CoCoSiA(ココシア)

女慣れしてる男の7個の特徴!真面目...(続き2)

接触や関わりが多くなれば多くなるほど、相手がどのような男性なのか徐々にわかってくることもあります。

接触や関わりが多いことで、ふとした瞬間本性が見えることもあります。

また、男性が気を抜いた瞬間に本性が見えることもあり、関わりが多ければ多くなるほどボロが出てしまうでしょう。

このように、女慣れしている男性は一見真面目で初な雰囲気を漂わせる傾向があり、また関わりが多いことでどういう人なのか少しずつ見えてくるところがあります。

このように、関わりが多いことにより相手の男性がどのような関わり方をしてくるかによっても、女慣れしているのか?本当に真面目な男性なのか?少しずつ見抜くことができるでしょう。

女慣れしている男の7個の特徴

さてここからは、女慣れしている男の特徴についていくつかご紹介していきます。

気をつけなければ男性いけないの特徴や、真面目そうに見えて実は女慣れしている男性の特徴について注意点を上げていきます。

具体的にどのようなところに気をつけなければならないのか?を知ることで女慣れしている男性なのか、本当に真面目な男性なのか見極めることができそうです。

もし、あなたが真面目な男性を求めているのであれば、女慣れしている男性を選びたくありませんよね?

そんな、失敗をしてしまわないためにもぜひ女慣れしている男の特徴をあぶり出し、そんな男に引っかからないよう特徴を覚えておきましょう。

1.優しい


まずは、第一印象が良かったり優しい印象になる男性の場合、やや怪しい雰囲気があります。

真面目な男性は、女性に対して不器用に接してしまうことから第一印象が悪くなることも考えられます。

また、優しい男性に対して嫌な印象を受ける女性はいませんよね?

そんなふうに、ふと女性の懐に入り込むのがうまいところがあります。

優しさを武器に、たくさんの女性を騙し続けてきているのかもしれません。

優しい男性に対して、優しくされたい女性はすぐに心を開きます。

そんな女性の弱さをよく知っているからこそ、第一印象や初対面の女性には優しくするのかもしれません。

特に初対面には好印象に思うことの1つ

特に初対面の女性に対しては、好印象に思われたい気持ちから、印象を良くしていることがあります。

ほとんどの人の場合、第一印象でその人の7割を決めてしまうと言われています。

そのため、第一印象が良かったり優しかったりすることで、今後お付き合いをしていっても初対面に感じた優しさや、第一印象の感じの良さをいつまでも引きずってしまう傾向があります。

このように、特に初対面に好印象に感じる男性は、女慣れしている可能性も非常に高いことから、気をつけたいポイントの1つになります。

優しい人ほど女慣れしている可能性がある

特に、優しければ優しいほど女慣れしている可能性があるため、気をつけたいポイントです。

もし、あなたの気になる男性がとても真面目で優しい人だと感じているのであれば、ちょっぴり相手の男性を疑ってみるのもいいですね。

相手に対して優しく接することで、たくさんの女性と相手をしてきている女慣れした男性なのかもしれません。

第一印象が良ければ良いほど、女性が女慣れしているなんて思いもよらないことでしょう。

しかし、女慣れしている男性は、そんな女性の心理を知り尽くしています。

女性の気持ちをわかっているからこそ、初対面でも優しく接することができるのです。

2.親切にしてくる

親切にしてくれる様子は、やはり女性慣れしている要素になります。

真面目な男性は不器用な人も多く、なかなか打ち解けるまでに時間がかかります。

特に、親切にしてくれる男性は下心がある場合もあり、実に優しい人や親切にしてくれることで、ちょっぴり疑いたい気持ちになります。

親切にされる事は、一見良いことのように見えてしまいますが、女性慣れをしていない真面目な人は初対面から親切にする事はありません。

いつも、親切にしてくれる姿は、下心のあるような姿に見えるだけでなく、女慣れしているからこそ親切にしてくることがありそうです。

どんな事でも親切に対応をしてくる

どんな時でも親切に対応してくれる姿は一見誠実な人に見えることがあります。

しかし、どんな時でも親切に対応してくれる男性は、知り合いになりまだ日が浅いにもかかわらず、どんな時でも親切に対応してくれることで女性の警戒心を解くことでしょう。