女性なら誰しも真面目な男性とお付き合いしたいと感じてしまいますよね。

真面目でお堅い印象ではなく、自分に対して一途に想ってくれるような、また自分に対して真剣にお付き合いをしてくれるような男性を求めることがあります。

しかし、そんな真面目そうに見える男子でも、実は女慣れしている男性がいるのをご存知でしょうか?

今回は、そんな実は真面目そうに見えて女慣れしている男の特徴をいくつかご紹介していきます。

女慣れしている男の特徴を見極められることで、真面目そうに見える男性に引っかかる事はありません。

見た目にはごまかされない男性の見極め方を習得しておくことで、より素敵な男性をゲットすることができるでしょう♪

女慣れしている男を見極めるのは難しい?

そもそも、女慣れしている男性を見極めるのって難しいのか気になりますよね?

確かに、女慣れしている男性は、女性の扱いがうまいだけでなく、女慣れをしている男を見極めることであなたが苦労することもありません。

女慣れをしている男性は、女性の扱いに慣れているだけでなく、女心を掴むのもうまい傾向にあります。

また、女慣れしている男性をきちんと見極めることができれば、そのような変な男性に引っかかってしまうこともありません。

このように、女慣れしている男性をきちんと見極めることで、あなたが遊ばれたり体だけの関係になったりしてしまうこともありません。

初対面などの印象で決まる

勘の良い女性であれば、初対面などの第一印象で相手が女慣れをしているか?そうでないのか?見極めることができそうです。

また、初対面などの印象で概ね決まることもあり、第一印象が良ければズルズル騙されてしまうこともあります。

ですが、第一印象で女慣れしている男性のことを「怪しい…。」などと感じることで、真面目そうに見えても女慣れしている男性のことを見抜くことができそうです。

特に、初対面であれば、相手に対する変な先入観がない限り純粋な目で相手のことを見ようとすることがあります。

あなたの直感が冴えている時であれば、初対面などの印象でほぼ見抜くことができるでしょう。

優しい人には惹かれてしまう

特に、優しい人には惹かれてしまう女性にとって、相手の男性が女慣れをしているのかどうかがわからなくなってしまうこともあります。

女性に優しい男性は、女慣れしているところもあり、いくら真面目そうに振る舞っていても優しくされたい女性にとっては見ることができないのかもしれません。

また、これまで男運が悪かった女性にとって男性から優しくされることが新鮮に映ることもあり、女慣れしている男性かどうか見抜くことが難しいこともあります。

特に、女性の懐にすっと入り込むような巧妙な話し方をする男性は、多くの女性に対し惑わすことができるのです。

そのため、優しくされてしまうことで心許してしまう女性にとって、女慣れしている男性を見る事は少々難しいのかもしれません。

ある程度しないと本性が見えない?

ある程度接していかないと、なかなか本性が見えないところもあります。

第一印象を良くしようと、巧みに演じている部分もあります。

ある程度お互いが慣れてきた頃にふと本性が見えることもあります。

こういったタイプの男性は、演じていることも多く自分の本性ではない行動をとることがあります。

そのため、ある程度時間の経過とともに、女性に慣れてくることがなければ、本性出さないと言えるでしょう。

また、ある程度時間の経過がなければ相手も女性に対して心を開くことができないため、相手が女性に対し心を開く瞬間に本性が見えてくることでしょう。

時間が経つにつれて本性が出る

時間が経つにつれ、徐々に本性が見えてくるようになります。

これまで、真面目そうに振る舞っていた男性が、ふとした瞬間に見せる本性が、恐ろしい男性に見えることもあります。

ある程度の間は真面目そうな雰囲気で女性のことを騙していたとしても、時間が経過するにつれて、徐々に相手がどのような男性なのか見えてくるところもあります。

女慣れしている男性は、女性の扱いがうまく、女性の心をうまくつかむところもあります。

また、時間が経過するにつれ徐々に本性が現れるだけでなく相手に気を許すようになってきます。

相手に気を許し出したときに男性の本性が現れるため、真面目だと思っていた人は180度違うその素顔に驚くことでしょう。

関わりが多いとどういう人か分かるようになる

接触や関わりが多くなれば多くなるほど、相手がどのような男性なのか徐々にわかってくることもあります。

接触や関わりが多いことで、ふとした瞬間本性が見えることもあります。

また、男性が気を抜いた瞬間に本性が見えることもあり、関わりが多ければ多くなるほどボロが出てしまうでしょう。

このように、女慣れしている男性は一見真面目で初な雰囲気を漂わせる傾向があり、また関わりが多いことでどういう人なのか少しずつ見えてくるところがあります。

このように、関わりが多いことにより相手の男性がどのような関わり方をしてくるかによっても、女慣れしているのか?本当に真面目な男性なのか?少しずつ見抜くことができるでしょう。

女慣れしている男の7個の特徴!こういう人には要注意!

