CoCoSiA(ココシア)

可愛すぎる彼女の17個の行動!彼氏...(続き3)

さらに、あなただけが安心して眠っている彼女の姿を見ることができることに特別感を感じ幸せなひとときを過ごすことができそうです。

さらに彼女の寝顔が可愛すぎて、ついつい見とれてしまうこともありそうです。

重い荷物を頑張って持っている

彼女とどこかへお出かけした時にもいつも荷物をたくさん持っている姿がなんとも可愛い姿に見えてしまう特に、化粧道具やお菓子などたくさんのたくさんの荷物を抱え込み重たい荷物頑張って持っている姿に、つい重たい荷物を持ってあげたい気持ちになりそうです。

また、自分のために色々と楽しませるための道具を持ち歩いていたり、いつもカバンに「ダンベルが入っているの?」などと感じるくらい重たいカバンを持ち歩く姿に、ついつい「かわい過ぎる!」なんて口に出してしまいそうです。

このように、重たい荷物頑張って持っている彼女の姿に、かわいいと感じるだけでなく、助けてあげたい気持ちになることでしょう。

バイバイが寂しくて泣いている

デートも終盤になる頃、少しずつ元気がなくなってくる姿に違和感を感じてしまいます。

また、デートが終了しバイバイするときに彼女が寂しすぎて泣き出す姿に胸が熱くなりそうです。

あなたともっと一緒にいたいと泣く姿に思わずぎゅっと抱きしめてしまいたくなります。

バイバイが寂しすぎて泣いてしまう彼女の姿に、幼い少女のように見える姿がまた可愛らしく、そんな彼女を放って置けない気持ちになります。

あなたと楽しい時間を過ごしたい気持ちが強いことから、ついつい泣いてしまう姿にあなたは何が癒されるだけでなく、そんな彼女の姿がなんともいとおしく感じてしまうようです。

褒めた時に照れて顔が赤くなっている

特にあなたが彼女のことを褒めて何気なく彼女の顔を眺めたときに、彼女の顔が照れくさく真っ赤になっている姿を見て「可愛すぎる」なんて感じることがあります。

また、感じたことがすぐに顔に出てしまうところもかわいいと感じてしまうだけでなく、また「守ってあげたい」なんて感じるところになりそうです。

それに、褒めた時に顔がふにゃっとニヤけるだけでなく、笑いながら恥ずかしさを隠そうとするところもまた可愛い姿に見えることでしょう。

このように、あなたが褒めたことに対して喜んでいる姿が触るだけで、彼女のことがしまいますよね。

頑張って向こうからキスをしてくるとき

彼女が、あなたに対して身長が低いこともありあなたとキスをする時背伸びをしていたり頑張ってあなたとキスをしようとする姿に胸がキュンキュンしてしまいそうです。

また、頑張って彼女からキスをしてくるときに「かわい過ぎる!」なんて強く感じることがありそうです。

さらに、身長の低い彼女なら、身長の高いあなたに対して背伸びでは届かない場合もあります。

そんな時は、段差のある所や階段からあなたに向かってキスを求めてくるでしょう。

そんな彼女名前と姿が可愛らしく、また彼女の要望に応えてあげたい気持ちになります。

自分のこと心配してくれているとき

彼女があなたのことをとても心配する様子が垣間見えた時、彼女のことを思いやりのある家庭的な優しい子だと感じることがあります。

自分のことを心配して涙を流していたり、自分のことのようにあなたのことを心配する姿を見て、あなたもそんな彼女の姿に胸が熱くなることでしょう。

自分のことのように彼女があなたのことを心配してくれる姿は彼女の優しさがにじみ出ているだけでなく彼女があなたに対する愛情も同時に感じ取ることができるでしょう。

このように、自分のことをとても心配してくれる様子が可愛いと思えることより暖かくて優しい子だとじんわり感じてしまいそうです。

一生懸命に料理を作っている

あなたのために一生懸命になり料理を作る姿は家庭的な一面が見られること、あなたのために一生懸命料理を作る姿にかわいいと感じることでしょう。

また、普段彼女が見ることができないエプロン姿に目を奪われることもありそうです。

慣れない手つきであなたのために作る姿は、やはりあなたにとって嬉しい瞬間に感じられることもあります。

このように、自分のためだけに一生懸命お料理を作ってくれる姿に、彼女からの愛情を感じとるだけでなく、そんな彼女が頑張る姿に応援したくなる気持ちや、支えたくなる気持ちにさせてくれるでしょう。

会いたくて内緒で会いにきてくれた

彼女が、あなたに会いたくて待ちきれず、内緒で会いに来てくれた場合、はじめは「何が起きたの!?」などと驚きでいっぱいになりますよね。

しかし、彼女から会いたい気持ちを抑えることができずに会いに来たことを知ったとき、あなたの胸が熱くなることでしょう。

あなたのことを考えているだけで気持ちを抑えられずあなたに会いに来てくれる彼女の姿は、真夏の暑い日や寒い日にかかわらず、自分に会いに来てくれたことに対し嬉しい気持ちと、また切ない気持ちにさせられることでしょう。

可愛い彼女を作る方法教えます

それではここからは、かわいい彼女を作るための方法をいくつかご紹介していきます。

これまで、彼女と付き合うことができてもなかなか熱い恋愛をしたことがない男性や、彼女のことをあまり「かわいい」と思えなかった男性は、これからは、かわいい彼女を作る方法をもとに、女性に対して詳しくなる必要があります。