CoCoSiA(ココシア)

ぽちゃ子が彼氏を作る9個の方法(続き2)

しかし、元々人好きされやすく警戒されにくい柔らかな印象のあるぽちゃ子が笑顔になると、それだけで魅力的な存在になります。

いつも笑顔でいる事を心がけると今まで関わりの無かった人でも、気軽に声を掛けてくれたりするようになりますよ。

口角をあげているだけでもOK

いきなり常に笑顔を意識するのが難しいという人は、常に口角だけでもあげておくように意識しましょう。

への字口になっていると、自然と人を遠ざけてしまいます。

本体親しみをもちやすいぽちゃ子の魅力を殺してしまうので、口角をキュッと持ち上げておくだけでも親しみやすい雰囲気を持てますよ。

笑声も意識できると更にGOOD

あなたは普段の声が低くなってしまっていませんか?

声にも表情があり、笑顔を印象づける声を笑声といいます。

日常会話の中でもそんな笑声を意識できると更に笑顔が効果的になります。

普段よりもやや高い声を出す事で笑声になりやすくなりますよ。

癒しキャラになる

ぽちゃ子は見た目から、相手の警戒心を解き親近感を沸かせる魅力を持っています。

そんな魅力を駆使して癒し系になる事でぽちゃ子の魅力は何倍にも増し、異性からもモテる事になるでしょう。

意識しておっとりとしてみたり、小さな気遣いを重ねていったりして癒し系になると、ぽちゃ子の魅力に気付く人がたくさん出てきますよ。

寛容になる

癒しキャラになるには、物事に寛容でなければいけません。

小さな事でイライラしたり目くじら立てずに全てを受け入れるような寛容な心を持つ事を意識しましょう。

そんな寛容な所に「この人なら自分の全てを受け入れてくれる」と魅力を感じる男性は数多くいます。

ぽちゃ子が恋愛より結婚に向いているのはそんな癒し系な人が多いからでもありますね。

刺激的ではないけれども安定して安らげる存在のぽちゃ子は男性を虜にする事でしょう。

甘え上手になる

自分に自信のもてないぽちゃ子は、周りの目を気にしてしまい「自分の事は自分でやらなくちゃ」としっかりしている人が少なくありません。

もちろん自立している事は良い事なのですが、男性からすると少し頼りなく自分を頼ってくれる女性の方が魅力的であるのは間違いありません。

自分がぽちゃ子だからと卑屈になる事なく、甘え上手になる事でぽちゃ子の魅力に気付く男性は多いですよ。

控えめに甘える

男性に甘える時には、本当に些細な事や自分でも本当はできそうな事で頼る所から始めましょう。

そんな控えめで謙虚な姿勢にキュンとくる男性は少なくありません。

いつもは自分の力で頑張って頼りがいがあるのに、些細な事で遠慮がちに甘えてくれる女性に男性はときめくものなのです。

美味しそうに食べる


ぽちゃ子の魅力は何と言って健康的なそのビジュアルです。

たくさん食べてぽっちゃりとしたスタイルから食べる事が好きそうだなというイメージを与えるのは避けられません。

しかし、それはネガティブな印象でなく、ポジティブで魅力的な印象だと受け取る男性は多いのです。

何でも美味しそうに食べる姿は見ていて気持ち良いものです。

たくさん食べる事を恥ずかしいと思わずに、男性の前でも思うままに美味しそうに食事を楽しみましょう。

食事は一生付きまとうもの

男性はスレンダーな女性を好む人が少なくありませんが、スレンダーで小食な人との食事を楽しくないと思う人は多いものです。

食べたい物を食べられず、カロリー計算をしてヘルシーなものばかり食べている姿を見ていると折角の食事も味気なく感じるものです。

食事は一生欠かせないものであるからこそ、食事の時間を楽しくできるぽちゃ子は長く付き合いたい存在になるのです。

綺麗に食べる

沢山食べる事でマイナスなイメージを持たれる人の多くは、マナーが悪かったり食べ方が汚かったりと食事を綺麗に行う事ができない人です。