さてここからは、女慣れしている男の特徴についていくつかご紹介していきます。

気をつけなければ男性いけないの特徴や、真面目そうに見えて実は女慣れしている男性の特徴について注意点を上げていきます。

具体的にどのようなところに気をつけなければならないのか?を知ることで女慣れしている男性なのか、本当に真面目な男性なのか見極めることができそうです。

もし、あなたが真面目な男性を求めているのであれば、女慣れしている男性を選びたくありませんよね?

そんな、失敗をしてしまわないためにもぜひ女慣れしている男の特徴をあぶり出し、そんな男に引っかからないよう特徴を覚えておきましょう。

1.優しい


まずは、第一印象が良かったり優しい印象になる男性の場合、やや怪しい雰囲気があります。

真面目な男性は、女性に対して不器用に接してしまうことから第一印象が悪くなることも考えられます。

また、優しい男性に対して嫌な印象を受ける女性はいませんよね?

そんなふうに、ふと女性の懐に入り込むのがうまいところがあります。

優しさを武器に、たくさんの女性を騙し続けてきているのかもしれません。

優しい男性に対して、優しくされたい女性はすぐに心を開きます。

そんな女性の弱さをよく知っているからこそ、第一印象や初対面の女性には優しくするのかもしれません。

特に初対面には好印象に思うことの1つ

特に初対面の女性に対しては、好印象に思われたい気持ちから、印象を良くしていることがあります。

ほとんどの人の場合、第一印象でその人の7割を決めてしまうと言われています。

そのため、第一印象が良かったり優しかったりすることで、今後お付き合いをしていっても初対面に感じた優しさや、第一印象の感じの良さをいつまでも引きずってしまう傾向があります。

このように、特に初対面に好印象に感じる男性は、女慣れしている可能性も非常に高いことから、気をつけたいポイントの1つになります。

優しい人ほど女慣れしている可能性がある

特に、優しければ優しいほど女慣れしている可能性があるため、気をつけたいポイントです。

もし、あなたの気になる男性がとても真面目で優しい人だと感じているのであれば、ちょっぴり相手の男性を疑ってみるのもいいですね。

相手に対して優しく接することで、たくさんの女性と相手をしてきている女慣れした男性なのかもしれません。

第一印象が良ければ良いほど、女性が女慣れしているなんて思いもよらないことでしょう。

しかし、女慣れしている男性は、そんな女性の心理を知り尽くしています。

女性の気持ちをわかっているからこそ、初対面でも優しく接することができるのです。

2.親切にしてくる

親切にしてくれる様子は、やはり女性慣れしている要素になります。

真面目な男性は不器用な人も多く、なかなか打ち解けるまでに時間がかかります。

特に、親切にしてくれる男性は下心がある場合もあり、実に優しい人や親切にしてくれることで、ちょっぴり疑いたい気持ちになります。

親切にされる事は、一見良いことのように見えてしまいますが、女性慣れをしていない真面目な人は初対面から親切にする事はありません。

いつも、親切にしてくれる姿は、下心のあるような姿に見えるだけでなく、女慣れしているからこそ親切にしてくることがありそうです。

どんな事でも親切に対応をしてくる

どんな時でも親切に対応してくれる姿は一見誠実な人に見えることがあります。

しかし、どんな時でも親切に対応してくれる男性は、知り合いになりまだ日が浅いにもかかわらず、どんな時でも親切に対応してくれることで女性の警戒心を解くことでしょう。

また、どんな時でも親切に対応してくれることから、優しくされたいと思う女性はつい心を許してしまうことでしょう。

そんな女性の美を身に付け、女慣れしている男性はどんなことでも丁寧に優しく、親切に対応してくることでしょう。

ついつい心許してしまい下心がある男性とは知らずに気持ちや体を許してしまわないよう気をつけなければなりません。

3.デートの誘いをする

あなたに対して、デートの誘いをしてくる男性は、下心があるだけでなく女慣れしている可能性が高いと言えるでしょう。

特に、デートの誘いをしてくる男性の場合、どのような目的でデートの誘いをしてきているのかわかりません。

人を疑いすぎるのも良くありませんが、知り合ってすぐにデートの誘いをしてくる男性の場合、やはり手慣れた感じになりますよね。

そのため女慣れしているだけでなく、手の速い男性なのかもしれません。

もし、知り合ったその日夜顔を合わせてまもなくデートの誘いを受けた場合、女慣れしている男性だと思っても良いでしょう。

休日の日を聞いてくる

特に、休日にあなたが何をしているのか聞いてくる男性の場合、相手の予定を把握しているだけでなく、休日の予定を聞いてくることによりあなたが休みの日に何をしているのか?

