時に、あなたに手を絡ませ一緒に歩く姿は、ウキウキと楽しそうにしているように見え、そんな可愛い姿が何とも言えない気持ちになりそうです。

さらに、歩く時にあなたの腕に彼女の両腕が絡んでくる事で、彼女の胸が腕に当たりドキドキしてしまうかもしれませんね。

このように、歩いてる時はデートの時にあなたの腕に彼女の腕を絡ませてくる事で、あなたはデートを楽しむことが出来るだけでなく、腕に絡ませてくる彼女の体が華奢でか弱いなら、なおさら「守ってあげたい!」なんて気持ちになってしまいそうですよね。

安心して眠っている姿

あなたの前で安心して眠っている彼女の姿は、やはり可愛い姿に感じてしまいます。

あなたの前にだけに見せる、彼女の無防備な姿に可愛さを感じるだけでなく、安心して眠っている姿に「俺にだけに、心を許してくれている」なんて感じ、またそんな彼女の無防備な姿に胸がキュンと熱くなる事でしょう。

さらに、あなただけが安心して眠っている彼女の姿を見ることができることに特別感を感じ幸せなひとときを過ごすことができそうです。

さらに彼女の寝顔が可愛すぎて、ついつい見とれてしまうこともありそうです。

重い荷物を頑張って持っている

彼女とどこかへお出かけした時にもいつも荷物をたくさん持っている姿がなんとも可愛い姿に見えてしまう特に、化粧道具やお菓子などたくさんのたくさんの荷物を抱え込み重たい荷物頑張って持っている姿に、つい重たい荷物を持ってあげたい気持ちになりそうです。

また、自分のために色々と楽しませるための道具を持ち歩いていたり、いつもカバンに「ダンベルが入っているの?」などと感じるくらい重たいカバンを持ち歩く姿に、ついつい「かわい過ぎる!」なんて口に出してしまいそうです。

このように、重たい荷物頑張って持っている彼女の姿に、かわいいと感じるだけでなく、助けてあげたい気持ちになることでしょう。

バイバイが寂しくて泣いている

デートも終盤になる頃、少しずつ元気がなくなってくる姿に違和感を感じてしまいます。

また、デートが終了しバイバイするときに彼女が寂しすぎて泣き出す姿に胸が熱くなりそうです。

あなたともっと一緒にいたいと泣く姿に思わずぎゅっと抱きしめてしまいたくなります。

バイバイが寂しすぎて泣いてしまう彼女の姿に、幼い少女のように見える姿がまた可愛らしく、そんな彼女を放って置けない気持ちになります。

あなたと楽しい時間を過ごしたい気持ちが強いことから、ついつい泣いてしまう姿にあなたは何が癒されるだけでなく、そんな彼女の姿がなんともいとおしく感じてしまうようです。

