CoCoSiA(ココシア)

ぽちゃ子が彼氏を作る9個の方法(続き6)

ふんわりと柔らかく、赤ちゃんのようにプニプニした身体は一度抱き締めると離したくなくなる魅惑のボディと言えます。

肌が綺麗

ぽちゃ子は肌の綺麗な人が多く、それだけで可愛らしい顔立ちに見えるものです。

全身にいたっても、スベスベとした滑らかな肌は触れているだけで心地よく、何の理由がなくてもずっと触れていたいという男性が少なくありません。

また、ぽちゃ子は手も赤ちゃんのようにふっくらとしている人が多く、男性が進んで手を繋ぎたい女性でもあるのです。

巨乳

男性にとってバストサイズはとても重要です。

男性の理想はCカップ以上であるとも言われていますよね。

ぽちゃ子は少なくともCカップはある人が多く、寧ろCカップ以上の人が殆どと言えます。

男性にとってはこれ以上ない魅力的なバストですよね。

良いお母さんになりそう

包容力や家庭的なイメージの強いぽちゃ子は、良いお母さんになりそうなイメージが強く男性に結婚を意識させる存在でもあります。

しっかりと家庭を守ってくれて家族も自分も心から癒してくれそうなイメージのぽちゃ子は、長く愛される女性として見られやすいのです。

一緒にいて安心感がある

包容力のあるぽちゃ子は穏やかで癒し系のイメージも強く、男性が一緒にいて肩肘張らずに居れる安心感があります。

男性にも男性なりに「自分は男だから、こうでなければいけない」といういうプレッシャーはあるものです。

ぽちゃ子は男性のそんなプレッシャーを自然にほぐし、ありのままでいさせてくれる居心地の良い存在なのです。

そんな女性に男性が夢中になるのは当たり前と言っても良いでしょう。

性格が良い

ぽちゃ子は控えめで自分に自信の無い人も少なくありません。

そんな謙虚な姿勢が男性に「この子を守ってあげたい」と思わせるのです。

優しく、穏やかで謙虚なぽちゃ子とは容姿よりも内面に惹かれて恋をする事が多いので、お互いを想い合える良い恋愛をできる人が多いですね。

一緒にご飯を食べていて楽しい

美味しそうにご飯を食べるぽちゃ子とは一緒にご飯を食べているだけでも楽しいものです。

食事という一生欠かせない事を、自然体に楽しめる相手だからこそ長く付き合う事ができますね。

愛されるぽちゃ子の芸能人!

芸能界にも多くの人から愛されるぽちゃ子が存在します。

そんな、愛されるぽちゃ子芸能人は、こんな人達です。

磯山さやか

グラビアアイドルでタレントの磯山さやかも愛されるぽちゃ子芸能人と言えますね。

出る所がしっかりと出たぽっちゃりボディは、可愛くもありセクシーでもあり男性の理想の体型と言っても良いかもしれません。

人気者ながらも、ちょっと残念な性格などが受けバラエティ番組でも人気ですよね。

いつも笑顔で天真爛漫なイメージながらも、傷付きやすい繊細な一面もあるので男性が思わず守ってあげたいと思う存在と言えるでしょう。

水卜麻美

好きな女子アナランキング、堂々の一位を誇る日本テレビアナウンサーの水卜麻美もぽっちゃりキャラでブレイクした有名人ですよね。

ご飯を食べる幸せそうな姿は視聴者を幸せな気分にさせてくれますよね。

水卜麻美と一緒に食事をしたいという男性は多いのではないでしょうか?

深田恭子

元祖癒し系グラビアアイドルで女優の深田恭子は、体形はスレンダーながらも輪郭がふっくらとしている事からぽちゃ子の印象がありますね。

出る所は出て、締まる所は締まっているという男性も女性も憧れる愛されるぽちゃ子と言えるでしょう。