CoCoSiA(ココシア)

女慣れしてる男の7個の特徴!真面目そうに見えるのに…見極め方は?


女性なら誰しも真面目な男性とお付き合いしたいと感じてしまいますよね。

真面目でお堅い印象ではなく、自分に対して一途に想ってくれるような、また自分に対して真剣にお付き合いをしてくれるような男性を求めることがあります。

しかし、そんな真面目そうに見える男子でも、実は女慣れしている男性がいるのをご存知でしょうか?

今回は、そんな実は真面目そうに見えて女慣れしている男の特徴をいくつかご紹介していきます。

女慣れしている男の特徴を見極められることで、真面目そうに見える男性に引っかかる事はありません。

見た目にはごまかされない男性の見極め方を習得しておくことで、より素敵な男性をゲットすることができるでしょう♪

女慣れしている男を見極めるのは難しい?

そもそも、女慣れしている男性を見極めるのって難しいのか気になりますよね?

確かに、女慣れしている男性は、女性の扱いがうまいだけでなく、女慣れをしている男を見極めることであなたが苦労することもありません。

女慣れをしている男性は、女性の扱いに慣れているだけでなく、女心を掴むのもうまい傾向にあります。

また、女慣れしている男性をきちんと見極めることができれば、そのような変な男性に引っかかってしまうこともありません。

このように、女慣れしている男性をきちんと見極めることで、あなたが遊ばれたり体だけの関係になったりしてしまうこともありません。

初対面などの印象で決まる

勘の良い女性であれば、初対面などの第一印象で相手が女慣れをしているか?そうでないのか?見極めることができそうです。

また、初対面などの印象で概ね決まることもあり、第一印象が良ければズルズル騙されてしまうこともあります。

ですが、第一印象で女慣れしている男性のことを「怪しい…。」などと感じることで、真面目そうに見えても女慣れしている男性のことを見抜くことができそうです。

特に、初対面であれば、相手に対する変な先入観がない限り純粋な目で相手のことを見ようとすることがあります。

あなたの直感が冴えている時であれば、初対面などの印象でほぼ見抜くことができるでしょう。

優しい人には惹かれてしまう

特に、優しい人には惹かれてしまう女性にとって、相手の男性が女慣れをしているのかどうかがわからなくなってしまうこともあります。

女性に優しい男性は、女慣れしているところもあり、いくら真面目そうに振る舞っていても優しくされたい女性にとっては見ることができないのかもしれません。

また、これまで男運が悪かった女性にとって男性から優しくされることが新鮮に映ることもあり、女慣れしている男性かどうか見抜くことが難しいこともあります。

特に、女性の懐にすっと入り込むような巧妙な話し方をする男性は、多くの女性に対し惑わすことができるのです。

そのため、優しくされてしまうことで心許してしまう女性にとって、女慣れしている男性を見る事は少々難しいのかもしれません。

ある程度しないと本性が見えない?

ある程度接していかないと、なかなか本性が見えないところもあります。

第一印象を良くしようと、巧みに演じている部分もあります。

ある程度お互いが慣れてきた頃にふと本性が見えることもあります。

こういったタイプの男性は、演じていることも多く自分の本性ではない行動をとることがあります。

そのため、ある程度時間の経過とともに、女性に慣れてくることがなければ、本性出さないと言えるでしょう。

また、ある程度時間の経過がなければ相手も女性に対して心を開くことができないため、相手が女性に対し心を開く瞬間に本性が見えてくることでしょう。

時間が経つにつれて本性が出る

時間が経つにつれ、徐々に本性が見えてくるようになります。

これまで、真面目そうに振る舞っていた男性が、ふとした瞬間に見せる本性が、恐ろしい男性に見えることもあります。

ある程度の間は真面目そうな雰囲気で女性のことを騙していたとしても、時間が経過するにつれて、徐々に相手がどのような男性なのか見えてくるところもあります。

女慣れしている男性は、女性の扱いがうまく、女性の心をうまくつかむところもあります。

また、時間が経過するにつれ徐々に本性が現れるだけでなく相手に気を許すようになってきます。

相手に気を許し出したときに男性の本性が現れるため、真面目だと思っていた人は180度違うその素顔に驚くことでしょう。

関わりが多いとどういう人か分かるようになる

接触や関わりが多くなれば多くなるほど、相手がどのような男性なのか徐々にわかってくることもあります。

接触や関わりが多いことで、ふとした瞬間本性が見えることもあります。

また、男性が気を抜いた瞬間に本性が見えることもあり、関わりが多ければ多くなるほどボロが出てしまうでしょう。

このように、女慣れしている男性は一見真面目で初な雰囲気を漂わせる傾向があり、また関わりが多いことでどういう人なのか少しずつ見えてくるところがあります。

このように、関わりが多いことにより相手の男性がどのような関わり方をしてくるかによっても、女慣れしているのか?本当に真面目な男性なのか?少しずつ見抜くことができるでしょう。

女慣れしている男の7個の特徴

さてここからは、女慣れしている男の特徴についていくつかご紹介していきます。

気をつけなければ男性いけないの特徴や、真面目そうに見えて実は女慣れしている男性の特徴について注意点を上げていきます。

具体的にどのようなところに気をつけなければならないのか?を知ることで女慣れしている男性なのか、本当に真面目な男性なのか見極めることができそうです。

もし、あなたが真面目な男性を求めているのであれば、女慣れしている男性を選びたくありませんよね?