褒めた時に照れて顔が赤くなっている

特にあなたが彼女のことを褒めて何気なく彼女の顔を眺めたときに、彼女の顔が照れくさく真っ赤になっている姿を見て「可愛すぎる」なんて感じることがあります。

また、感じたことがすぐに顔に出てしまうところもかわいいと感じてしまうだけでなく、また「守ってあげたい」なんて感じるところになりそうです。

それに、褒めた時に顔がふにゃっとニヤけるだけでなく、笑いながら恥ずかしさを隠そうとするところもまた可愛い姿に見えることでしょう。

このように、あなたが褒めたことに対して喜んでいる姿が触るだけで、彼女のことがしまいますよね。

頑張って向こうからキスをしてくるとき

彼女が、あなたに対して身長が低いこともありあなたとキスをする時背伸びをしていたり頑張ってあなたとキスをしようとする姿に胸がキュンキュンしてしまいそうです。

また、頑張って彼女からキスをしてくるときに「かわい過ぎる!」なんて強く感じることがありそうです。

さらに、身長の低い彼女なら、身長の高いあなたに対して背伸びでは届かない場合もあります。

そんな時は、段差のある所や階段からあなたに向かってキスを求めてくるでしょう。

そんな彼女名前と姿が可愛らしく、また彼女の要望に応えてあげたい気持ちになります。

自分のこと心配してくれているとき

彼女があなたのことをとても心配する様子が垣間見えた時、彼女のことを思いやりのある家庭的な優しい子だと感じることがあります。

自分のことを心配して涙を流していたり、自分のことのようにあなたのことを心配する姿を見て、あなたもそんな彼女の姿に胸が熱くなることでしょう。

自分のことのように彼女があなたのことを心配してくれる姿は彼女の優しさがにじみ出ているだけでなく彼女があなたに対する愛情も同時に感じ取ることができるでしょう。

このように、自分のことをとても心配してくれる様子が可愛いと思えることより暖かくて優しい子だとじんわり感じてしまいそうです。

一生懸命に料理を作っている

あなたのために一生懸命になり料理を作る姿は家庭的な一面が見られること、あなたのために一生懸命料理を作る姿にかわいいと感じることでしょう。

また、普段彼女が見ることができないエプロン姿に目を奪われることもありそうです。

慣れない手つきであなたのために作る姿は、やはりあなたにとって嬉しい瞬間に感じられることもあります。

このように、自分のためだけに一生懸命お料理を作ってくれる姿に、彼女からの愛情を感じとるだけでなく、そんな彼女が頑張る姿に応援したくなる気持ちや、支えたくなる気持ちにさせてくれるでしょう。

会いたくて内緒で会いにきてくれた

彼女が、あなたに会いたくて待ちきれず、内緒で会いに来てくれた場合、はじめは「何が起きたの!?」などと驚きでいっぱいになりますよね。

しかし、彼女から会いたい気持ちを抑えることができずに会いに来たことを知ったとき、あなたの胸が熱くなることでしょう。

あなたのことを考えているだけで気持ちを抑えられずあなたに会いに来てくれる彼女の姿は、真夏の暑い日や寒い日にかかわらず、自分に会いに来てくれたことに対し嬉しい気持ちと、また切ない気持ちにさせられることでしょう。

可愛い彼女を作る方法教えます

それではここからは、かわいい彼女を作るための方法をいくつかご紹介していきます。

これまで、彼女と付き合うことができてもなかなか熱い恋愛をしたことがない男性や、彼女のことをあまり「かわいい」と思えなかった男性は、これからは、かわいい彼女を作る方法をもとに、女性に対して詳しくなる必要があります。

あなたが、魅力的な男性になることで、より多くの女性と知り合うことができつながることができるかもしれません。

これをきっかけに、女性の友達が増えたり素敵な出会いが増えるようになるだけでなく、可愛くて素敵な彼女ができるといいですね。

女心を勉強する

まずは、女心を勉強するようにしてください。

女心わからずしてお付き合いすることができません。

また、女性がどのようなタイプなのか?

また女性がどのようなところで胸をキュンキュンさせるのか?

一人一人性格が違いますが、胸がキュンとするポイントは似ているところもあります。

これを機に、少女漫画や恋愛漫画を見て女性がどこで胸を熱くさせるのかについて研究するのもいいですね。

とにかく、女心勉強することにより、素敵な女性と出会い楽しい恋愛をすることができるようになるのかもしれません。

女心を知ることで、あなたが彼女を喜ばせることもできます。

ぜひ、女心を勉強し女心のわかる男性になっていきましょう。

出会いの場に参加する

積極的に出会いの場に参加するようにしてください。

まずは、出会いの場に参加しなければ女性と出会うことができません。

これまで、「めんどくさい」からといって、出会いの場に消極的になっていけば、意味がありません。

これを機に、出会いの場に積極的に参加するだけでなく、できるだけたくさんの女性と知り合うようにあなたの携帯番号やLINEID交換の紙を用意しておくといいかもしれません。

