世の中には沢山のタイプの人が居ます。

例え同性であろうとも、考え方も違えば行動だって違違ってくるでしょう。

どんなに同じような環境で育ったとしてもその違いが無くなる事はありません。

だからこそ、自分と違っている人を見たからと言って驚く必要はありません。

その人はその人なりの考え方があったというだけなのでしょう。

しかし、人は自分と違う人の事を理解する事が出来ない傾向にあります。

あえて難しく考えてしまう事によって状況を更に難しくしてしまっている事もあるのです。

だからこそ、自分と他人の違いに悩む事があるかもしれません。

例えば、明るく人懐っこい性格をしてる人からすると、クールな人の考え方はどうなっているのかよく分からないという事もあるでしょう。

特に恋愛の場面などではどんな行動を取るのか全く想像がつかない事だってあるでしょう。

いくらクールとはいえ、女性は女性です。

他の人と同じような行動を取るのではないかと推察する事が出来ます。

けれど、そうだとしてもいまいちイメージがつかめないなんて事もあるでしょう。

そこで今回はクールな女性の恋愛感について考えてみたいと思います。

クールな女性ってどんな恋愛をしているの!?

『クール』というと、冷静で理論立てて行動する事が得意な人をイメージする事でしょう。

ですが、恋愛は理論通りにはいきません。

いくら自分でイメージを膨らませていたとしても、それとはまったく違う結果になてしまう事だってあるのです。

だからこそ私たちは恋愛をすると、時に今までの自分では考えられないような行動を取ってしまう事もあるのです。

それはクールな女性も同じ事なのではないでしょうか。

どんなにクールな女性と言えども24時間365日そのままの状態でいる事が出来るわけではありません。

時には焦ったり戸惑ったりする事もあるでしょう。

恋をしたことをきっかけに、今までの自分では考えられないような突拍子もない行動をしてしまう事だってあるかもしれないのです。

一見恋愛をしている事を想像すらできないとしても、多くの人には見せない特別な人に向ける顔を持って恋愛をしているのかもしれません。

恋愛をしている事を想像できないという事は、それだけその人と深くかかわっていない証拠なのかもしれません。

人間は必ずいろいろな面を持っています。

だからこそ、どの部分を見ているかによってその人の印象はだいぶ変わってしまう事でしょう。

一方向だけの意見ばかりを意識するのではなく、広い目線で物事を見てみる事が必要なのではないでしょうか。

クールな女性の恋愛傾向とは

クールな女性は、恋愛をしているところが想像できません。

と言うのも、自分にも他人にも厳しいイメージがあるからこそ、恋をしたことによって我を忘れ没頭している姿などイメージする事が出来いからでしょう。

勿論、恋愛にはそういった側面はある事は事実です。

いつもは大人しい人が急にやる気をだし、今までには考えられないような行動を取る事もあるでしょう。

けれど、恋愛の仕方も人それぞれです。

中には静かに燃えるタイプの人も居るのかもしれません。

恋愛をしているかどうかを考えるさい、どうしても恋に浮かれている様子や盲目になっているような姿を想像してしまいます。

ですが、誰もがそのような恋愛をするとは限りません。

人によってはもっと静かに相手の事を思う人だっているかもしれないのです。

他人から見れば冷めているように見える姿も、実際にはとても燃えているのかもしれません。

何を考え、どう思っているのかは結局本人にしか分からないのですから。

クールな女性の恋愛傾向を知りたいのであれば、その人の行動を観察してみる事が重要です。

そんな人と付き合いどんな会話をしているのか。

それを知るだけでも恋愛の傾向を知る事が出来るようになるかもしれません。

恋愛の傾向を知る事が出来れば、今まで謎だったクールな女性の恋愛をイメージする事が出来るようになる事でしょう。

恋愛に依存しない

クールな女性は、どこかで自分を客観的にみる事が出来る傾向にあります。

だからこそ、どんなに好きな相手が出来たとしてもすべてを投げ捨ててしまうような事はしないでしょう。

自分の中にある最良の方法を冷静に検討する事が出来るんです。

だからこそ、恋愛に依存しません。

