CoCoSiA(ココシア)

ぽちゃ子が彼氏を作る9個の方法(続き4)

伸びっぱなしのカラーや、手入れをしておらずボサボサの髪はダサい所か不衛生でだらしない印象に見せてしまいます。

ヘアカラーやかっとは定期的に行い、日々のヘアケアも怠らずにツヤツヤで思わず触れたくなるような綺麗な髪を目指しましょう。

聞き上手になる

ぽちゃ子の最大の魅力はその包容力です。

一緒にいるとありのままでいられるような安心感は他の女性には感じられない最大の魅力となります。

その魅力を最大限にアピールする為にも聞き上手になりましょう。

相手が自然と自分の思っている事を話してしまうような、聞き上手になれば相手はぽちゃ子といる心地よさを実感する事でしょう。

相槌上手

聞き上手な人の特徴は、相槌が上手な事です。

しっかりと相手の話を聞いている事をアピールしつつも、続きを促すような効果的な相槌を使えるようにしましょう。

特に「さしすせそ」になぞらえて「流石だね」「知らなかった」「凄い」「センスいいね」「そうなんだ」を上手に使いこなすと男性が話したくなる聞き上手な女性になる事ができますよ。

ぽっちゃりをマイナスに考えない

ぽちゃ子の最も悪い所は、自分がぽっちゃりである事をマイナスに捉えて卑屈になってしまう事です。

女性は特に「スレンダーな方が可愛い」というイメージを持ってしまいがちですが、世界で見るとぽっちゃりしていたりグラマーな人の方が女性的な魅力が高いと言われています。

海外の豊満なボディを持つ女性が輝いているのは自分に自信を持っているからです。

ぽちゃ子も、自分は魅力的な女性なんだと知る事で内面からの魅力が増す事でしょう。

ぽちゃ子へのおすすめファッション

ぽちゃ子だからこそ、似合うファッションやぽちゃ子をより魅力的に見せるファッションが様々あります。

そんなぽちゃ子向けファッションをご紹介していきます。

敢えてタイトなファッション

ぽちゃ子の豊満なボディは男性にとって、とても魅力的なポイントです。

その豊満なボディを敢えて主張するタイトなファッションにする事で男性をドキドキされる事ができますよ。

タイトなファッションにする時には、全身にメリハリをつけるのがポイントです。

トップスをふんわりとオーバーサイズにするならボトムスをタイトなミニスカートに、トップスをタイトにするなら、ボトムスはオーバーサイズのバルーンタイプのロングスカートやガウチョパンツなどがおすすめです。

ブルゾンちえみをお手本に

ぽちゃ子のタイトなファッションでお手本にするなら、「35億」のキャリアウーマンネタでブレイクしたブルゾンちえみをお手本にしましょう。

タイトでセクシーなファッションが女性本来の色気をアピールしているので、ブルゾンちえみ風なファッションを好む男性は少なくありませんよ。

タートルネックで清楚な色気をアピール

ぽちゃ子に是非、おすすめしたファッションがタートルネックのニットトップスです。

身体にピッタリと張り付くタイトさはぽちゃ子にとって勇気がいるものですが、豊満なバストを主張しつつ肌の露出を押さえるタートルネックのニットトップスは清楚な色気を演出してくれるアイテムです。

男性をドギマギさせる事ができますよ。

ふんわりオーバーサイズワンピ

Aラインのオーバーサイズワンピースは体型カバーにベストです。

気になるお腹周りやヒップラインをカバーしつつも手首、足首を見せる事でメリハリのあるファッションに仕上がります。

オーバーサイズワンピースは、癒し系で女性らしいイメージがあるのもぽちゃ子の印象にぴったりですよ。

シースルーの袖があるトップス

近年流行している袖がシースルーになっているトップスは、ぽちゃ子にこそ着て欲しいファッションです。

ぽちゃ子が気にしがちな二の腕ですが、本人が思っているより魅力的だと感じている人や触りたいと思っている人は少なくありません。

しかし、ノースリーブなどで露出しすぎてしまうとあざとさが出てしまいます。

シースルーの袖があるトップス位が、清楚ながらもぽちゃ子を魅力的に見せてくれますよ。