CoCoSiA(ココシア)

女慣れしてる男の7個の特徴!真面目...(続き4)

女性慣れしていない男性の場合、エスコートの仕方がわからないこともあり、生ように動けないところもあります。

また、ほとんどの真面目な男性は、女性に対してどのように扱っていいのかわからないことが多いため、エスコートの仕方がわかりません。

しかし、さりげなくさらりとエスコートをすることで女慣れしていることがわかるだけでなく、エスコートがうまいことでさり気なく女性の心をドキドキさせている事でしょう。

レディーファースト

レディーファーストの男性の場合、さりげなくエスコートすることができるだけでなく、レディーファーストな扱いをすることで、多くの女性をメロメロにしている事でしょう。

また、レディーファーストをされることでお姫様扱いのように感じる女性も多く、レディーファーストされることで心地よく感じてしまうことでしょう。

このように、女慣れしている男性の場合、女性の扱いがわかっていることからエスコートやレディーファーストなどに関して手慣れている事でしょう。

特に女慣れしていない男性の場合、女性をエスコートしたり、レディーファーストなどのような行動をとる事が出来ません。

やはり、女性と接している数が多いだけではなく、レディーファーストや消すことができるということが、それ自体が女慣れしていることだと言えるでしょう。

さりげなく荷物を持ってくれる

さりげなく女性の手荷物などを持つ男性の場合、うまく女性のことをフォローすることができます。

さらに、さりげなく女性の荷物を持ってあげることで、よりジェントルマンな様子を相手に伝えることができます。

女性の荷物を持ってあげたり、買い物した袋を持つことにより、女性に対してさりげなくできる男アピールしているのかもしれません。

また、さりげなく女性の荷物を持つことで、彼女のような扱いをしているように感じさせる事で、相手の女性の心の隙に入り込もうとしているところがあります。

このように、さりげなく女性の荷物を持って上げる仕草は、女慣れしているだけでなく女性の喜ぶポイントをよくわかっている男性になります。

6.積極的

積極的な男性は、やはり女慣れしている男性が多いです。

真面目な男性は、ほとんどが消極的で、女性の扱いわかりません。

そのため、なかなか積極的なことができず、どのように女性と子知ればいいのかわからなくなってしまうこともあるようです。

また、積極的な行動してくる男性はあなたに対して下心がある男性なのかもしれません。

すべてを疑うわけではありませんが、初対面から積極的にあなたにアプローチをかけてきたり積極的すぎることで、その日などにお持ち帰りを考えている場合もあります。

このように、特に積極的な男性は女慣れしていることも多く、真面目で不器用な男性ではないことがすぐにわかることでしょう。

行動や言動などが積極的

特に、女性に対して行動や言動が積極的になることで、女性に対して圧力やアプローチをかけていきます。

押しに弱い女性の場合、積極的な行動や言動などに押し倒されれてしまうこともあります。

気持ちが弱く負けてしまう女性に対して、女慣れしている男性の行動や言動が積極的になることでついつい相手の言いなりになってしまうことがあります。

このように行動や言動が積極的な男性は、押しに弱い女性かどうかを確認してから積極的になるのかそうでないのか見極めているところもあります。

もし臭そうな女性に対して、積極的に出ることで、押し切られることもあります。

どんどん話しかけてくる

あなたの気持ちや人とは別にどんどんと話しかけてくる姿は、まさに積極的な男性に見えることでしょう。

真面目で初な印象どこにもなく、どんどん話しかけてくる姿は積極的以外何者でもありません。

もし、女慣れしていない男性で積極的な人だったた場合、トークが上手くない傾向にあります。

どんどん話しかけてくるにもかかわらず、トーク術が優れていると感じる男性ならば、当然女慣れしている可能性が高いといえます。

特に、女性の扱いに慣れていると感じれば、相手を疑った方がいいかもしれません。

どんどん話しかけてくる姿に、真面目そうに見えない事も…。

そんな男は要注意です。

7.女友達が多い

女友達の多い男性は女性に慣れている事も多く、女友達が多い事が女慣れしている証拠とも言えるでしょう。

女友達が多い事で、たくさんの女性と知り合いになっただけでも、それだけ多くの女性とやりとりしている事につながります。

そんな女友達が多い男性に対して、「女性に慣れていない」なんて思わないわけがありません。