自分に自信が無い人や、他に熱中できるものが手じかに無い人の場合にはどうしても恋愛が優先ンになてしまいます。

そのせいで、結果的に恋愛に依存してしまうのです。

けれど、どちらか一方だけが恋愛に依存している状況は決していいとは言えません。

それが酷くなれば相手にとって重荷になってしまうからです。

その点クールな受精はそんな事はありません。

どんなに好きだとしても、心のどこかで冷静に判断する事が出来るのです。

だからこそ、依存しなくても過ごす事が出来ます。

恋愛は本来楽しいものです。

けれどそこに依存の気持ちが入ってしまうと、いいバランスが崩れてしまいます。

最初は対等だった関係に上下がついてしまう事だってあるかもしれないのです。

それでは良い恋愛をしているとは言えないでしょう。

恋愛に依存しない事によって、自分の人生を豊かにしていく事が出来るでしょう。

他人に合わせるのではなく、自分が思った通りに行動する事が出来る所が素晴らし所なのでしょう。

彼氏に甘えられない


女性の多くは、好きな人の前では甘えたり頼ったりします。

多くの人には見せない、心を許した人にだけ見せる別の顔があるのです。

それは男性に意外と好評であり、自分がしっかり支えてあげなければと思う事だってあるでしょう。

それはいわば女性特有の攻撃なのです。

けれど、クールな女性はそれらをする事が出来ません。

クールな女性は、基本的に自分の事は自分で解決する傾向にあります。

その為、困ったことがあったとしてもなかなか彼氏に甘える事が出来ないのです。

好きな人だからこそ甘えたいという気持ちもあるかもしれませんが、それを上手く出来ないのです。

甘える事が出来れば人としての可愛げも出るもののそれが出来ないところが良いところでもあり、デメリットと言えるのかもしれません。

意外と寂しがり屋

彼氏に甘える事が出来ないのが、クールな女性の特徴です。

そのせいで自分が困っていても誰にも相談できずに困ってしまうなんて事もあるかもしれません。

クールな女性は、甘える事が苦手です。

けれど、苦手だからといって甘えたくない訳ではありません。

本当は甘えたいという気持ちがあるのかもしれません。

けれもそれが上手く出来ないのが、クールな女性の特徴なのです。

本当の心の中は、好きな人に甘えたいという気持ちがいっぱいかもしれません。

他の女性たちのようにれ上手く甘えてみたいと思っている場合も多々あります。

だからこそ、クールな人だからといって一人で何でも出来ると判断しないであげて下さい。

以外と甘えたいと思っているかもしれないのですから。

リードされたい

しっかりしているからこそ、クールな女性はつい周りのリーダー的存在になってしまいます。

男女関係なく多くの人に頼られてしまう事でしょう。

本人もその頼られている状況を嫌だとは感じず、責任感を持って行動する事が出来るかもしれません。

ですが、時には自分も周りの人と同じようにリードされたいと思う事もあるでしょう。

今の時代、男性だからといってリードしてくれる事は無いのかもしれません。

むしろ男性よりも女性の方がリーダーシップがあり、周りの人をまとめる力を持っている事も多々あります。

視野が広いからこそ、まとめ役として向いているのは女性なのかもしれません。

ですが、どんなに色々な理由があったとしても、女性が男性にリードされたいという気持ちに変わりはありません。

例えクールな女性だとしてもその気持ちは同じのはずです。

クールな女性だからこそ、リードするどころかつい無意識のうちに頼ってしまう事もあるでしょう。

ですが、そこを意識してリードするようにして行くことによって相手の心に響く行動を取る事が出来るかもしれません。

大好きなのに言葉に出せない

『クール』という印象は、自分が発信して作るものではありません。

きっと周りの人が勝手に言い出した事なのでしょう。

だからこそ、それは勝手なイメージであり本当はクールでは無いのかもしれません。

クールと思われる原因の一つとして口下手な性格があります。

口下手のせいで話をしないだけなのにどこか冷たくクールな印象に見えてしまうのです。

だからこそ、恥ずかしがり屋な人がクールだと思われてしまうケースも珍しくはありません。

