CoCoSiA(ココシア)

クールな女性の恋愛傾向!付き合う方...(続き6)

笑ったり泣いたり、人間には様々な表情がありますが、クールな女性はその表情が分かりにくいという傾向があります。

その為、何を考えているのか分からないといわれる場合もあります。

けれど、表情に出ないだけであって何も考えていないわけではありません。

色々な事を考えてはいるけれど、結果的に顔に出ていないだけなのです。

だからこそ、クールな女性と話をする際は見た目だけでは無く、心の中にある気持ちを読み取る事もまた大切な事でしょう。

強がり

人に頼る事が苦手だからこそ、全てを自分で解決しようと考え行動しています。

けれど、誰もがそんな簡単になんでもこなす事が出来るわけではありません。

他人に頼りたくないという気持ちがあった所で、実際にすべてを自分で出来るかどうかは別の話なのです。

本当は困っているけど、それを他の人に言う事も出来ない。

それが結果的に強がりという印象になってしまうのでしょう。

なんでも一人で出来ているからこそ、助けなど必要ないように見える人も、実はどこかで助けを求めているなんて事もあるかもしれません。

落ち着いている

常に冷静に行動し、無駄な動きが無いからこそクールな女性は多くの人から信頼されています。

特に仕事などの場合にはその性格が顕著に表れます。

その為、一緒に行動をしている人たちからするととても頼りがいがあり、彼女が居たら大丈夫だと思わせるだけの何かがあるのです。

バタバタしている人に対してクールだという印象を持つ人は居ません。

だからこそ、『クール』と思われている時点で、それだけ落ち着いた行動を取る事が出来ているという事なのでしょう。

自分では自分の事はよく分からないものです。

けれど、クールだと言われる人はそれだけ落ち着いているという事なので、自分の長所として素直に受け入れていきましょう。

同性に好かれる

クールな女性は、男性だからと言って行動を変える事はありません。

女を出して甘える事も無いのです。

だからこそ、周りにいる同性の人たちは彼女の事を信頼するのでしょう。

女性は実に怖い生き物です。

束になればなるほどその存在の強さは顕著なものであり、そこから嫌われてしまうと生活しにくくなることもあります。

同性に好かれる事によって、反対に異性から好かれないと言った事もあります。

サバサバしているからこそ、女性らしさを感じる事が出来ないと言う人も居るでしょう。

ですが、そうだとしてもそのうちにある魅力に気が付いてくれる人は必ずいるはずです。

同性か異性、どちらか選ばなければならないのであれば、同性に好かれる事を目的とした方が確実にメリットがあると言えるのではないでしょうか。

人望が厚い

大きなものに流される事も無く、異性だからと言って行動を変える事のないクールな女性はとても信頼する事が出来る人物です。

だからこそ、周りの人の人望が厚く誰からも信頼される人になる事が出来るでしょう。

生きていれば、いろいろな事があります。

時には自分の力だけでは解決できないような問題に直面してしまう事だってあるかもしれません。

そんな時、自分の事をどれだけ支えてくれる人が居るかどうかによって、その後の人生は変わってくるものです。

人望が厚い事は、自分の中で必ずメリットとなってくれるはずです。

お金では買う事の出来ない素晴らしいものだと言えるでしょう。

だからこそ、一見クールで一匹オオカミのように思われてしまうような人も本当は人望にあつい素晴らしい人間なのです。

大人な雰囲気がある