CoCoSiA(ココシア)

ぽちゃ子が彼氏を作る9個の方法(続き5)

ミモレ丈スカート

ぽちゃ子がどうしてもコンプレックスに思ってしまうのが、下半身です。

ヒップはともかく足が太いのは上手に隠したいものです。

ふくらはぎの丁度中間位の丈に当たる、ミモレ丈のスカートなら太ももからふくらはぎをカバーしつつ足首を見せる事ができるので引き締まった印象を作る事ができますよ。

上品で清楚なイメージを作る事もできるので、ぽちゃ子にぴったりのファッションアイテムであると言えます。

ぽちゃ子におすすめなファッションブランド

ぽちゃ子におすすめなファッションコーディネートを学んだ所で、続いておすすめなファッションブランドを紹介していきます。

ぽちゃ子の体型カバーや魅力を存分にアピールしてくれる事を考えられたぽちゃ子向けブランドばかりですよ。

punyus(プニュズ)

今、ぽちゃ子の注目を集めるぽっちゃり服専門ブランドpunyusは、あの渡辺直美がプロデュースしている事でも有名なファッションブランドです。

トレンドをしっかりとおさえつつも、ぽちゃ子の体型をより魅力的に見せるファッションが取り揃えられていますよ。

ポップでカジュアルなテイストが強いので10代から20代前半のぽちゃ子におすすめです。

ちなみにショップ店員もすべてぽちゃ子という徹底ぶりなので、ファッションを参考にするなら実際にショップに足を運ぶのがおすすめですよ。

Re-J

可愛い服を見つけたのに自分のサイズが販売されていなくて悔しい思いをした事はありませんか?

LLから4Lまでの大きいサイズの服をメインに販売しているRe-Jは、価格帯もリーズナブルで大きなサイズのファッションが揃うショップです。

トレンドを重視しつつ上品なコンサバやカジュアルなど可愛い洋服がたくさんありますよ。

あなたにピッタリサイズの可愛い服が必ず見つかります。

Rose-Tiara(ローズティアラ)

ぽちゃ子だからこそ、甘くて女性らしいファッションが似合うものです。

そんな甘くて大人可愛いファッションが揃うのがローズティアラです。

男性ウケする甘い女性らしいファッションはぽちゃ子をより可愛く演出してくれます。

Aラインやシフォンラインのファッションのぽちゃ子が安心して切られるファッションがたくさんありますよ。

フラワー柄やシフォンなどの上品で大人っぽいラインが多いので、20代30代と幅広い年代のぽちゃ子におすすめしたいファッションブランドです。

価格帯がややお高めですが、品質がしっかりしているので流行に左右されない定番の洋服を買うのがおすすめです。

ぽちゃ子がモテる理由とは?

ぽちゃ子にはぽちゃ子特有の魅力があり、本人が思っている以上に男性からモテる存在です。

そのぽちゃ子がモテる理由とは何なのでしょうか?

ぽちゃ子がモテる理由を知れば、ぽちゃ子である事に自信を持てない人でも自分がモテる事を自覚できますよ。

健康的

ふっくらと必要な所に必要な脂肪のついたぽちゃ子は健康的で魅力的な女性です。

特に男性は本能的に女性を健康的かどうかで選ぶと言われています。

子孫を残す上で健康的なパートナーを得たいと思うのはごく自然な事でしょう。

豊満なぽちゃ子の体型は、しっかりと栄養で満たされている証なのです。

女性らしい

女性らしいスタイルというのはバストやヒップなど出る所の出ているスタイルです。

その点で言うとぽちゃ子ほど女性らしいスタイルはありません。

日本人の趣向がやせ型になっているだけで世界でみればグラマラスなぽちゃ子は女性らしく魅力的な存在なのです。

抱き心地が良い

ふっくらとした体形のぽちゃ子は骨ばった部分が少なく、尚且つ男性の腕の中に納める事のできる抱き心地の良い女性であると言えます。