CoCoSiA(ココシア)

ツインレイ男性の10個の特徴と愛情...(続き4)

相手を喜ばせるためサプライズを行ったり、普段やらないことに挑戦してみたり、その行動力に驚くこともあるでしょう。

このように予測不能な行動は自分がツインレイに気付くことで覚醒するのです。

普段とは違った行動をとったとしても、中身は変わることはありません。

予想外のことで戸惑うかもしれませんが、そんな相手も受け入れてあげて下さい。

2.食い違うことがある

時には意見が食い違う事もあります。

スピリチュアルな話になりますが、ツインレイ男性と出会ったころにより、魂同士が統合されるのですが、最初のうちは反発しあいます。

その反発の一つが意見や価値観の食い違いなのです。

この反作用により相手との違いを沢山目の当たりにするでしょう。

しかしこのような食い違いを決して拗らせてはいけません。

少々しんどい時期になるかもしれませんが、必ず乗り越えることができます。

いつでも心を穏やかに保ては必ず嵐は去り、晴天が広がることを覚えておいて下さい。

意見の食い違いやギコチなさが普段よりも多い

意見の食い違いや2人の関係が普段よりギコチ無くなる事もあるようです。

しかし決して「ダメな事」と思ってはいけません。

なぜなら理解しあう事、共感しあう事が、全て無条件に受け入れるとこではないからです。

ここで重要になるのは、そこまで意見が食い違ったり、ギコチなさがある相手なのに、「なぜか気になる」「なぜかそれでも一緒にいたい」「関わっていたい」こんな感情になることがとても不思議だと思いませんか?

普通の恋愛ならば、気が合わない相手ならばすぐにサヨナラしているのに、なぜか気が合わなくても離れたくないと思ってしまう…これこそがツインレイの相手の特徴なのです。

2人の間に食い違いやギコチなさが出た始めた時は、相手に合わせるのではなくお互いに意見を交わしあいましょう。

言わなければわからない事は沢山あります。

お互い理解しあえたら嬉しいと思うのは当然ですよね。

意見が異なる事を恐れるのではなく、自分の意見を持つ事を誇りにおもいましょう。

そうやって伝えあう事で2人の関係がさらに深まっていくのです。

3.愛情は強い

ツインレイ男性はとても愛情深く一途に思い続けてくれます。

その愛はいつまでも変わらず、まさに「真実の愛」と言えるでしょう。

常に相手への思いやりに満ち溢れており、優しい言葉をかけてくれる事もあります。

悲しい時はそばにいて元気付けてくれる事もあります。

時にはその思いやりから厳しい事を言われる事もあるでしょう。

しかし、それは決して感情的な発言では無く、相手を思っての事、つまり心配しているという事です。

このようにツインレイ男性は、相手への関心がとても高く愛情深い性質を持っています。

それは2人の居心地の良さにも繋がると言えるでしょう。

誰よりも愛してはくれる

ツインレイ男性は相手を誰よりも愛してくれます。

その愛が確信の持てるものである事は確かでしょう。

しかし、愛してくれるのは嬉しいのですが、嫉妬や束縛が激しくなってしまうこともあります。

自分以外の男性はもちろんですが、同じ女性と楽しそうにしていると疎外感が生まれるようです。

その感情は嫉妬心や支配欲に変わってしまうようです。

ツインレイは魂の片割れである為、きっと「自分だけを見ていてほしい」という気持ちになるのでしょう。

強い縁があり誰よりも愛しているが故に、自分以外の人と楽しそうにしているのを見ると、とても辛くなるようです。