CoCoSiA(ココシア)

ツインレイ男性の10個の特徴と愛情...(続き2)

一般的に無条件に愛する事は簡単な事で出はありません。

まるで母親が子供に捧げるような無償の愛。

なかなか普通の恋愛では体験できないような愛され方をするので、そう考えるとツインレイ男性と出会えた女性はとても幸せですよね♩

独特な恋愛をすることがある

ツインレイン男性との恋愛はとても独特と言えるでしょう。

なぜならツインレイ男性は、とにかく愛情が深く、自分のことよりもパートナーのことを1番に大切にするからです。

今までの彼氏からの愛され方と比較すると、ツインレイ男性の感覚が違いすぎて、女性は戸惑う事もあるでしょう。

最初のうちはそんなツインレイ男性の行動が理解できず、ストレスが増える事もあります。

しかし、次第に良くも悪くもお互いにシンクロする部分が増えはじめ、自然と自分を大切にしてくれていることへの感謝の気持ちが生まれてきます。

最終的には絶対的な安心感を持てるようになり、ずっと一緒にいたいと思うようにもなります。

ツインレイの運命で結ばれた2人なので、相手の気持ちを魂が自然と受け入れるのでしょうね。

普段の恋愛とはどんなもの?

ツインレイ男性の恋愛はツインレイ女性と出会った瞬間、積極的なアプローチをする事が多いようです。

例えば積極的に自分の気持ちを伝えたり、デートに自ら誘ったり、また愛情表現がとても豊かで言葉でストレートに愛を伝えたりもするようです。

女性側は最初はあまりのアプローチも引いてしまうこともあるようですが、なぜかその愛を受け入れたくなるようです。

ツインレイ男性がこのように普段から積極的に愛を伝える事で魂同士がより結び付くのでしょう。

そんな猛烈アプローチの一方で、心は相手への思いやりで溢れています。

ツインレイと気付いたその瞬間から積極的なアプローチを行うと同時に相手を気づかう気持ちと行動を自然ととっているようです。

共有していく

ツインレイ男性とお付き合いすると、いろいろなものを2人で共有し始めます。

例えば、自分の意見、思い、感想、好きなこと、嫌いなこと、できること、できないこと等・・・。

「相手を理解したい」、「自分を受け入れてほしい」という思いから沢山の情報を共有したくなるのです。

相手を受け入れる前準備と言ったところでしょう。

共有することで次第にお互いの壁がなくなり、受け入れる準備ができていきます。

そしてその準備ができたとき、相手を心から愛することができるのです。

お互いを理解する

お互いを理解するということは恋愛において大切なことですよね。

ツインレイの場合、お互いを理解するということは、自分の中にある「常識」を一旦取り除くということです。

最初のうちはお互いが自分の意見を持っているため、今までの自分の常識が邪魔をします。

「普通はこうする」と言った感覚は相手を否定することになるのですが、最初のうちはそのようなことも多いですよね。

しかし、せっかく魂が惹かれ合い交際を始めても、それでは相手を理解するどころか、近づくこともできませんよね。

しかしツインレイ男性との恋愛は、時間を重ねていくと、自然と自分のなかにあるこの常識が取り除かれて、自然と相手の心に近づき、お互いに理解するようになるのです。

他の人との恋愛ならばこのようにうまくはいかず、意見の衝突で破局することにもなりかねません。

やはりそんな部分も、魂の結びつきの強い相手だからできることなのでしょうね♩

相思相愛


相思相愛って素敵ですよね。

ツインレイ男性との恋愛はまさに「相思相愛」という言葉がピッタリといえます。

お互いに見た瞬間から心を奪われ、何か引きつけるものを感じ、2人だけの世界を作っていきます。

そんな相思相愛のベースは「安心感」と「信頼」にあります。

つまりお互いに居心地がよく、自分が安心できる相手でないと相思相愛は成り立たないという事です。