積極的に出会いの場に参加し、チャンスを逃さないよう下準備が必要です。

飲み会

特に、飲み会に参加する場合多くの女性と知り合えるような飲み会に参加するようにしてください。

男性が多い飲み会では全く意味がありません。

男性と女性の割合が半々か、もしくは女性の多い飲み会に参加することで、たくさんの女性と知り合うことができます。

また、飲み会の場ではお酒も入ることから、普段の様子とは違った女性の姿を見ることができるかもしれません。

お酒を飲み、かわいいか。

彼女の様子をチラリと見ることができるだけでなく、お酒を飲むことで本音を言いやすくなる女性もいますので、様々な女性との飲み会を楽しむこともできます。

合コン

これまで、合コンに参加したことのない男性は、これを機にたくさんの合コンに参加してみてはいかがでしょうか?

たくさんの合コンに参加してことで、たくさんの女性と知り合うことができます。

また、合コンに参加して友達になった女性から、また合コンのお誘い受ける場合もあります。

合コンに誘われるためには、積極的にしゃべりかけたり、おしゃれや身だしなみに気を使ったり、その場を盛り上げるためのトーク術が必要になってきます。

あなたのことを気にいる女性が増えれば、さらにたくさんの合コンに誘われることでしょう。

積極的にたくさんの合コンの場に参加し、多くの女性と出会うことでかわいい彼女とも出会うことができるかもしれません。

プライドは捨てる

変なプライドは捨てるようにしてください。

これまで、相手の女性から声をかけて来なければ話す気にもならない…。

なんて思っていては、あなたのことが「怖い」「プライドが高そう」「威圧感がある」なんて思うことがありそうです。

変なプライドは捨てて、積極的にあなたから話しかけていくことで、出会いのチャンスを掴むことができます。

特に、女性は第一印象で相手のことを決めるところがあります。

男性も女性に対して第一印象で決めてしまうところはありますが、女性の場合「さわやかな男性」「話しやすさ、フレンドリーさ」「親しみやすさ」「謙虚」「誠実さ」など、男性のあらゆるシーンを見ています。

その中で総合的に判断することから、最低でもこれらのキーワードに該当するような男性を目指しておきましょう。

自分磨きをする

これまで、自分磨きを怠ってきた人はこれを機に自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか?見た目はとても大切です。

第一印象でその人の7割が決まってしまいます。

見た目に清潔感を感じられなかったり、あなたが人見知りだからと言うことが理解できず「冷たい人」なんて思われていては、素敵な女性に出会えても、なかなかそれ以降発展させることができません。

素敵な出会いを無駄にするのではなく、素敵な出会いをチャンスに切り替え、かわいい女性と急接近できるように、自分磨きをして準備を整えておきましょう。

肌の手入れ

肌が汚い男性は、爽やかな印象に見えることがありません。

特に、肌のお手入れは十分に行っておきましょう。

ニキビ肌や乾燥肌、混合肌などオイリーな肌質など、お肌が汚いことで、その人自身が爽やかに、また清潔感のあるように見えないところがあります。

お肌がキレイな人は、清潔感があり爽やかな印象になります。

これまで、不摂生な生活や睡眠不足、偏った食生活行ってきたのであれば、これを機に生活習慣を整え、睡眠の質を上げ、食生活の質を良くしていきましょう。

健康的な生活を送ることで、1ヵ月から3ヶ月程度でお肌が美しく生まれ変わる場合もあります。

ニキビや吹き出物があまりにもひどい羽田の場合、きちんとした皮膚科や、美容皮膚科などで治療することも視野に入れて、お手入れを怠らないようにしていきましょう。

体を鍛える

これまで、引き締まった体に見えなかったり、少々ぽっちゃりした体型をしている男性だれば、これを機に体を鍛え引き締めてみてはいかがでしょうか?

