CoCoSiA(ココシア)

可愛すぎる彼女の17個の行動!彼氏...(続き2)

彼女が可愛く甘える瞬間をいくつかお伝えしていきます!ぜひ参考に可愛い彼女の妄想をしてみてくださいね。

皆でいる時は強がっているのに二人になった瞬間甘えてくる

大勢の前で居る時は冷たい態度や強い態度になっているのに、2人きりになった瞬間、突然甘えてくる彼女の様子は自分だけに見せる甘えた姿はとても可愛く、いとおしく見えることでしょう。

さらに、皆んなと居る時に彼女が強がる様子をあなただけが分かってしまうところも、彼女に対して可愛らしく感じてしまうところになります。

このように、みんなの前にいるときと2人きりになる時では全く態度が違い、2人きりになると甘えてくる姿に、胸がキュンとなるだけでなく、自分だけが知る彼女の姿に特別感を感じてしまいそうです。

酔っぱらって甘えてくる

彼女が酔っ払って甘えてくる姿に、「可愛い!」と、感じる事でしょう。

お酒に酔っ払って甘えてくる彼女の姿もあなただけの知る姿が切なく感じる事と、あなた以外に彼女の酔っ払った姿を見せて欲しくないと感じてしまうことでしょう。

このように、彼女が酔っ払って甘えてくる姿は「自分だけのもの」にしたい気持ちが強くなることでしょう。

また、そんな彼女の姿を独り占めしたい気持ちになってしまいそうです。

さらに酔っ払って彼女の甘えてくる姿を見て、あなた以外の男性に見せてしまう事で不安になってしまう事も…くれぐれも彼女を束縛しないように気をつけましょうね。

後ろから抱きしめてくる


後ろから抱きしめて彼氏を驚かせる彼女の無邪気な姿に、可愛すぎて胸が締め付けられそうです。

後から抱き締められることで、はじめはびっくりしてしまいますが、後から抱き締められることであなたもドキドキしてしまうことでしょう。

さらに、後から抱き締められることで、彼女の姿が見えない事で可愛らしく彼氏に甘えてくる様子は、「可愛すぎてやばい!」気持ちにさせられそうです。

後ろから抱きしめてくる彼女のスキンシップにあなたも嬉しく感じてしまうことでしょう。

特に、マンネリ化しているカップルにとって、スキンシップを多くとることで、ドキドキ感が戻ってくる場合もあります。

可愛い彼女ができれば一度は後ろから抱きしめてもらいたいものです。

上目遣いをしてくる

上目遣いで可愛らしく彼女が話をすることで、「かわいい彼女」なんて思うことがありそうです。

これまで、あなたの前でぶりっこしてみたり、可愛らしさをアピールしてみたことがなかった彼女なら上目遣いをして可愛らしさをアピールされる事で、より彼女を愛おしく感じてしまう事でしょう。

特に、彼女が顎を引いて瞳を大きく見せる事で可愛いらしい彼女の上目遣いに小動物のような可愛さを感じ、あなたのために、可愛く見せようとしている彼女の必死な姿に、ついついあなたも彼女の可愛さが愛おしく感じでしまう事でしょう。

服の裾を引っ張ってくる

彼の服の裾を引っ張り、小さな子供のようにあなたの服の袖を引っ張ることで、可愛らしさをアピールしてくる、そんな甘えた彼女の仕草があなたにとっては胸がキュンキュンしてしまうことでしょう。

子供のような可愛らしい彼女の姿に、ついついメロメロになってしまいます。

彼女のいない男性にとって、可愛い彼女がいるだけで癒されるひとときになり、また彼女と過ごす時間がかけがえのないひとときになる事でしょう。

可愛らしくあなたの服の袖を引っ張ってくる彼女に、可愛すぎてヤバい気持ちになってしまいます。

あなたの彼女が可愛い彼女なら、尚更愛おしく感じるでしょう。

電車で眠って肩に顔を乗せてくる

二人で電車でお出かけしたり、デートの帰り道など、眠ってしまった彼女があなたの肩に顔を乗せてくる瞬間、胸が締め付けるような切なさが襲ってくる事でしょう。

また、あなたに寄りかかる彼女の髪の毛のシャンプーの香りがたまらなく、胸を熱くさせることでしょう。

今日1日のデートはとても楽しかったのか、おしゃべりしていてふと気がつくと、彼女がうたた寝している姿に「可愛すぎる!」なんて、思わず言ってしまいそうになりますよね。

このように、電車で彼女が眠ってしまいあなたの肩に顔を乗せてくる様子は、何とも切ない思い出の瞬間になりそうです。

歩くときに腕を絡ませてくる

街中やデートの時に、あなたに手を絡ませ一緒に歩く姿は、ウキウキと楽しそうにしているように見え、そんな可愛い姿が何とも言えない気持ちになりそうです。

さらに、歩く時にあなたの腕に彼女の両腕が絡んでくる事で、彼女の胸が腕に当たりドキドキしてしまうかもしれませんね。

このように、歩いてる時はデートの時にあなたの腕に彼女の腕を絡ませてくる事で、あなたはデートを楽しむことが出来るだけでなく、腕に絡ませてくる彼女の体が華奢でか弱いなら、なおさら「守ってあげたい!」なんて気持ちになってしまいそうですよね。

安心して眠っている姿

あなたの前で安心して眠っている彼女の姿は、やはり可愛い姿に感じてしまいます。

あなたの前にだけに見せる、彼女の無防備な姿に可愛さを感じるだけでなく、安心して眠っている姿に「俺にだけに、心を許してくれている」なんて感じ、またそんな彼女の無防備な姿に胸がキュンと熱くなる事でしょう。