また、空いている日は無いのか?

気になっているところがあります。

このように、あなたの予定を聞いてきたり休日の日を聞いてくることにより、あなたの予定を知りたい傾向にあるのかもしれません。

あなたが断る口実を考えられないようにあらかじめ休日の日を聞いてくる場合もあります。

このように、女慣れしている男性のデートの誘い方は、確実に休みの日を狙いその日夜デートとして予定を入れてもらう魂胆なのかもしれません。

こんな時は、予定がわからないと言ってはぐらかし、曖昧にしておくことが大切です。

4.女性と話をする時は話し上手になる


特に女性と話をするときは話上手になる事で、女慣れしている様子を伺うことができます。

特に、女慣れしている男性は女性と話をするときにとても話し上手になることで、相手の気持ちを誘います。

また、話術が巧みなことで、多くの女性を魅了していることでしょう。

話し上手になることで、セールス上手に見えることもあります。

さらに、話し上手になることで女性からたくさんの話を聞き出そうとしているところもあります。

このように、女慣れしている男性は話上手になる事で、女性からの情報を多く仕入れようとしているところもあります。

そのため、女性と話をするときは相手のことをよく褒める習性があります。

普段は聞き上手な人が多い

さらに普段は聞き上手な人も多く、より女性の情報を多く収集しようとしています。

そのため、普段は聞き役に徹しているため女性の話をきちんと聞いているように見せかけることもうまいのです。

このように、下は聞き上手な人が多く、聞き上手になることで、相手の女性の予定や情報などをできるだけ多く聞き出そうとしているところがあります。

さらに、話をうまく聞き出すことで、女性の好みや性格、タイプなど知ることができるでしょう。

普段は聞き上手に徹していることで、話上手に見えることもなく、聞き上手になることで、相手を安心させより多くの情報を仕入れようとしているのかもしれません。

女性と話したい気持ちが強い

女性と話がしたい気持ちが強いことから話を聞く側に徹しているのかもしれません。

また、女性と話したい気持ちが強いことから、たくさんの質問を女性に投げかけていることもあります。

普段、優しくされたい女性が優しくしてくれる男性にたくさん質問されることで、自分に興味があると感じてしまい、ついついたくさんの話をしてしまうことでしょう。

女慣れしている男性は、女性と話をしたい気持ちが強いことから、様々な話を聞き出そうとしてきます。

ついついいい気分になり何でもかんでも話してしまわないよう気をつけておきたいところです。

5.エスコートが上手い

エスコートのない姿を見ると、やはり女慣れしている男性に見えることがあります。

エスことが米ことで、より女性の使い方をわかっている様子に見えてしまいます。

女性慣れしていない男性の場合、エスコートの仕方がわからないこともあり、生ように動けないところもあります。

また、ほとんどの真面目な男性は、女性に対してどのように扱っていいのかわからないことが多いため、エスコートの仕方がわかりません。

しかし、さりげなくさらりとエスコートをすることで女慣れしていることがわかるだけでなく、エスコートがうまいことでさり気なく女性の心をドキドキさせている事でしょう。

レディーファースト

レディーファーストの男性の場合、さりげなくエスコートすることができるだけでなく、レディーファーストな扱いをすることで、多くの女性をメロメロにしている事でしょう。

また、レディーファーストをされることでお姫様扱いのように感じる女性も多く、レディーファーストされることで心地よく感じてしまうことでしょう。

このように、女慣れしている男性の場合、女性の扱いがわかっていることからエスコートやレディーファーストなどに関して手慣れている事でしょう。

特に女慣れしていない男性の場合、女性をエスコートしたり、レディーファーストなどのような行動をとる事が出来ません。

やはり、女性と接している数が多いだけではなく、レディーファーストや消すことができるということが、それ自体が女慣れしていることだと言えるでしょう。

さりげなく荷物を持ってくれる

