CoCoSiA(ココシア)

可愛すぎる彼女の17個の行動!彼氏...(続き5)

自分磨きをする

これまで、自分磨きを怠ってきた人はこれを機に自分磨きを始めてみてはいかがでしょうか?見た目はとても大切です。

第一印象でその人の7割が決まってしまいます。

見た目に清潔感を感じられなかったり、あなたが人見知りだからと言うことが理解できず「冷たい人」なんて思われていては、素敵な女性に出会えても、なかなかそれ以降発展させることができません。

素敵な出会いを無駄にするのではなく、素敵な出会いをチャンスに切り替え、かわいい女性と急接近できるように、自分磨きをして準備を整えておきましょう。

肌の手入れ

肌が汚い男性は、爽やかな印象に見えることがありません。

特に、肌のお手入れは十分に行っておきましょう。

ニキビ肌や乾燥肌、混合肌などオイリーな肌質など、お肌が汚いことで、その人自身が爽やかに、また清潔感のあるように見えないところがあります。

お肌がキレイな人は、清潔感があり爽やかな印象になります。

これまで、不摂生な生活や睡眠不足、偏った食生活行ってきたのであれば、これを機に生活習慣を整え、睡眠の質を上げ、食生活の質を良くしていきましょう。

健康的な生活を送ることで、1ヵ月から3ヶ月程度でお肌が美しく生まれ変わる場合もあります。

ニキビや吹き出物があまりにもひどい羽田の場合、きちんとした皮膚科や、美容皮膚科などで治療することも視野に入れて、お手入れを怠らないようにしていきましょう。

体を鍛える

これまで、引き締まった体に見えなかったり、少々ぽっちゃりした体型をしている男性だれば、これを機に体を鍛え引き締めてみてはいかがでしょうか?

女性は、細マッチョや、ほどよく筋肉のついた体に惚れ惚れしてしまいます。

体を鍛えることで、引き締まった体になり、またかっこいい印象に見える場合もあります。

体を鍛え、トレンドを盛り込んだファッションを積極的に取り入れていくことで、より魅力的な男性に見えることでしょう。

また、さりげなく鍛えた体が見えることで、女性をドキドキさせるだけでなく、鍛え上げられた体はそれだけで女性の高評価につながるところがあります。

おしゃれも怠らない

露出しすぎたファッションや、はだけたようなファッションはオススメすることができません。

爽やかな清潔感のあるファッションを心がけるだけでなく、あなたらしさの中にちょっぴりトレンドを盛り込んだファッションがオススメになります。

ダサイファッションの男性は、やはり多くの女性から心が離れてしまいます。

おしゃれをすることは、あなた自身のためだけではなく一緒にいる人のためにする行為でもあります。

おしゃれをしないと言う事は、相手の女性に対して気遣いや心遣いができないと言うことになります。

おしゃれをすることが自分自身のためでもありますが、相手の女性を喜ばせたり一緒にいる相手を喜ばせるためにおしゃれをすることもあります。

これまで、おしゃれに興味がなかった人は、これを機に自分に似合うおしゃれを取り入れていくだけでなくトレンドを盛り込んだおしゃれを意識していくようにしてください。

積極さを身につける

積極さを身に付けることが大切です。

どれだけ良い女性が目の前に座っていても、積極的に自らをアピールしていかなければ、その人にあなたの良さを伝えることができません。

しかし、人の話を遮ってまで積極性を見せる必要はありません。

誠実さや、相手のことを考えられた、マナーのある積極さが大切です。

爽やかに、積極的に女性に話しかけていくことで、あなたの人柄や良さを伝えやすくなるだけでなく、あなたと言う男性に魅力を感じる女性も少なくありません。

「爽やかさ」「誠実さ」「積極さ」が備わることで、相手の女性もあなたに対してドキドキしてしまうことでしょう。

また、積極的に女性を誘い込むことで、より女性の心をつかみやすくなります。

消極的でチャンスを逃すのではなく、積極的に女性に対して関わるようにしていきましょう。

気になった人とは連絡を交換すること

気になった人とは必ず連絡を交換しておきましょう。

合コンや飲み会、コンパなどがあらかじめわかっている場合携帯番号書いた紙は、LINEIDの書かれた紙を用意しておくといいかもしれません。

また、急な合コンや飲み会、コンパが入った時にでもきちんと連絡先を交換することが出来るように、事前に携帯番号の書かれた紙やLINEIDの書かれた紙を用意しておくのもいいですね。