CoCoSiA(ココシア)

クールな女性の恋愛傾向!付き合う方...(続き3)

本当の心の中は、好きな人に甘えたいという気持ちがいっぱいかもしれません。

他の女性たちのようにれ上手く甘えてみたいと思っている場合も多々あります。

だからこそ、クールな人だからといって一人で何でも出来ると判断しないであげて下さい。

以外と甘えたいと思っているかもしれないのですから。

リードされたい

しっかりしているからこそ、クールな女性はつい周りのリーダー的存在になってしまいます。

男女関係なく多くの人に頼られてしまう事でしょう。

本人もその頼られている状況を嫌だとは感じず、責任感を持って行動する事が出来るかもしれません。

ですが、時には自分も周りの人と同じようにリードされたいと思う事もあるでしょう。

今の時代、男性だからといってリードしてくれる事は無いのかもしれません。

むしろ男性よりも女性の方がリーダーシップがあり、周りの人をまとめる力を持っている事も多々あります。

視野が広いからこそ、まとめ役として向いているのは女性なのかもしれません。

ですが、どんなに色々な理由があったとしても、女性が男性にリードされたいという気持ちに変わりはありません。

例えクールな女性だとしてもその気持ちは同じのはずです。

クールな女性だからこそ、リードするどころかつい無意識のうちに頼ってしまう事もあるでしょう。

ですが、そこを意識してリードするようにして行くことによって相手の心に響く行動を取る事が出来るかもしれません。

大好きなのに言葉に出せない

『クール』という印象は、自分が発信して作るものではありません。

きっと周りの人が勝手に言い出した事なのでしょう。

だからこそ、それは勝手なイメージであり本当はクールでは無いのかもしれません。

クールと思われる原因の一つとして口下手な性格があります。

口下手のせいで話をしないだけなのにどこか冷たくクールな印象に見えてしまうのです。

だからこそ、恥ずかしがり屋な人がクールだと思われてしまうケースも珍しくはありません。

口下手な人や恥ずかしがり屋な人は、好きな人に対しても自分の気持ちをなかに伝える事が出来ないの場合が多々あります。

だたからこそ、本当は相手の事が大好きなのにも関わらず、その思いに気がついてもらう事が出来なくなってしまう事もあります。

自分の彼女がクールで自分の事を好きかどうか分からず不安だと言う人は、もう一度彼女の事をよく見てみて下さい。

本当は単に恥ずかしがり屋なだけなのかもしれません。

彼氏との連絡は必要最低限


相手の気持ちが分からないと、人は不安になるものです。

だからこそ、気持ちが分かりやすい人の方が交際もうまくいく可能性が高くなります。

例えば、クールな人は連絡をあまり取りません。

そもそも無駄な連絡をし続けるような人に対しては、誰もクールな人だとは思わないからです。

一人で自分の時間を大事にする事が出来るところが、クールたる所以なのです。

その為、彼氏としては連絡が来ないことに対して寂しいと思ったりする事もあるでしょう。

連絡が来ないからと言って、彼氏のことが嫌いな訳ではありません。

そもそもふつうに連絡しているつもりでも、連絡が少ないと思われてしまうのがクールな女性の切ないところなのかもしれません。

男性はギャップに惹かれる

女性は、男性のギャップに弱いと言われています。

その為、男性もいつもとは違った一面を相手にアピールすることによって、より自分に好意を抱いてもらう事が出来ると考えるはずです。

それは、女性も同じ事なのです。