口下手な人や恥ずかしがり屋な人は、好きな人に対しても自分の気持ちをなかに伝える事が出来ないの場合が多々あります。

だたからこそ、本当は相手の事が大好きなのにも関わらず、その思いに気がついてもらう事が出来なくなってしまう事もあります。

自分の彼女がクールで自分の事を好きかどうか分からず不安だと言う人は、もう一度彼女の事をよく見てみて下さい。

本当は単に恥ずかしがり屋なだけなのかもしれません。

彼氏との連絡は必要最低限


相手の気持ちが分からないと、人は不安になるものです。

だからこそ、気持ちが分かりやすい人の方が交際もうまくいく可能性が高くなります。

例えば、クールな人は連絡をあまり取りません。

そもそも無駄な連絡をし続けるような人に対しては、誰もクールな人だとは思わないからです。

一人で自分の時間を大事にする事が出来るところが、クールたる所以なのです。

その為、彼氏としては連絡が来ないことに対して寂しいと思ったりする事もあるでしょう。

連絡が来ないからと言って、彼氏のことが嫌いな訳ではありません。

そもそもふつうに連絡しているつもりでも、連絡が少ないと思われてしまうのがクールな女性の切ないところなのかもしれません。

男性はギャップに惹かれる

女性は、男性のギャップに弱いと言われています。

その為、男性もいつもとは違った一面を相手にアピールすることによって、より自分に好意を抱いてもらう事が出来ると考えるはずです。

それは、女性も同じ事なのです。

ギャップと言えば、どうしても男性をイメージしてしまう事でしょう。

しかし、ギャップに弱いのは女性だけではありません。

男性も同じように女性のギャップに弱いのです。

だからこそ、普段クールに見える女性が時折見せる甘えた姿や頼ってくれる姿などを見る事によって余計に可愛いと思ったり好きになる事でしょう。

クールな女性と付き合う方法は

それでは、クールな女性と付き合うにはどうすれば良いのでしょうか。

恋愛のイメージが無い人だからこそ、どうアピールしていけばいいか分からないという事もあるでしょう。

そこでここからはクールな女性と付き合う放送についてご紹介させて頂きます。

付き合いたい気持ちはあるけれど、どうアピールしていけばいい分からないと言う人は、ぜひこの機会に実践してみてはいかがでしょうか。

女性扱いする

どんなにしっかりして見える人も女性は女性です。

心の何処かでは自分の事を女性扱いして欲しいと思っているかもしれません。

しかしながら、クールな女性の場合にはその気持ちをアピールする事は出来ません。

その為、その気持ちが周りの人に気が付かれる事も無いのです。

そんな時、女性扱いしてくれる人が居たらどうでしょうかりきっと嬉しい気持ちになるはずです。

普段、クールで冷たい印象がある人に対して女性扱いをする事は意外と勇気が必要です。

もしかしたら怒ってしまうのでらないか。

そんな不安を感じる事だってあるでしょう。

しかし、実際には勇気を出して行動する事によって開けるものもあるのです。

普段されない扱いをされる事によって、あなたの事を特別な存在だと認識する事が出来るようになるかもしれません。

相手を振り向かせる為にも、他の人よりも何処かで印象を強くしてアピールしなければならないのです。

「可愛い」と言ってあげる

褒められて嫌な思いをする人は居ません。

それクールな女性であっても同じ事です。

一見すると、何も感じて居ないように見える人も居るでしょう。

どこか怒っているように見えてしまう事だってあるのです。

けれど、それは照れ隠しの一つかしれません。

本当は怒ってなど居ないのです。

自分が想像する相手の考えと実際の気持ちには差があるものです。

その為、マイナスな事ばかりを考えて後ろ向きになるよりも、出来る限りプラスで物事を考えるようにしていきましょう。

怒らせてしまうかもしれない。

そんな風に思ったとしても、まずは行動してみましょう。

結果はどうあれ、行動する事に意味があるのですから。

褒める事はいい事です。

その点は自信を持って行動するべき事であり、伝える事によって相手があなたの事を意識してくれるようになる事だってあるはずです。

「悩んでしまうのは、これが原因かもしれません。」

記事下_無料でオーラ鑑定