さりげなく女性の手荷物などを持つ男性の場合、うまく女性のことをフォローすることができます。

さらに、さりげなく女性の荷物を持ってあげることで、よりジェントルマンな様子を相手に伝えることができます。

女性の荷物を持ってあげたり、買い物した袋を持つことにより、女性に対してさりげなくできる男アピールしているのかもしれません。

また、さりげなく女性の荷物を持つことで、彼女のような扱いをしているように感じさせる事で、相手の女性の心の隙に入り込もうとしているところがあります。

このように、さりげなく女性の荷物を持って上げる仕草は、女慣れしているだけでなく女性の喜ぶポイントをよくわかっている男性になります。

6.積極的

積極的な男性は、やはり女慣れしている男性が多いです。

真面目な男性は、ほとんどが消極的で、女性の扱いわかりません。

そのため、なかなか積極的なことができず、どのように女性と子知ればいいのかわからなくなってしまうこともあるようです。

また、積極的な行動してくる男性はあなたに対して下心がある男性なのかもしれません。

すべてを疑うわけではありませんが、初対面から積極的にあなたにアプローチをかけてきたり積極的すぎることで、その日などにお持ち帰りを考えている場合もあります。

このように、特に積極的な男性は女慣れしていることも多く、真面目で不器用な男性ではないことがすぐにわかることでしょう。

行動や言動などが積極的

特に、女性に対して行動や言動が積極的になることで、女性に対して圧力やアプローチをかけていきます。

押しに弱い女性の場合、積極的な行動や言動などに押し倒されれてしまうこともあります。

気持ちが弱く負けてしまう女性に対して、女慣れしている男性の行動や言動が積極的になることでついつい相手の言いなりになってしまうことがあります。

このように行動や言動が積極的な男性は、押しに弱い女性かどうかを確認してから積極的になるのかそうでないのか見極めているところもあります。

もし臭そうな女性に対して、積極的に出ることで、押し切られることもあります。

どんどん話しかけてくる

あなたの気持ちや人とは別にどんどんと話しかけてくる姿は、まさに積極的な男性に見えることでしょう。

真面目で初な印象どこにもなく、どんどん話しかけてくる姿は積極的以外何者でもありません。

もし、女慣れしていない男性で積極的な人だったた場合、トークが上手くない傾向にあります。

どんどん話しかけてくるにもかかわらず、トーク術が優れていると感じる男性ならば、当然女慣れしている可能性が高いといえます。

特に、女性の扱いに慣れていると感じれば、相手を疑った方がいいかもしれません。

どんどん話しかけてくる姿に、真面目そうに見えない事も…。

そんな男は要注意です。

7.女友達が多い

女友達の多い男性は女性に慣れている事も多く、女友達が多い事が女慣れしている証拠とも言えるでしょう。

女友達が多い事で、たくさんの女性と知り合いになっただけでも、それだけ多くの女性とやりとりしている事につながります。

そんな女友達が多い男性に対して、「女性に慣れていない」なんて思わないわけがありません。

女友達が多いかどうかを見極めるには、彼の電話帳を見る事が出来れば、間違いありません。

しかし、なかなか相手の電話帳を見る機会などはありませんので、相手の様子を伺いながら、女慣れをしているのか?どうか見極めなければなりません。

プライベートでも、女性とやりとりしていれば、女友達が多いかも?

女友達が多い事が確認する方法は、彼のプライベートを知る事です。

普段からよく女性と話していたり、女性とやりとりしている男性なら、女友達が多いかもしれません。

また休日などに女友達とよく遊んでいる様子なら、複数の女性とやりとりをしているので、あなたもそのうちの一人の女性の可能性が高いと言えるでしょう。

このように、プライベートでも女性とのやりとりが気になるようであれば、女慣れしているどころかたくさんの女性と関係を持っている事も考えられます。

もし、あなたが女慣れしている男性に不安を感じるなら、少し距離を置いてみるのもいいですね。

真面目そうに見えるけど実は女慣れしていた?見極め方をお教えします!

