CoCoSiA(ココシア)

ツインレイ男性の10個の特徴と愛情...(続き5)

4.付き合う時は初めての感覚ではない

普通は一度も付き合った事が無いのに、初めてでは無いような感覚になる事、ありませんよね。

しかしツインレイ男性の場合、付き合うのが初めてではないような不思議な感覚に陥ると言われています。

初めてあった日からどこか懐かしいような安心感が生まれ、初対面なのに緊張も少なく感じるのが特徴です。

また付き合ってみると、以前にも付き合った事があるような、初めてでは無い感覚になり、家族のような安心感さえ覚えるので、一緒にいるだけでとても居心地がよくストレスを感じません。

このように他の異性とお付き合いされてきた方がツインレイ男性と付き合うと、これまでに味わった事の無い感覚になるのが特徴です。

以前にも付き合ったことがある?

ツインレイ男性は相手の事を良く理解しており、また共感できる部分やシンクロする部分があるので、一緒にいると「もしかして過去に付き合っていたのかな!?」と驚いてしまうほどです。

ツインレイは自分と同じ周波数をもった存在とも言えます。

離れていても同じ周波数をもった魂同士は共鳴しあう為、それにより出会う前から知っていたような、付き合っていたような、不思議な感覚になるのです。

スピリチュアルな世界ですが、とても神秘的ですね。

5.共感をすることができる

ツインレイ男性とお付き合いすると、相手の考えに共感する事ができます。

同じ部分、同じ価値観を持っている為、理解できる事が増えるのです。

それは魂の片割れであるツインレイン特有の事でしょう。

過去の恋愛で、恋人との意見の食い違いで、共感してもらえなくて落ち込む事ってありますよね。

「共感してもらえたらどんなに嬉しいだろう・・・」と考える事もあるでしょう。

しかしツインレイ男性とお付き合いできれば相手の考えが理解できるので、共感してもらえず落ち込む事はありませんのでご安心ください。

時々辛口なコメントもあると思いますが、それは共感できるから故の意見として受け入れてあげて下さいね。

相手のことを理解している

ツインレイは相手の事を良く理解しています。

もちろんそこまでいくには相当の苦難を乗り越えたからできる事といえます。

最初は自分の魂が相手を理解する、理解しようと訴えるため、それを試みますが負の感情がそれを邪魔するのです。

そんな感情から苛立ち、「出会わなければよかった」とも思ってしまう程です。

しかし、そんな苦しみを乗り越えたからこそ自分に余裕が生まれ、相手を冷静に理解することができるようになるのです。

このような相手を超越した気持ちが、真実の愛を教えてくれるという事なのでしょう。

6.あまり本心を見せない

本心を見せる事はとても勇気のいる事です。

信頼なしには中々見せる事は難しいでしょう。

ツインレイ男性はとても繊細な部分を持っており、あえて本心を見せないように接することがあります。

嘘をついてるわけではなく、本音とは言いつつも巧妙に本心を見せないようにしています。

それは、本当の自分の本心を見せた時、傷ついたり、相手に引かれたり、相手から距離をとって離れて行ったり・・・、そんなことを考えてしまうからです。

そんな不安や恐れから本心を隠すことがありますが、お互いの信頼度が高まれば自然と心を開き、本心を隠すことなく話してくれるようになるでしょう。

本心を悟られたくない人も多い

本心を悟られたくないという人は意外と多いと思います。

とくに男性ならばプライドがあるので尚更ですよね。

本心を見せるという事は自分をさらけ出すという事ですが、それはとてもリスクがあることだからです。

例え、とても大好きで信頼している相手だったとしても、嫌われないという保証はどこにもありません。

つまり自分をありのままさらけ出したことにより、相手の気持ちが変わり、嫌われてしまう可能性もあるという事です。

ツインレイ男性の愛はとても大きなものです。