CoCoSiA(ココシア)

女慣れしてる男の7個の特徴!真面目...(続き5)

女友達が多いかどうかを見極めるには、彼の電話帳を見る事が出来れば、間違いありません。

しかし、なかなか相手の電話帳を見る機会などはありませんので、相手の様子を伺いながら、女慣れをしているのか?どうか見極めなければなりません。

プライベートでも、女性とやりとりしていれば、女友達が多いかも?

女友達が多い事が確認する方法は、彼のプライベートを知る事です。

普段からよく女性と話していたり、女性とやりとりしている男性なら、女友達が多いかもしれません。

また休日などに女友達とよく遊んでいる様子なら、複数の女性とやりとりをしているので、あなたもそのうちの一人の女性の可能性が高いと言えるでしょう。

このように、プライベートでも女性とのやりとりが気になるようであれば、女慣れしているどころかたくさんの女性と関係を持っている事も考えられます。

もし、あなたが女慣れしている男性に不安を感じるなら、少し距離を置いてみるのもいいですね。

真面目そうに見えて女慣れしている男性の見極め方

実は真面目そうに見えて、女慣れしている男性の見極め方をお教えします。

真面目そうに見えることで女慣れしていないように感じてしまいますが、実はたくさんの女性とやりとりを重ね女性を上手く使い分けていることもあります。

そんな真面目そうに見えて実は女性慣れしている男性の特徴を見極めることができれば、そんな男性に引っかかってしまうこともありません。

こちらでは、そんな女慣れしている男性の特徴をご紹介しています。

あなたの気になる男性が女慣れしているのかどうか確認する物差しにしてみてくださいね。

初めから積極的にこちらのことを聞いてくる人は注意

初対面から積極的にあなたに興味を持ち、プライベートなことを聞いてくる男性は要注意です。

積極的になることで、あなたに対して「興味があるのか?」と勘違いしてしまうことでしょう。

確かに、初対面から積極的にアピールされることで、こちら側も嫌な気持ちにはなりません。

しかし、相手からグイグイ来る事で「積極的な人」だと感じる事でしょう。

そんな相手に対して思わず、「女慣れしている男性」と思ってしまうことも…。

初対面から積極的にあなたのことを聞いてくる男性は、女慣れしている可能性が非常に高いです。

女慣れしていない男性であれば、積極的にこちらのことを聞いてくることができない可能性も高いと言えるでしょう。

このように、はじめから女性に対し積極的に話しかけてくる男性は、女慣れしている可能性が非常に高いと言えるでしょう。

休日何をしているのか聞いてくる

休日に何をしているのかあなたに聞いてくる男性の場合、非常に女慣れしている可能性が高いと言えるでしょう。

特に、休日の過ごし方や、プライベートなあなたの様子を聞き出し自分に合う相手なのか?

確かめているところもあります。

また、都合よくあなたのことが自分に合うと感じれば、そのまま予定を聞いてくることも考えられます。

休日の予定を聞いてくることで、あなたに興味を持つ態度を示してくることでしょう。

このように、休日に何をしているのか聞いてくる人の場合、女慣れしている可能性が非常に高くなります。

真面目で奥手な男であれば、初対面でプライベートな事はなかなか聞けないところがありますよね。

アピールが多い

女性に対してアピールが多い男性は、やはり女慣れしてる可能性が高いと言えるでしょう。

また、アピールが多く積極的な様子を感じ取ることができるのであれば、なおさらたくさんの女性を相手にしできたことが考えられます。

アピールが多いことで、自分に興味を持ってもらいたい気持ちと、たくさんの女性とやりとりしてきた経験から女性の心を開かせる事が非常にうまいのかもしれません。

このように、アピールが多いことで女性を誘い出すことがうまく、不器用そうに見えても案外ちゃちゃっとこなす姿は、「女慣れしている…。」なんて感じてしまうことがあるようです。

初対面から積極的にアピールしてくる男性は、女慣れしている可能性も高く、要注意です。

どんな女性に対しても最初は優しい

どんな女性に対しても最初に優しく振る舞う男性は、女慣れしてると言えるかもしれません。

どんな女性に対しても初対面は横漏れたい気持ちから不器用な男性でも感じよく接していこうとするところがあります。