CoCoSiA(ココシア)

ツインレイ男性の10個の特徴と愛情...(続き3)

ツインレイ男性と出逢うと、お互いに何かのスイッチが入ったように引きつけられます。

そして魂同士が共鳴しあう事で自然と相思相愛の関係を築く事ができるのです。

時には喧嘩もある

もちろん、どんなに相性が合うツインレイの2人でも、時には喧嘩をする事もあります。

しかし何度喧嘩しても、何故か惹かれあってしまうのが特徴です。

そのため、喧嘩が原因で別れてしまう事はあまりありません。

例えば些細な事が原因で喧嘩になったとしても直に仲直りすると同時に、お互いの愛も深まります。

また喧嘩がきっかけで少々距離を置く事になったとしても、結局は完全に離れる事は無く、また惹かれあってしまうのです。

このように魂の片割れだからこそ、喧嘩する事も少なくないですが、本質はとても仲良しなのでご安心ください。

青春

感情は行動に現れると言いますよね。

ツインレイ男性は常に優れた想像力や逞しい意志、また情熱や探究心、冒険心等、ワクワク・ドキドキすることを好みそれを行動に移します。

その行動力は、まさに青春時代の甘酸っぱいときめきを与えてくれることでしょう。

例えば何か気になることがあればとことん追求し、楽しいことがあれば全力で楽しみます。

趣味ができればそれに没頭し、仕事では自分の能力を存分に発揮します。

そんな気持ちの持ち方は恋愛でも発揮されます。

例えばお祝い事があったときは相手に内緒でプレゼントを買いにいくくらいです。

きっとプレゼントを選ぶ時は相手の喜ぶ顔が浮かんでいるはずです。

このように自分の気持ちを大切にするツインレイ男性と一緒にいるととても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

ツインレイ男性の10個の特徴!どんな恋愛をする?

ツインレイ男性は、あなたが生まれた時に別れたもう一つの魂ともいわれるほどの、強い結びつきのある運命の相手です。

そんなツインレイ男性と、もし実際に出会っていたらその縁を絶対に逃す事なく実らせたいですよね♩

魂の絆による引き寄せはとても強く、全く気付かないままにはしません。

しかし、目に見えて分かるようなものでもないですし、様々な人と出会う中でどの直感を信じてよいのか分からないこともあると思います。

今回はそんなツインレイ男性の特徴や恋愛傾向をまとめてみました♩ご紹介する内容を参考にして、ツインレイ男性ともし本当に出会ったら、素敵な愛を育んでくださいね♩

1.普段とは違うことをする

ツインレイは魂の片割れというように、自分のツインレイと出会った時にスピリチュアルなパワーで結びつくとも言われています。

また、2人が結びつくと自分とツインレイの間に透視やテレパシーといった不思議な体験をする方もいらっしゃるようです。

そんなツインレイですが、男性の場合、積極的な愛情表現や束縛、ボディータッチ等、普段とは違う行動をとるようになります。

時には弱い自分を見せたりする事もあるでしょう。

そんな普段とは違う行動に最初のうちは振り回されてしまうかもしれません。

しかし、そんな行動を理解し、優しくその心理や行動を受け止めてあげましょう♩

相手が普通の恋愛をしない

ツインレイは普通の恋愛をしないとよくきますが、例えばツインレイである相手とテレパシーで通じ合う事ができると言われています。

それは明確なメッセージではありません。

抽象的にはなりますが、相手の気持ちに気付く事ができたり、相手がしてほしい事に気付く等です。

ほかにも「連絡が来そう」と感じたり、「そろそろ帰ってくるかも」と、相手の行動を感じとる事ができる人もいるようです。

このように普通の恋愛ではできないようなスピリチュアルな恋愛を体感する事もあるようです。

こちらの予想した行動とは違ったことをすることも

ツインレイ男性は時にこちらが予測したこととは違う行動をとることもあります。