女性は、細マッチョや、ほどよく筋肉のついた体に惚れ惚れしてしまいます。

体を鍛えることで、引き締まった体になり、またかっこいい印象に見える場合もあります。

体を鍛え、トレンドを盛り込んだファッションを積極的に取り入れていくことで、より魅力的な男性に見えることでしょう。

また、さりげなく鍛えた体が見えることで、女性をドキドキさせるだけでなく、鍛え上げられた体はそれだけで女性の高評価につながるところがあります。

おしゃれも怠らない

露出しすぎたファッションや、はだけたようなファッションはオススメすることができません。

爽やかな清潔感のあるファッションを心がけるだけでなく、あなたらしさの中にちょっぴりトレンドを盛り込んだファッションがオススメになります。

ダサイファッションの男性は、やはり多くの女性から心が離れてしまいます。

おしゃれをすることは、あなた自身のためだけではなく一緒にいる人のためにする行為でもあります。

おしゃれをしないと言う事は、相手の女性に対して気遣いや心遣いができないと言うことになります。

おしゃれをすることが自分自身のためでもありますが、相手の女性を喜ばせたり一緒にいる相手を喜ばせるためにおしゃれをすることもあります。

これまで、おしゃれに興味がなかった人は、これを機に自分に似合うおしゃれを取り入れていくだけでなくトレンドを盛り込んだおしゃれを意識していくようにしてください。

積極さを身につける

積極さを身に付けることが大切です。

どれだけ良い女性が目の前に座っていても、積極的に自らをアピールしていかなければ、その人にあなたの良さを伝えることができません。

しかし、人の話を遮ってまで積極性を見せる必要はありません。

誠実さや、相手のことを考えられた、マナーのある積極さが大切です。

爽やかに、積極的に女性に話しかけていくことで、あなたの人柄や良さを伝えやすくなるだけでなく、あなたと言う男性に魅力を感じる女性も少なくありません。

「爽やかさ」「誠実さ」「積極さ」が備わることで、相手の女性もあなたに対してドキドキしてしまうことでしょう。

また、積極的に女性を誘い込むことで、より女性の心をつかみやすくなります。

消極的でチャンスを逃すのではなく、積極的に女性に対して関わるようにしていきましょう。

気になった人とは連絡を交換すること

気になった人とは必ず連絡を交換しておきましょう。

合コンや飲み会、コンパなどがあらかじめわかっている場合携帯番号書いた紙は、LINEIDの書かれた紙を用意しておくといいかもしれません。

また、急な合コンや飲み会、コンパが入った時にでもきちんと連絡先を交換することが出来るように、事前に携帯番号の書かれた紙やLINEIDの書かれた紙を用意しておくのもいいですね。

このように、気になった女性とすぐに連絡交換をすることが出来るよう常日頃から、準備をしておくことが大切です。

慌てて準備をしたり、その場で交換しようと思っていてもなかなかそのタイミングが得られない場合もあります。

しかし、紙に書かれた番号やIDを渡しても、その人があなたの渡した紙を落としてしまったり相手から最悪の場合連絡が来ないことも考えられます。

そんなことを避けるために、直接その場で連絡の交換をしておくといいですね。

そうすることで、間違いなく相手とやりとりを楽しむことができるようになりそうです。

可愛い彼女ができたら毎日が楽しくなる!

いかがでしょうか?

可愛い彼女ができたら毎日が楽しくなりますよ。

また、かわいい彼女ができることで、毎日が楽しくなるだけでなく、かわいい彼女がいるだけで仕事や恋愛も頑張ることができます。

毎日の生活が楽しいものに生まれ変わるだけでなく、彼女のためにいろいろ頑張りたい気持ちが湧いてくる場合もあります。

彼女のことを大好きになることで、彼女のためにいろいろしてあげたくなる気持ちや、彼女を喜ばせてあげたい気持ちになることもあります。

かわいい彼女ができるだけで、あなたの楽しみが増えるだけでなく、大好きな彼女に対していつまでも一緒にいたい気持ちになることがあります。

素敵な彼女ができることで、自分の生活が華やぐこともあり、素敵な彼女ができることで毎日が楽しくなることでしょう。