CoCoSiA(ココシア)

女慣れしてる男の7個の特徴!真面目...(続き3)

また、どんな時でも親切に対応してくれることから、優しくされたいと思う女性はつい心を許してしまうことでしょう。

そんな女性の美を身に付け、女慣れしている男性はどんなことでも丁寧に優しく、親切に対応してくることでしょう。

ついつい心許してしまい下心がある男性とは知らずに気持ちや体を許してしまわないよう気をつけなければなりません。

3.デートの誘いをする

あなたに対して、デートの誘いをしてくる男性は、下心があるだけでなく女慣れしている可能性が高いと言えるでしょう。

特に、デートの誘いをしてくる男性の場合、どのような目的でデートの誘いをしてきているのかわかりません。

人を疑いすぎるのも良くありませんが、知り合ってすぐにデートの誘いをしてくる男性の場合、やはり手慣れた感じになりますよね。

そのため女慣れしているだけでなく、手の速い男性なのかもしれません。

もし、知り合ったその日夜顔を合わせてまもなくデートの誘いを受けた場合、女慣れしている男性だと思っても良いでしょう。

休日の日を聞いてくる

特に、休日にあなたが何をしているのか聞いてくる男性の場合、相手の予定を把握しているだけでなく、休日の予定を聞いてくることによりあなたが休みの日に何をしているのか?

また、空いている日は無いのか?

気になっているところがあります。

このように、あなたの予定を聞いてきたり休日の日を聞いてくることにより、あなたの予定を知りたい傾向にあるのかもしれません。

あなたが断る口実を考えられないようにあらかじめ休日の日を聞いてくる場合もあります。

このように、女慣れしている男性のデートの誘い方は、確実に休みの日を狙いその日夜デートとして予定を入れてもらう魂胆なのかもしれません。

こんな時は、予定がわからないと言ってはぐらかし、曖昧にしておくことが大切です。

4.女性と話をする時は話し上手になる


特に女性と話をするときは話上手になる事で、女慣れしている様子を伺うことができます。

特に、女慣れしている男性は女性と話をするときにとても話し上手になることで、相手の気持ちを誘います。

また、話術が巧みなことで、多くの女性を魅了していることでしょう。

話し上手になることで、セールス上手に見えることもあります。

さらに、話し上手になることで女性からたくさんの話を聞き出そうとしているところもあります。

このように、女慣れしている男性は話上手になる事で、女性からの情報を多く仕入れようとしているところもあります。

そのため、女性と話をするときは相手のことをよく褒める習性があります。

普段は聞き上手な人が多い

さらに普段は聞き上手な人も多く、より女性の情報を多く収集しようとしています。

そのため、普段は聞き役に徹しているため女性の話をきちんと聞いているように見せかけることもうまいのです。

このように、下は聞き上手な人が多く、聞き上手になることで、相手の女性の予定や情報などをできるだけ多く聞き出そうとしているところがあります。

さらに、話をうまく聞き出すことで、女性の好みや性格、タイプなど知ることができるでしょう。

普段は聞き上手に徹していることで、話上手に見えることもなく、聞き上手になることで、相手を安心させより多くの情報を仕入れようとしているのかもしれません。

女性と話したい気持ちが強い

女性と話がしたい気持ちが強いことから話を聞く側に徹しているのかもしれません。

また、女性と話したい気持ちが強いことから、たくさんの質問を女性に投げかけていることもあります。

普段、優しくされたい女性が優しくしてくれる男性にたくさん質問されることで、自分に興味があると感じてしまい、ついついたくさんの話をしてしまうことでしょう。

女慣れしている男性は、女性と話をしたい気持ちが強いことから、様々な話を聞き出そうとしてきます。

ついついいい気分になり何でもかんでも話してしまわないよう気をつけておきたいところです。

5.エスコートが上手い

エスコートのない姿を見ると、やはり女慣れしている男性に見えることがあります。

エスことが米ことで、より女性の使い方をわかっている様子に見えてしまいます。