実は真面目そうに見えて、女慣れしている男性の見極め方をお教えします。

真面目そうに見えることで女慣れしていないように感じてしまいますが、実はたくさんの女性とやりとりを重ね女性を上手く使い分けていることもあります。

そんな真面目そうに見えて実は女性慣れしている男性の特徴を見極めることができれば、そんな男性に引っかかってしまうこともありません。

こちらでは、そんな女慣れしている男性の特徴をご紹介しています。

あなたの気になる男性が女慣れしているのかどうか確認する物差しにしてみてくださいね。

初めから積極的にこちらのことを聞いてくる人は注意

初対面から積極的にあなたに興味を持ち、プライベートなことを聞いてくる男性は要注意です。

積極的になることで、あなたに対して「興味があるのか?」と勘違いしてしまうことでしょう。

確かに、初対面から積極的にアピールされることで、こちら側も嫌な気持ちにはなりません。

しかし、相手からグイグイ来る事で「積極的な人」だと感じる事でしょう。

そんな相手に対して思わず、「女慣れしている男性」と思ってしまうことも…。

初対面から積極的にあなたのことを聞いてくる男性は、女慣れしている可能性が非常に高いです。

女慣れしていない男性であれば、積極的にこちらのことを聞いてくることができない可能性も高いと言えるでしょう。

このように、はじめから女性に対し積極的に話しかけてくる男性は、女慣れしている可能性が非常に高いと言えるでしょう。

休日何をしているのか聞いてくる

休日に何をしているのかあなたに聞いてくる男性の場合、非常に女慣れしている可能性が高いと言えるでしょう。

特に、休日の過ごし方や、プライベートなあなたの様子を聞き出し自分に合う相手なのか?

確かめているところもあります。

また、都合よくあなたのことが自分に合うと感じれば、そのまま予定を聞いてくることも考えられます。

休日の予定を聞いてくることで、あなたに興味を持つ態度を示してくることでしょう。

このように、休日に何をしているのか聞いてくる人の場合、女慣れしている可能性が非常に高くなります。

真面目で奥手な男であれば、初対面でプライベートな事はなかなか聞けないところがありますよね。

アピールが多い

女性に対してアピールが多い男性は、やはり女慣れしてる可能性が高いと言えるでしょう。

また、アピールが多く積極的な様子を感じ取ることができるのであれば、なおさらたくさんの女性を相手にしできたことが考えられます。

アピールが多いことで、自分に興味を持ってもらいたい気持ちと、たくさんの女性とやりとりしてきた経験から女性の心を開かせる事が非常にうまいのかもしれません。

このように、アピールが多いことで女性を誘い出すことがうまく、不器用そうに見えても案外ちゃちゃっとこなす姿は、「女慣れしている…。」なんて感じてしまうことがあるようです。

初対面から積極的にアピールしてくる男性は、女慣れしている可能性も高く、要注意です。

どんな女性に対しても最初は優しい

どんな女性に対しても最初に優しく振る舞う男性は、女慣れしてると言えるかもしれません。

どんな女性に対しても初対面は横漏れたい気持ちから不器用な男性でも感じよく接していこうとするところがあります。

それにより、初対面から優しいことでその男性が女慣れしていると見極めるのは少々無理があるように感じます。

しかし、付き合いが長くなるにつれ徐々にその人の本性が現れてくることもあります。

はじめは優しくても、付き合いが長くなるにつれ相手に対して違和感を感じてきたり、多くの女性とやりとりをしている様子を感じるようになれば、間違いなく女慣れしている男性といるでしょう。

女友達が多い人は要注意!

女友達が多ければ多いほど、女慣れしている可能性が高いといえます。

つまり、女友達が多いほどその分だけその女性とやりとりしていることになります。

そんな男性が、女慣れしていないなんて有り得ませんよね。

もし、女友達が多いにもかかわらず女慣れしていない男性がいれば、いちど会ってみたいものです。

プライベートでの女友達が多いことで、それだけたくさんの女性とやりとりし会話を重ねてきたことでしょう。

そんな男性のことを多くの女性は不器用だと感じませんし、真面目すぎると感じることもありません。

女友達が多いことで、やりとりがスムーズになることと違和感なく接していくことができます。

しかし、初対面から親しみやすいところから「気が合う相手かも?」なんて勘違いさせられることがありそうです。

女友達が多い男性はただ、女慣れしている可能性が高い関節いますので要注意です。

女慣れしている男をいち早く見極めるようにしよう!

いかがでしたか?女慣れしている男性を1早く見極めることが大切です。

女慣れしている男性を見極めることで、今後あなたに及ぼす影響力も少ないものになるでしょう。

女慣れしている男性とお付き合いできたところで、女性関係に悩まされることがあるかもしれません。

もし、一途な男性であればお付き合いをスタートさせたときにあなた以外の女性とは連絡を取り合わなくなる事も考えられます。

しかし、お付き合いをスタートさせたにもかかわらず他の女性とやりとりしている姿を見かけた瞬間、やはり女慣れしており、また複数の女性と関係を持っている可能性が高いといえます。

女慣れしている男性は、器用に複数の女性とやりとりをしています。

もし、女慣れしている男性に声をかけられたら、しばらく様子を見て相手がどのようなタイプの男性なのか見極めることも大切です。

女慣れしていても一途にあなたのことを思ってくれる男性もいる可能性があります。

相手をきちんと見極め、あなたがその男性のことをどのように判断するのかが重要なポイントとなってきます。