CoCoSiA(ココシア)

クールな女性の恋愛傾向!付き合う方...(続き5)

人によっては、気持ちを直接伝えられる事が苦手と言う人も居ます。

ですが、クールな女性の場合には普段言われていないからこそとても効果的に働いてくれるのです。

思わずドキっとした気持ちにさせる事によって、自分の事を恋愛対象として見てもらう事が出来るようになるのです。

彼女たちの心にぐっとくる言葉を伝える為には、直球あるのみです。

信頼関係を築く

恋の仕方は人それぞれです。

出会ってすぐに恋に落ちるような人も居れば、ゆっくり吟味することによってその人の良さに気が付く人も居るでしょう。

クールな女性の場合には、自分の本当の姿を相手に見せるまでに時間がかかります。

どうしても、外用の作った自分を出してしまうのです。

だからこそ、もしクールな女性と恋愛をしたいと思うのであれば、出来るだけ信頼関係を作る事が大切です。

信頼関係を築く事が出来るようになれば、相手も本当の姿を見せてくれるようになるかもしれません。

クールだった女性の違った一面を見る事が出来るので、より一層好きな気持ちがアップするなんて事もあるかもしれないのです。

自分の気持ちばかりが大きくなると、一刻も早くその思いを相手に伝えたいと思い焦ってしまう事もあるでしょう。

けれど、急いだところでいい事はありません。

むしろゆっくり時間をかける事によってより良い結果につながる事もあります。

いつもそばに居る

何か困った時に助けてくれる人が傍に居たら、安心できる空間となります。

普段自分からは他人を頼る事が出来ないからこそ、余計にその存在が嬉しいと感じる事もあるでしょう。

いつもそばに居るという事は、そう言った存在になる事が出来るという事なのです。

はっきりした性格の人や常に人に甘える事が出来る人は、わざわざそんな事をしなくとも勝手に自分が甘える相手を探す事が出来ます。

けれどそうではない人も世の中には沢山いるのです。

自分からは甘える事が出来ないクールな女性だからこそ、甘える事が出来る空間を作ってあげる事が大切です。

そうする事によって、より一層二人の信頼関係を作る事が出来るでしょう。

あしらあわれても諦めない

恋愛のイメージが無いという事は、それだけ恋愛をする事を苦手だと感じている人が多い証拠なのかもしれません。

自分の気持ちを素直に相手に表す事が出来ないからこそ、恋愛まで発展しないのでしょう。

その為、クールな女性に自分の好意をアピールしたところで、あしらわれてしまう事もあるでしょう。

ですが、その行動は本心かどうかはわかりません。

相手にあしらわれてしまうと、きっと自分の事は好きでは無いと判断する人が殆どです。

迷惑になってはいけないからと、自分の気持ちを抑えてしまう人が殆どでしょう。

ですが、実際にはただ恥ずかしいと感じていただけという事もあるのです。

恋愛に慣れていないからこそ、どう反応していいか分からず冷たい態度をとってしまったという事もあるでしょう。

一度や二度冷たくあしらわれたからと言って、そこで諦めてしまっては、叶う恋も叶いません。

出来るだけめげない心を持ち前向きに行動していく事をお勧めします。

クールな女性の7個の特徴

自分はクールなつもりはないけれど、周りの人からクールだと言われる人もいるのではないでしょうか。

そんな時には、そう思わせる特徴を持っているのです。

ここからは、クールな女性の特徴をご紹介します。

ぜひ自分と照らし合わせてみてください。

表情を崩さない