CoCoSiA(ココシア)

クールな女性の恋愛傾向!付き合う方...(続き2)

何を考え、どう思っているのかは結局本人にしか分からないのですから。

クールな女性の恋愛傾向を知りたいのであれば、その人の行動を観察してみる事が重要です。

そんな人と付き合いどんな会話をしているのか。

それを知るだけでも恋愛の傾向を知る事が出来るようになるかもしれません。

恋愛の傾向を知る事が出来れば、今まで謎だったクールな女性の恋愛をイメージする事が出来るようになる事でしょう。

恋愛に依存しない

クールな女性は、どこかで自分を客観的にみる事が出来る傾向にあります。

だからこそ、どんなに好きな相手が出来たとしてもすべてを投げ捨ててしまうような事はしないでしょう。

自分の中にある最良の方法を冷静に検討する事が出来るんです。

だからこそ、恋愛に依存しません。

自分に自信が無い人や、他に熱中できるものが手じかに無い人の場合にはどうしても恋愛が優先ンになてしまいます。

そのせいで、結果的に恋愛に依存してしまうのです。

けれど、どちらか一方だけが恋愛に依存している状況は決していいとは言えません。

それが酷くなれば相手にとって重荷になってしまうからです。

その点クールな受精はそんな事はありません。

どんなに好きだとしても、心のどこかで冷静に判断する事が出来るのです。

だからこそ、依存しなくても過ごす事が出来ます。

恋愛は本来楽しいものです。

けれどそこに依存の気持ちが入ってしまうと、いいバランスが崩れてしまいます。

最初は対等だった関係に上下がついてしまう事だってあるかもしれないのです。

それでは良い恋愛をしているとは言えないでしょう。

恋愛に依存しない事によって、自分の人生を豊かにしていく事が出来るでしょう。

他人に合わせるのではなく、自分が思った通りに行動する事が出来る所が素晴らし所なのでしょう。

彼氏に甘えられない


女性の多くは、好きな人の前では甘えたり頼ったりします。

多くの人には見せない、心を許した人にだけ見せる別の顔があるのです。

それは男性に意外と好評であり、自分がしっかり支えてあげなければと思う事だってあるでしょう。

それはいわば女性特有の攻撃なのです。

けれど、クールな女性はそれらをする事が出来ません。

クールな女性は、基本的に自分の事は自分で解決する傾向にあります。

その為、困ったことがあったとしてもなかなか彼氏に甘える事が出来ないのです。

好きな人だからこそ甘えたいという気持ちもあるかもしれませんが、それを上手く出来ないのです。

甘える事が出来れば人としての可愛げも出るもののそれが出来ないところが良いところでもあり、デメリットと言えるのかもしれません。

意外と寂しがり屋

彼氏に甘える事が出来ないのが、クールな女性の特徴です。

そのせいで自分が困っていても誰にも相談できずに困ってしまうなんて事もあるかもしれません。

クールな女性は、甘える事が苦手です。

けれど、苦手だからといって甘えたくない訳ではありません。

本当は甘えたいという気持ちがあるのかもしれません。

けれもそれが上手く出来ないのが、クールな女性の特徴なのです。